
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェレステ続き☆



昨日の続きでーす(^^)
だんだん空が怪しくなってきたけど・・
ハスキーズはまった関係なし(笑)

気温も低いし皆元気よく走りまわってましたよ♪

爆走ぐりちゃん♪
IMG_0600_20111030135848.jpg


ピコと追いかけっこ♪
ライトすげー顔(笑)
IMG_0621_20111030135848.jpg


あっ!
フーちゃんも参戦☆
この日のフーちゃん、ライトといっぱい遊んでくれました(^-^ )
IMG_0624.jpg


フーちゃん爆走☆
IMG_0627_20111030135847.jpg


龍くん、目線の先はママかな?
IMG_0652.jpg


バズ男もいっぱい走ったね~
IMG_0657_20111030135846.jpg


今度はバズ男がピコと追いかけっこ♪
IMG_0675_20111030135733.jpg

IMG_0686_20111030135732.jpg
その頃ライトは・・・




ぐりちゃんと水の取りあい(笑)
IMG_0693_20111030135732.jpg



あっ!
ピコも参戦。
IMG_0696_20111030135731.jpg


IMG_0697.jpg


龍くんも?
IMG_0699_20111030135730.jpg





お昼に近づくとポツポツ雨が。。。
皆さんはそのままランチへ♪
バズライトは用事があったので帰宅しましたよ。

って。。。
後半チョコの写真が無かったぁぁぁぁー(||゚Д゚)
ごめんよ~チョコぉ~





遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
その後の楽しい様子は・・・
こちらこちらこちらで見れると思います(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/10/31 18:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

いいな~~
凄い楽しそう

水の取り合いは面白いです
みんな暑いんだよね

バナーのライト君凄い力強い走り
[ 2011/10/31 19:01 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
久しぶりに遊べて楽しかったです
フーとぐりの写真ありがとうございます
フーが走っているところは貴重なので嬉しいです
これもライトくんのお陰ね
時にはしつこいお姉さんになるけれど
これからもよろしくお願いします
[ 2011/10/31 21:47 ] [ 編集 ]

やっぱ、走ってる姿のハスキーはかっこいいですよねv-344

先日 チョコピーママさんからサイクルレース写真CDが届きました。
どれも ナイスなショットばかりで、
我が家の家宝が一つ増えましたv-490
とくに、ベルガーの横顔の写真はなんとも凛々しくイィ男だと、
娘達も大喜びでした。 ありがとうございましたv-421
[ 2011/10/31 22:03 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした~!
ライト、沼田の湯に入れなくて残念だったね~。
次の日曜日はプール三昧かな!??

バズ、ピコとも走ってましたね♪
のりさんがランからいなくなるとドアのところに張り付いてたけど(笑)
いつか、サモハスちゃんと遊べるといいですね☆
[ 2011/11/01 10:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆気持ちよく走ってましたよ~♪

バケツに水があると。。
必ず取り合いしますよ(笑)
皆水遊びすきなんです(^^)
[ 2011/11/01 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

先日はありがとうございましたm(__)m

フーちゃん、ライトといっぱい遊んでくれてありがとう♪
走ってる姿楽しそうだったね(^^)
ぐりちゃんもかなり爆走してましたね☆
そうとう疲れたのでは?

また一緒に遊びましょうね~ヽ(^o^)丿


[ 2011/11/01 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

チョコピー家に便乗して送ってもらいました!

ランにしても、大会にしても走ってる姿はカッコイイですね♪
次回のK9参加するんですか?
うちは行く予定です!
また写真撮らせて下さいね♪
[ 2011/11/01 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん  

先日はありがとうございました!

はっはは・・
あのバケツに入りそうな勢いだったけどね(笑)
さすがに無理でしょ!
もろやまは。。どうしよう(+o+)
臭さ倍増するからね~(爆)

ピコとバズ楽しそうだったですね♪
久しぶりにあの光景をみました(^^)

サモハスくん☆
今度は会えるといいな!

[ 2011/11/01 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/771-b066da78


