
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォータークラウン


何となく。。。話の流れで(笑) 初めて撮ってみたウォータークラウン。


IMG_9453.jpg


IMG_9500.jpg


IMG_9543.jpg


IMG_9711.jpg


IMG_9719.jpg


IMG_9738.jpg



こりゃ。。。難しい(>_<)






[ 2011/10/18 22:19 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

素敵ですね

こんな感じのを以前専門誌で見ました
神秘的です

のりさん見いってしまします
[ 2011/10/19 16:41 ] [ 編集 ]

充分美しいです~

[ 2011/10/19 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

雑誌のようなものは相当難しいかと・・
まだまだですね~(笑)



[ 2011/10/19 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん  

ありがとうございます!

けどね~。。。
もうちょっといい感じに撮れるのかと(笑)
また挑戦してみます(^-^ )
[ 2011/10/19 18:51 ] [ 編集 ]

すてき~☆☆☆

いろんな色があってもいいかも~
癒される~(=^・^=)

水といえば、水たまりとかにうつる
ワンコの顔ってすっごくかわいいですよね♪

クレアは水に鼻をつけて
水滴がまた水たまりに落ちるのが
大好きなんですヽ(^o^)丿

[ 2011/10/19 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

いろんな色か~
考えてなかった(笑)

水面に写るものっていいですよね(^^)
写りこんだクレアちゃん、撮ってあげてください♪

そうそうデジイチ買ったんですか~?
サンタ待ちかな(笑)



[ 2011/10/20 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/762-0f264065


