今日のバズライト☆


先日バズライト掛かりつけの病院へ♪

バズ男は留守番させいおいて・・
(一人だったので)
フィラリアの薬とライトの体重を測りに行って来ました(^-^ )


ライト。。。30キロぴったり~
大きくなったのか・・・
ただ太っただけなのか・・(笑)
先生の話だと「筋肉がついたんじゃないか?」と。
たしかに!
最近はずっとチャリ練習で走らせてるからね☆
そのせいかも。


とにかく、バズライト元気いっぱいでございます(^○^)



さてさて今日のバズライト


IMG_0733.jpg


IMG_0735.jpg


IMG_0744.jpg


IMG_0747_20111104122855.jpg


IMG_0747_20111104122937.jpg


IMG_0749_20111104122936.jpg


IMG_0752.jpg


IMG_0758.jpg


IMG_0742.jpg


IMG_0765.jpg


IMG_0774_20111104122934.jpg


IMG_0778.jpg

今日はずいぶんとまったりだったな~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/11/04 18:12 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

きれいに撮れていますネ
私も何時かこんな写真が撮れるようになりたいナ~

凄ーくきれいで
バズ君が鼻水出ているんですけれど・・・
ライト君ヤッパリみれば見るほどのりさん似です

[ 2011/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ありがとうございます!

ライトと自分。。
似てるかな~?
言われた事ないですけどね(笑)



[ 2011/11/06 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/774-fe80c2f7