
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェレステへ行ってきたよ~


今日は龍ママさんのお誘いで、沼田にあるチェレステへ行って来ました♪

早く到着しちゃいそうたったので(汗)
白沢の道の駅で一休み。
IMG_0513.jpg

IMG_0516_20111030140024.jpg


あっバズライト!
誰か来たよ♪
IMG_0523.jpg


龍くんおはよ~(^-^ )
IMG_0524.jpg


偶然にも道の駅でお会いしました♪


そしてチェレステへGo!!
到着すると。。。
フーちゃん、ぐりちゃん。
チョコ、ピコがお出迎え(^0^)
バズ男。。。。いっものようにチェックチェック☆
ライトは。。。何も考えずにとりあえず爆走(笑)

楽しい様子は写真で!

IMG_0531_20111030140022.jpg


IMG_0532.jpg


IMG_0536.jpg


IMG_0537.jpg


IMG_0538_20111030135958.jpg


IMG_0541_20111030135958.jpg


IMG_0546_20111030135957.jpg


IMG_0550.jpg



IMG_0581_20111030135928.jpg



IMG_0597_20111030135927.jpg


IMG_0556.jpg



続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/10/30 17:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

小雨が降り少し冷えました 
そちらは大丈夫でしたか
雨が降ってる様子はないですね

楽しそうですね
バナーの写真はアップが無いけれど 
凄ーく楽しそうで良いですね
[ 2011/10/30 18:06 ] [ 編集 ]

看板のサモエドのラフィーリアちゃん、いましたか?
また行きたいランです。
うちの方より雪が多くて、冬は、いいですよ~~
[ 2011/10/30 20:49 ] [ 編集 ]

ただいま~♪

今日は有り難うございました☆
我が家、つい先ほど家に着きました。(沼田を出た時は暗かったv-12
チェレステで2時間弱でしたが・・・
龍之介は大好きなハス友と遊んで大満足だったようです。
で、早速のりさんのところを覗いてみたら・・・
もうアップしてましたv-237  早いね~。
写真、「すげーっ」の一言。 龍之介がいっぱい載ってるしv-10 嬉しいです☆
雨が降ってきちゃったのがちょっと残念でしたね。
あの後、お昼を食べている間に雨は止みました。
でも、そのお昼の場所があまりにもステキだったので
皆さんでマッタリしちゃって・・・お腹もスゴイいっぱいになったのよ。
なので、「リンゴ狩りは今日はいいか・・・」なんてモードになっちゃって(爆)
結局・・・あ、ブログの楽しみがなくなっちゃうから内緒ね。
とにかく、色々ありました~♪
今度は一緒にランチできたら良いですね。
では、また・・・
[ 2011/10/30 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヒカルママさん

お昼頃から雨が・・
それまでいっぱい遊んできました(^^)
バズ男も走ってましたよ~♪
[ 2011/10/31 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

残念ながら会えませんでした。
次回は会えるといいな♪

冬は積りそうですね(^^)
楽しそう~♪


[ 2011/10/31 12:52 ] [ 編集 ]

Re: ただいま~♪

☆龍ママさん

昨日はありがとうございました!
道の駅で会うとは!!
龍くんと一緒に撮れてよかったです♪

アップ早いですよ~
文章あまり入れないしね(笑)
うちが帰った後も何かと楽しそう~
ブログ楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿


[ 2011/10/31 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/770-3e33c04b


