今日のバズライト☆


特に何もありませーん(笑)

な・の・で。。。。
夕方写真を(^○^)

とりあえずストロボ有り。
IMG_0446_20111028174422.jpg


IMG_0440.jpg

IMG_0444.jpg

う~ん。。。


感度を上げてストロボ無し。
IMG_0451_20111028174421.jpg

IMG_0474_20111028174420.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0476.jpg


粗くなるけど・・
やっぱこっちの方がいいね♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。









[ 2011/10/28 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

ストロボ無しのほうがいい(*^_^*)に撮れていますネ

最近思うことは
ライト君ってのりさんに似ていないですか
そう思うのは私だけでしょうか

フフフ・・
[ 2011/10/28 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヒカルママさん

やっぱり無しの方が自然ですよね~
でも難しい。。

ライトと俺?
似てますかね??


[ 2011/10/30 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/769-ca47ee21