ケロケロ集会へ行ってきたよ♪


微妙な天気の中、ケロケロ集会へGo!!


集まったのは。。。
(順不同、敬称略)

もも
もも


ハリー
ハリー



リキ
リキ


もんぢゃ
もんぢゃ



風雅
風雅


アンディ
アンディ


キャンディ
キャンデイ



ホルガ―
ホルガー



ひな
ひな


ハイジ
ハイジ


ギンタ
ギンタ


さくら
さくら



あんず
あんず



幸太
幸太



悠月
悠月



マリン
マリン



ラッキー(上)
ラッキー



イリス
イリス



あんず(本庄)
あんず(本庄)



チョビ
チョビ



ゴン太
ゴン太



やすし
やすし



ラピス
ラピス



レオ
レオ



はる
はる



ハロ
ハロ



カノン
カノン



ナルト
ナルト



リンゴ
リンゴ




南




空



アイビー
アイビー



ハスキー
ハスキー



蘭蘭
蘭蘭



チョコ
チョコ



ピッコリーナ
ピッコリーナ



バズ
バズ




ライト
ライト



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします!

明日からは写真のみで、一気にいっちゃいますよ~♪




[ 2011/11/06 19:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

今日はありがとう(^○^)

天気♪なんとかもって良かったね~♪ギリギリだったけど(笑)


ライト~♪リキをいつも走らせてくれてありがトン♪
また宜しくね(^!^)y~
[ 2011/11/06 19:31 ] [ 編集 ]

38頭ですか
凄い数が集まったんですね

このケロケロ集会は本当素晴らしいですね

後半楽しみです
[ 2011/11/06 19:45 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました(^-^)
ライトと銀太楽しく遊んでたね~(^^)
また重量級コンビで遊べるといいな~(^^)/
また遊んでくださいね~!
次回はたこ焼きパーティーで?
宜しくお願いしま~す(^_^)v
[ 2011/11/06 20:49 ] [ 編集 ]

のりさん、お疲れ様

天気が何とか小降り程度で済んで、良かったですね♪
あんずも、最初からするとだいぶ雰囲気に慣れた様ですが、まだ
親離れしない箱入り娘で・・・・、遊んでくれて、どーもです。
箱入り娘は爆睡中ですZzzzzz・・・・
また、次回が楽しみです。♪
本当に、お疲れ様でした。
[ 2011/11/06 21:02 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~
すごーい!全員撮ったんですね、ハス37にポメ1だったんだ
初めてのこが多かったので誰が誰だか^^; 参考になります
バズくんの走りやライトくんの泳ぎも見れたし楽しかったです
また遊んでくださいね♪
[ 2011/11/06 22:04 ] [ 編集 ]

知らない仔がたっくさん!いっぱい集まったんですね。
我が家はランから車で5分の実家で手伝いしてました・・・。
次回 バズライトくんに会えるのはハスまみれかしら??
[ 2011/11/06 22:45 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~!
スゴイ☆完全制覇
我が家の写真は本日のお天気と一緒(笑)
続き楽しみにしてまーす♪

結局プール入っちゃったね(滝汗)
[ 2011/11/06 23:50 ] [ 編集 ]

お天気も思ったより頑張ってくれましたね。
今回はライトくんと空がけっこうじゃれていた
場面を見かけて喜んでおりました(^◇^*)

いつもながら、素敵な写真にうっとりです
そして、完全に出席者を把握しているという
すばらしさ☆☆ 
我が家の写真はスナップなので、のりさんのブログを
貼らせていただいて良いでしょうか~? って
もう貼る気まんまんですけどね♪
お疲れ様でした、明日からの写真も チョー楽しみです(*゚ー゚)v
[ 2011/11/07 06:23 ] [ 編集 ]

お疲れ~♪

2連チャンは、ホントに疲れました。
でも、楽しかったっす。帰宅後、ナルトも私もグッタリ、速攻爆睡でしたよ。
今回の写真、はるちゃんの笑顔が最高!バックのぼかしも、すっごく良い感じだわ。
のりさん、いきなり抱き締めないないでネ、ビックリするから・・・。
[ 2011/11/07 13:10 ] [ 編集 ]

昨日はどうもでした~~
雨も大したことなくて良かったです。
タープ、ありがとうございました。
おかげで助かりました。

それにしても38頭を全て撮ったなんて凄い!!
幹事の特典で、一番最初に載せて頂いて、ありがとです。

みんな楽しそうで、開催した甲斐があります~~
次回もよろしく。


ナルパパと、とうとうそういう関係になっちゃったの??
[ 2011/11/07 14:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとう&お疲れ様でした!
天気、酷くならなくてよかった(^^)

リキとライト、一緒に走ってたね~♪
またよろしくお願いしまーす。
[ 2011/11/07 14:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

集まりましたね~
今回のケロケロも楽しんできましたヽ(^o^)丿♪
[ 2011/11/07 14:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました!
銀ちゃんとライト。
毎回楽しそうだね~(^○^)
またよろしくお願いします!
「たこ焼きパーティー」楽しみにしてまーす☆
[ 2011/11/07 15:00 ] [ 編集 ]

Re: のりさん、お疲れ様

☆あんパパさん

昨日はありがとうございました☆

心配してた天気も、酷くならなくてよかった(^^)
あんずちゃん楽しそうにガウガウしてましたね~♪
凄い顏の写真撮れましたよ!
また一緒に遊びましょうね~
[ 2011/11/07 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

昨日はありがとうございました!

