K9サイクルレース☆


いよいよ大会の始まり!!
IMG_9956_20111023164755.jpg

IMG_9957.jpg



まずはドッグトレッキングチャレンジ。
IMG_9959.jpg


IMG_9974.jpg


IMG_9983.jpg

IMG_9984.jpg


IMG_9989_20111023164721.jpg


IMG_0019_20111023164255.jpg


IMG_0024.jpg


休憩が入り・・・
IMG_0038.jpg

IMG_0042_20111023164216.jpg

IMG_0045_20111023164215.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0050.jpg

IMG_0057.jpg



ドッグエキスパート 300m

IMG_0062_20111023164140.jpg


IMG_0069.jpg


IMG_0075.jpg

あっ!
これしか撮れなかった・・



そしてまたまた休憩。
IMG_0104_20111023164138.jpg


この次はいよいよ 「ドッグチャレンジ100m」です(^^)


続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
 


 






[ 2011/10/24 17:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

むしょーに次を観たいんですけれど


明日まで待ちます は~~あ
みたい観たい
[ 2011/10/24 18:16 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
ってのりさんっ!今日ここで止めるかっ!
フライングしちゃいましたけど・・・(笑)

バズは真剣、のりさんも楽しそうに笑顔でペダル
こいでましたよ~!

後ろ姿の写真・・・さすがですね~
勉強になりました。

[ 2011/10/24 19:33 ] [ 編集 ]

走っている姿の何と美しい事でしょうv-238
のりさんの腕とモデルさんのすばらしさでしょうね!

早く次が見たいですv-353
[ 2011/10/24 19:55 ] [ 編集 ]

チャリレース、お疲れさまでした~♪
楽しかったですねーバズ君もいい走りしてましたよ!
茶色の目のシルバーのハスさんは、
キャニスメジャーさんとこのパルかしら?カッコイイですねー。
エキスパートで優勝したオリオン君(下から2番目)もカッコイイし、
みんなすごくキレイですね。
やっぱ犬は走ってる時がいいよねー。
[ 2011/10/24 21:52 ] [ 編集 ]

今日はレースのアップがあると思いドキドキで開きましたぁ!

明日を楽しみにしています♪

私も走っているワンコの姿を見るのが大好きで~すe-343
[ 2011/10/24 23:14 ] [ 編集 ]

我が家の息子達がものすごく男前に写ってるv-433
ありがとうございます。
あまりの嬉しさで 今日もコメしちゃいましたv-356

昨日はベルガーが他のハスキーのところに喧嘩売りに行った!
と聞かされ、正直 冷や汗もんでしたが、
前のコメ返しに、朝の挨拶に来てくれた、
なんて やさしい言葉が返されていて、
内心 少しホッとしました。
体は大きいけど、まだやることは子供なので、
周りに迷惑を掛ける事も多いかと思いますが、
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2011/10/25 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

はっはは・・
そうですよね~(^0^)

でもバズ男の写真はほとんどありませんよ!


[ 2011/10/25 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はありがとうございました(^-^ )

はっはは。
ここで止めちゃいました(笑)
チャリレース、楽しかったですよ~
すっかりハマってしまいました!


6枚目の写真かなりお気に入りです(^0^)


[ 2011/10/25 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆黒珠ママさん

お久しぶりでーす(^^)v
コメントありがとうございます♪

今回の大会。
初めて参加したのですが・・
ワンコも人間も凄く楽しそうに走ってるのが印象的でした!
またバズ男と楽しみたいと思います♪
次回はライトもね(笑)



[ 2011/10/25 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

先日はありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

初めての参加だったけど、凄く楽しみました!
ハマってしまいましたよ(^-^ )

キャニスメジャーさんのパルくんです♪
ちょうど出場前で待機してました!
みんないい顔してますよね~☆

楽しそうに走ってる姿に感動しましたよ。




[ 2011/10/25 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

はっはは・・
でもね。。。バズ男の写真はほぼ無いですよ(笑)
自分が出場してたので。。

走ってる姿、凄くいいですよね(^0^)

[ 2011/10/25 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん


息子ちゃん達☆
みーんないい顔しててカッコイイ(^-^ )
走ってる姿も撮りましたよ!

ベルガーくん
凄い力だったらしく。。
チョコピーママさん引っ張られてました(笑)

またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/10/25 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/766-c8bc1997