
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日は。。。


明日はチャリンコレースヽ(^o^)丿

心配だった雨も、明日は曇りのち晴れの予報。
(ちょっと暑くなるかな)


楽しみだな~♪
初めての参加なのでどうなる事やら・・
明日は楽しんできます☆



さてさて、本日のバズライト
いつもと同じ(笑)

IMG_9776.jpg

IMG_9785.jpg


なんか。。
まったり。。
IMG_9817.jpg

IMG_9833_20111022185716.jpg




あらっライトも(笑)
IMG_9820.jpg

IMG_9823.jpg


ってのは一瞬だけで




少しするとガブガブ。。
IMG_9835.jpg
IMG_9838.jpg
IMG_9850.jpg
IMG_9851_20111022185739.jpg



バズ男
明日はいっぱい楽しもうねヽ(^o^)丿
ライトは。。兄ちゃんの走りをしっかり見てるように!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/10/22 19:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

今日も可愛い顔したお二人さん
やっぱりガウガウなのね

そうなんですね明日は頑張ってくださいネ
バズ君しっかり走ろうね~~
[ 2011/10/22 19:27 ] [ 編集 ]

バズ~♪明日は頑張ってこいよ~(^○^)
[ 2011/10/22 19:41 ] [ 編集 ]

バズ、頑張れ~♪
報告楽しみにしてま~す☆
[ 2011/10/22 20:28 ] [ 編集 ]

ガンバレ!

がんばって~!!

ご報告楽しみしてますよん♪

あと、ウォータークラウンの写真、キレイで癒されました☆
[ 2011/10/22 20:36 ] [ 編集 ]

気楽にガンバ!(^^)!
共に楽しもう~!
[ 2011/10/22 21:38 ] [ 編集 ]

バズく~ん☆
ライトく~ん★
そしてのりさ~ん☆彡

チャリンコレース
楽しんでがんばってね~!
コケないようにね(=^・^=)
[ 2011/10/22 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

最後はやっぱりこうなりました(笑)

今日頑張ってきまーす(^-^ )
[ 2011/10/23 05:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ありがとうございまーす(^0^)
リキ&もんぢゃの分まで頑張ってきます!

[ 2011/10/23 05:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ありがとうございます♪
バズ男。。大丈夫かな(笑)
今日は楽しんできますね(^0^)

[ 2011/10/23 05:06 ] [ 編集 ]

Re: ガンバレ!

☆ジャジャママさん

ありがとうございます!
いい結果報告出来ればいいのですが・・

ウォータークラウン難しいっス!
もっとキレイに撮りたいですね~(^^;)

[ 2011/10/23 05:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

今日はよろしくお願いします(^○^)
一緒に楽しみましょうね~♪
[ 2011/10/23 05:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

ありがとーございまーす(^^)v
とりあえず・・しっかり完走ですね!
コケないように頑張ってきまーす☆
[ 2011/10/23 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/763-1444be29


