今日のバズライト☆



今日の昼休み。
空がキレイだったので♪
久しぶりに写真撮りました(^-^ )

IMG_0705_20111101123632.jpg
空が青くてキレイ☆



まずは一発(笑)
IMG_0706.jpg



バズ男の定位置、テーブルの上で♪
IMG_0708_20111101123631.jpg


IMG_0710_20111101123631.jpg





ライトは??
IMG_0711.jpg
芝生の方でバズ男待ち(^-^ )


IMG_0719_20111101123703.jpg





バズ男、ネコチェック入りまーす!!
IMG_0715.jpg


まだ見てる。。
IMG_0718.jpg



拡大してみました!
001_20111101123703.jpg

バズ男~何か居た??





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/11/01 18:39 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日も暖かくいいお天気でしたね

のりさんの家の上の空は特に良い天気でしたね
とっても綺麗です

短い時間にこんなにきれいな写真が撮れるんですね
お2人さんいい(*^_^*)してます
[ 2011/11/01 19:20 ] [ 編集 ]

芝生のお庭~いいですね♪気持ちよさそう~

バズ君のかっこよいのはわかっていましたが 
芝生で待つライト君のお顔・・大人ってかんじですね!
その後はどうなったのかなぁ~
バズ君はネコさんと遊べましたか? 
[ 2011/11/01 22:40 ] [ 編集 ]

バズもライトも良い表情~
そういえば、まだプライベートランにお邪魔してないですね~
是非、近いうちに!!!
[ 2011/11/02 17:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昼間はポカポカで気持ちいいですね(^^)
やっぱり秋の空はキレイ☆

バズライトも嬉しそうでしたよ♪
[ 2011/11/03 06:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

芝生。。ちょっとボーボーなのですが(笑)
理想の庭になりましたよ♪
ライトも大人っぽくなりましたかね?
まだまだ甘えん坊で大変です。

昨日は発見できなかったみたいです(^^)

[ 2011/11/03 06:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

バズライト良い顔してるでしょ(^^)
冬に近づきだんだん活発になってきましたよ♪

いつでもお待ちしてますよ~♪
遊びに来て下さいね(^-^)


[ 2011/11/03 06:57 ] [ 編集 ]

のりさん家のこの場面を見るたびに
「うちにもラン作りたい」って思います。

また芝生もすごく綺麗に生えてますね~。

いつか考えてみよーっと。いつか(笑)
[ 2011/11/04 01:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Pinkさん

作っちゃって下さい!
シンくん大喜びしますよ~♪

芝生伸びすぎてて。。
カットしないと(笑)

[ 2011/11/04 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/773-198ec2b3