いよいよ 「ドッグチャレンジ100m」☆



さてさてお待たせしました(^-^ )
今日はいよいよドッグチャレンジ100mです♪

バズ男は3番目の出場です☆
自分が出場したため、バズ男写真は娘に撮らせたけど・・
出せる写真が一枚しかなかった(笑)
ちょっと練習させようかな~

さてさて今回も一気にいっちゃいますよ~♪
全開で走るワンコ達の表情!
みんないい顔してますよ~♪




IMG_0110.jpg


IMG_0118.jpg


IMG_0121.jpg


IMG_0134_20111023164107.jpg


IMG_0163.jpg


IMG_0175_20111023164106.jpg



IMG_0180.jpg


IMG_0194.jpg


IMG_0206_20111023164028.jpg


IMG_0209.jpg


IMG_0213.jpg


IMG_0226_20111023164026.jpg


IMG_0231_20111023164025.jpg


IMG_0242.jpg


IMG_0256.jpg


IMG_0263.jpg


IMG_0290.jpg


IMG_0294.jpg


IMG_0303.jpg



続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
 




[ 2011/10/25 17:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

ほんとだ!

みんないい顔してますね!生き生きしてます(^-^)♪
[ 2011/10/25 18:18 ] [ 編集 ]

かわいい!!!!!!!!!!!!!!
こっちも笑顔になっちゃう(*^。^*)
[ 2011/10/25 18:30 ] [ 編集 ]

かっこいい~!

こんばんは~!のりさん(^^)v
お久です~(^0^)
昭和村での大会だったんですね!
地元ですよ!!
この日は、夜勤明けで・・・知らんかったなぁ・・・
っていっても、その日にするなんて知らんかった・・・・
大会があるのは知っていたけど・・・
その日の夕方、暗くなったころに駐車場でナナ一家は遊んでました。
しかし、皆良い顔してるね☆
[ 2011/10/25 20:43 ] [ 編集 ]

うほ~♪

ピコちゃんの飛行写真かわええ~!!!
今度はタイプⅡで頑張りましょうね~☆☆

それよか、私もカメラ・・・バシバシと教えてもらいたいです(笑)
[ 2011/10/25 20:44 ] [ 編集 ]

のりさん、こんばんわ!

お疲れ様でした~!!
皆、イイ表情!

バズものりさんもがんばりましたねー☆
[ 2011/10/25 21:24 ] [ 編集 ]

いい(*^_^*)

ランで遊ぶ時と違って
皆前を向いて 一生けん命ですね

いい写真ばかり
[ 2011/10/25 21:43 ] [ 編集 ]

みなさん、いい顔してますね!
わぁ~~っ!見たかったな~こんど教えてくださいね!
いつもパパさんと出かけられて、娘さん楽しいだろうな~
私はそんな思い出、少なくって羨ましいです。
[ 2011/10/26 09:21 ] [ 編集 ]

ピコの飛行写真、完璧ですね~♪
ありがとうございます☆
さすがのりさん、
ワンズの迫力ある走り姿は圧巻☆
カッコイイ!

チョコは一人だけとっても肉感的~
やっぱりデラックスだわ・・(爆)
ベルガーくんのカメラ目線がかわいい(笑)
[ 2011/10/26 10:36 ] [ 編集 ]

Re: ほんとだ!

☆みーたんさん

みんないい顔して走ってるでしょ♪
またこうゆう大会出場したいです(^^)
[ 2011/10/26 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

走る姿はやっぱいいもんですね☆
バズ男も楽しそうでしたヽ(^o^)丿


[ 2011/10/26 17:14 ] [ 編集 ]

Re: かっこいい~!

☆あおなさん

お久しぶりでーす(^^)
あれっ?地元だったんですか?
あそこの駐車場は広くていいですね~♪
今度開催された時は見に来て下さいね。

[ 2011/10/26 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

チョコもピコも楽しそうに走ってましたよ~♪
タイプⅡ!!
こっちの大会でも有って欲しい。。

今回は見送りますが(笑)
次回は行ける様に頑張ります!

カメラ教えますよ~(^^)

[ 2011/10/26 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ありがとうございまーす(^^)

バズ男と初めて参加した大会☆
楽しかったですよ~♪
愛犬と一緒に楽しむ事、ハマってしまいそうです(笑)


[ 2011/10/26 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男は特に?でしょ(笑)
皆楽しそうに走ってましたよ(^^)
[ 2011/10/26 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

皆いい顔して走ってましたよ(^^)
次回の時は教えますね~

何だかんだと言いながら来てくれるので助かってます!
1人でバズライトはキツイですからね(笑)



[ 2011/10/26 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いい感じで撮れて良かったです(^^)
今度写真全部持って行きますね♪

チョコもピコも楽しそうに走ってるね~
やっぱり楽しいんだろうなヽ(^o^)丿



[ 2011/10/26 17:20 ] [ 編集 ]

凄いね

バズくん大したものですね♪
何時もからは予想できない(笑)

のりさん、もっと嵌りそうですね。
[ 2011/10/26 18:46 ] [ 編集 ]

Re: 凄いね

☆nonさん

いつものバズ男からは想像できないでしょ(笑)

今回のレースで分かったんですが・・
バズ男はこうゆう競技すきみたいですね♪
凄く嬉しそうにするんですよ(^^)
[ 2011/10/27 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/767-a06f4c92