バズ男家、キャンプへGo!! (3日目)

楽しい事は終わるのも早いもので・・・
とうとう最終日。

残念ながら、写真は撮りませんでした(-_-)
撤収作業が忙しいもんね~


帰りながら名犬牧場へ寄って、チビハスをみて。。。
いつか必ず。。。と心に誓い後にしました。


家に帰っても後片付けが忙しくて(>_<)
やっとキリがついて遅いお昼ご飯を。
するとチョコピーママさんから電話が!

あれっ??
チョコピーママさんんちは、ドッグランもろやまでプール遊びにいってるはず。。。なのに・・・

と思いながら電話に出ると・・・
「今からFUNKY★DOGSへ行く」と☆
しかも「おにぎりズ」連れて♪

えぇー!!

会いたいなぁ~と思ってた、おにぎりズ
実現しました♪
しかもこんなに早く(^-^)
もちろん、バズ男は疲れまくってるけどFUNKY★DOGSへ♪

初めまして~♪と挨拶しておにぎりズの所へ☆
IMG_3330.jpg
みかんちゃん
ママに作ってもらったビーズのチョークがお似合いです♪


IMG_3338.jpg
アラニちゃん
かわいぃぃぃ~♪


IMG_3311.jpg
みかんちゃん鼻長ぇ~


IMG_3372.jpg

IMG_3374.jpg
移動で疲れちゃったかな?
みかんちゃん&アラニちゃん


そして、おにぎりズパパ&ママさんからお土産まで頂いちゃって。。。
ホントありがとうございましたm(__)m


最後は集合写真
IMG_3352.jpg



お会いできて嬉しかったです(^-^)
おにぎりズパパ&ママさん、チョコピーパパ&ママさんありがとうございました☆
そしてFUNKY★DOGSさん、いつもお店の中をラン状態にして頂きありがとうございます。




その後バズ男は。。。。
ドッグサロンセレブでキレイキレイ☆
フワッフワでキレイになりましたよ~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/08/18 19:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お疲れさま

キャンプお疲れさまでした。
バズ男、川遊び気持ち良さそう。


ちょうど、流星群が見られたんじゃないですか


うちも毎年キャンプに行くんですけど、、、虫は嫌いだし帰った後の片付けが恐ろしくて
[ 2009/08/18 23:32 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~!

ハスキーさんがいっぱい!かわいい~!

実は「キャンプに行こう!」が、ウチの家族の目標だったりします。
チクチク備品を集めていますが、どうなるやら…。

やっぱり、帰ったアトの片付けが大変なんですね~。
[ 2009/08/19 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪

うはは~(爆)みかん、鼻長~(笑)
のりさんに、おにぎりズの写真を撮ってもらえて
感激です~!!

バズくんは、シャンプーまでしたのですね~☆
日曜はグッスリでしたね~。

沼田はとっても涼しくて夜は寒いくらいでした~。
ラベンダーパークが近かったので、そこのドッグラン
で走らせてきましたYO♪
でも、日中は暑かったです~・・・。
[ 2009/08/19 01:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆マッキーさん

川の水は冷たくて気持ちよかったです♪

そうそう、ちょうど流星群見れたんですよね☆
自分は呑み過ぎて爆睡してしまいました(゜o゜)

虫ね。。。今年はアブ?ブヨ?に8か所刺されました(T_T)




☆とむじろさん

ハスキーズ可愛いでしょ♪
森でお会い出来ればいいですね(^^)

うちもキャンプ始める2,3年前はそんな感じでしたよ。
行くきっかけがあり、それからハマりました♪
片付け大変だけど楽しいですよ(^o^)




☆みかんママさん

おはようございます♪
日曜日は色々とありがとうございました(^o^)

写真が不発で・・・情けない・・・
またお会いした時は撮らせて下さいね☆

沼田でも日中は暑かったんですね?
無事お帰りになったようで、安心しました(^^)

バズ男'sランが完成したら報告しますね♪
楽しみにしてて下さいね☆
[ 2009/08/19 07:37 ] [ 編集 ]

おぉ!!!!!!!!!!!!

のりさんのブログでおにぎりずに会えるとは♪
みかんに、アラニ。とっても美人さんでしょう(^-^)
チョコちゃんにピコちゃんもそろった集合写真は圧巻ですね☆
[ 2009/08/19 10:00 ] [ 編集 ]

名犬のチビハス見ましたよ~(゜д゜)
私串は土曜日に見たから、多分同じハスキーさんだと思います♪
キャンプ&FUNKY☆DOGSさん楽しそう~!!
ハスキー軍団ですね!

うちは今週キャンプ行ってきます。
雨降りませんように(-人ー)
[ 2009/08/19 13:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆miiytanさん

びっくりしました?
自分も「おにぎりズに会いたい」おもってたのですが・・
こんなに早く会えるなんて♪♪

おにぎりズ可愛いですね~
みかんちゃん、バズ男に似てましたよ(^^)





☆みのさん

おぉ!見ましたか☆
きっと同じですね。
ブラック&ホワイトのチビハス♪
母親の写真、バズ男に似てましたね(^^)

今週キャンプですか♪
きっと晴れですよ(^o^)
楽しんできて下さいね~
[ 2009/08/19 15:18 ] [ 編集 ]

あらっ、おみかんちゃんたちに逢ったのですね~。
それにしてもすごい行動力ですね!

鼻長みかんちゃんかわいすぎ。(笑)
集合写真は誰がオヤツ持ってるな?(≧m≦*)
[ 2009/08/19 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

会いましたよぉ~
とっても可愛い、おにぎりズでした♪
そうですよね・・・きっと移動だけでも相当な疲れが(+o+)

鼻長みかんちゃん可愛いですよね☆
アラニちゃんの鼻デカも撮りたかったけど・・
上手く撮れず(ToT)

たしかに!
誰かがおやつ持ってますよ♪

[ 2009/08/19 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

この度はみかんちゃん&アラニちゃん。。。可愛かったですねぇ~!!
BUZZ君もハーレム状態で・・・でも疲れてて、そんなにはしゃがなかったですね。

当店も5ハス入りましたが・・・みんな疲れてたのか、地べたにペト~ッとしてましたね。
[ 2009/08/19 22:40 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

日曜日はお疲れさまでした。
おにぎりズ可愛かったですね~!!
写真良く撮れてますー。
さすがです!
でもみんなお疲れモード・・。
今度は走り回って遊びたいですね。
これ、次の目標☆
[ 2009/08/20 01:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ファンキーテツさん

どーも♪
この日はありがとうございました。

バズ男、ハーレム状態だけど・・・
眠気には勝てなかったみたいね(・o・)

店の中に5ハスは圧巻ですね☆




☆チョコピーママさん

お疲れ様でした(^-^)
可愛かったです♪
何と言っても、おにぎりズの座り方!
あれ見てたら癒されますよ(^o^)


[ 2009/08/20 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/76-7f3e3177