
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終回。



さてさて最終回です。

続きの1ドッグオープンです(^^)


IMG_0320_20111023163935.jpg


IMG_0338.jpg


IMG_0360_20111023163858.jpg


IMG_0379_20111023163858.jpg

IMG_0385.jpg


IMG_0420_20111023163857.jpg


IMG_0428.jpg





この後も大会続いてたけど。。。
用事が出来てしまい、ワンポでお昼を食べて帰りました。
(早々と帰ってしまいすいませんm(__)m )


しかし今回のレース、楽しかったなぁ~♪
「愛犬と一緒に楽しめる事」ハマってしまいました!
バズ男も楽しんでるみたいだし♪
また参加したいと思いますヽ(^o^)丿

参加した皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/10/26 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

良いレースを見させてもらいました

こんな事が出来る皆さんって凄いですね
そしてGOGOーの合図で前に前に走るハスキーはとっても
従順で可愛いです
[ 2011/10/26 19:36 ] [ 編集 ]

カッコイイですね!

どの写真も迫力があってカッコイイですね!

やってみたいですが、二人乗りさえまともに出来ないので(^_^;)
一度生で見てみたいです!
[ 2011/10/26 21:36 ] [ 編集 ]

走っているワンコはカッコイイです!

バズ君も楽しそうに走っていましたね~

人と犬の息が合ってないと出来ない事をのりさんとバズ君は凄いです!
次回も楽しみで~す♪
[ 2011/10/26 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒカルママさん

バズ男はずっとチャリ散歩でしたからね♪
チャリには慣れてるんですよ(^^)

次回はライトも出したいと思います☆
[ 2011/10/27 15:04 ] [ 編集 ]

Re: カッコイイですね!

☆てぃんくさん

Newレンズが役にたちました(笑)

K9レース楽しかったですよ~♪
見るのも楽しいけど、実際に出場するともっとね!!

[ 2011/10/27 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

皆いい顔して走ってますよね♪
バズ男なんて自転車見るだけで嬉しそうにするんですよ(^^)
今度はライトも自転車に慣れさせないと。。。

[ 2011/10/27 15:05 ] [ 編集 ]

楽しそ~う!!

バズ君頑張りましたねぇー☆
お天気にも恵まれてよかったね♪

みんな本来の犬らしさを出しながら
人間と一緒に楽しめるなんて
最高ですねーーー!!

来年は、ぜひぜひ応援にいきたいなぁ♪

ちなみにラブは走ってましたかぁ?
[ 2011/10/28 10:37 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそ~う!!

☆ルビーママさん

バズ男がんばりましたよ~(^-^ )
一緒に楽しめる競技いいですね!
犬橇も楽しみ♪

ラブ。。
たしか。。1頭出てたような。。。




[ 2011/10/28 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/768-b92dfed1


