今日のバズライト☆



今日のバズライト!
何も変わりなく元気元気(^-^ )

仕事から帰って来ると。。。
「早く庭に出せ」と言わんばかりに吠えまくるバズ男
一方ライトは。。自分が帰ってきたのが嬉しいらしく・・
飛びつく飛びつく。


そんなバズライト
庭へ放出~

バズ男はシッコするといつもの定位置。
IMG_9383.jpg

IMG_9365.jpg

IMG_9427.jpg






ライトはシッコする場所を念入りに調査中(笑)
IMG_9368.jpg


IMG_9374.jpg



ライトぉ~
それは食べる物ではありません( ・o・)
IMG_9424_20111017174712.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2011/10/17 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

夜の写真ですね~
1枚目のバズの写真良いですね~!
バックに月でも写っていたら、やさしいバズも
オオカミに変身したりして・・・
月の代りに週末刈りたての長男の五厘頭、
貸してあげたかった!(笑)
[ 2011/10/17 19:51 ] [ 編集 ]

今日もお二人さん元気ですね 

夜の写真は難しそう

のりさんの帰りを待っているので可愛いですね

そそ 昨日の動画ヒカルが凄い反応でした
ライト君のワンワンを聞き入ってました
不思議なんでしょうね
[ 2011/10/17 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

バズ男の優しい顔じゃ。。
オオカミにはなれないッス(+_+)
でもバックに月があったらいい感じだったですね♪

五厘頭☆
今度貸してください(笑)
[ 2011/10/18 15:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

夜は難しいです(+o+)
やっとの思いで撮りましたよ。

ヒカルにとっては。。「あれっ?聞いた事ある鳴き声」
なんて思ったんですかね?

[ 2011/10/18 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/760-95cff8a2