昨日は娘2人も一緒だったのでずっと写真撮れましたよ(^^)
(銀ちゃんの正面写真が無かったですが・・)

今度はラビちゃんの走ってる姿撮ります!
朝一ですよね☆
またよろしくお願いしまーす。

[ 2011/11/07 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママ

昨日は来れなかったんですね。
ミルヒちゃん元気してますか?
今度一緒に遊びましょうね☆

[ 2011/11/07 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!
やっぱり監視係りが居ると楽です(笑)

こうに載せるつもりじゃなかったんだけどね~
何となく見てたらほぼ全員撮ってました(^O^)

ライト。。早くシャンプー連れて行かないと。。
[ 2011/11/07 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

昨日はありがとうございました☆
久しぶりに会えた、南くんと空ちゃん♪
元気いっぱいでしたね~(^^)

特に空ちゃん!
爆走シーン結構撮りましたよ☆
もちろんリンクOKです。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
[ 2011/11/07 15:02 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ~♪

☆ナルトパパさん

昨日はありがとうございました♪
2連チャンお疲れ様です!
ナルト。。だいぶ疲れてたようだけど・・
大丈夫でしたか?
ゆっくり休ませてくださいね(^O^)

はるちゃんの写真。
ほんとは走ってる姿撮りたかったんですけどね~
この表情もいい感じ♪

またまた・・そんな事言って~
好きなくせに(笑)


[ 2011/11/07 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
やっぱスーパー晴れ女が居ると違いますね~♪
遊ぶ時間はしっかり曇り!
帰ると雨ザーザーでしたからね(笑)

娘2人が行ったので写真ずっと撮ってましたよ!
何だかんだと全員撮ってました(^^)
しかし皆楽しそうに遊んでますね~
次回も楽しみにしています☆
またよろしくお願いします。


はっははは・・ナルトパパね(笑)
そうゆう関係です(爆) 
(皆さん冗談ですよ~)



[ 2011/11/07 15:11 ] [ 編集 ]

昨日はどもでしたー♪
初めての子が多くて???だったんですが、
このブログでお名前が分かって助かりました(笑)

はるをかわいく撮ってくださってありがとうございまーす
私も今度こそ走ってる姿を撮って頂きたいです・・・(爆)

ででで、ナルパパと!?
きゃーん(笑)
[ 2011/11/07 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

昨日はありがとうございました(^-^ )
自分も「あれっ?」なんて思いながら・・(笑)
あの札が役にたちました☆

はるちゃん、ちょっとだけ走りましたよね?
たしか撮ったような。。でもボケボケかも(泣)
次回は必ず!!



知らない人がみたら誤解しますよね(汗)
でもね。。ホントなんですよ~(笑)
(ウソです)


[ 2011/11/07 17:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
ホルガーの写真、素敵に撮ってもらって
嬉しいです。

どの子も、生き生きとした写真で感激していますっ!!

ホルはランやオフ会に行っても、みんなと遊ぼうとせず
犬見知りをして一人でフラフラしていることが多く心配していたのですが、
今回様子を見てたら慣れてきたようで、進歩したようです(笑)。

ライト君やハリー君とも何かやってたみたいですし、
今度はみんなと一緒に走るようになったらなと思っています。

また参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします!!
[ 2011/11/07 20:24 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆ホルガーママさん

先日はありがとうございました(^-^)
久しぶり会えたホルガーくん☆
最初は緊張してたかな?
でもライトの相手してくれて。。ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう☆
よろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2011/11/08 15:05 ] [ 編集 ]

やっぱり腕が必要~

ほんといつもステキな写真~♪
出席者を完璧にキャッチしてるってマジすごい!

先週茨城では、茨ハス友の会がありました。
たった8頭のお顔もしっかりキャッチできないクレ子でした(汗)

でも、でもね!
のりさ~ん!!!
クレ子さん、ついにゲットしんですよ~(嬉)
デビューは痛痒~い思いでしたが(笑)

ブログに是非遊びに来て下さい(笑)
[ 2011/11/09 12:52 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり腕が必要~

☆クレ子さん

いや~
大体はわかるんですけどね。。
2,3回じゃしっかりとは覚えるのは難しいですよ(笑)
茨ハス友の会見ましたよ~(^○^)
楽しそうでしたね♪

おっ!
ついにゲットしたんですね☆


[ 2011/11/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/775-015d3596