
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロケロ集会 1


昨日の続きでーす(^^)



今回のケロケロ、娘2人連れて行ったので写真いっぱいです☆
楽しい様子は大量の写真でお楽しみ下さいm(__)m
(撮った順番通り載せていきます)


IMG_0790.jpg


IMG_0800_20111106211510.jpg


IMG_0807.jpg


IMG_0808.jpg


IMG_0811_20111106211509.jpg


IMG_0812_20111106211416.jpg


IMG_0816.jpg


IMG_0819_20111106211412.jpg


IMG_0824_20111106211412.jpg


IMG_0826_20111106211411.jpg


IMG_0829_20111106211411.jpg


IMG_0837.jpg


IMG_0838.jpg


IMG_0845_20111106211344.jpg


IMG_0848.jpg


IMG_0852_20111106211343.jpg


IMG_0854.jpg


IMG_0856.jpg


IMG_0866_20111106211305.jpg


IMG_0869.jpg


IMG_0873_20111106211300.jpg


IMG_0879.jpg


IMG_0880.jpg


IMG_0884_20111106211155.jpg



IMG_0888.jpg


IMG_0890.jpg


IMG_0891.jpg


IMG_0893.jpg


IMG_0899_20111106211150.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

続く・・・

[ 2011/11/07 18:31 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとうございました!

お~!リキ、もも、もんぢゃもハロ到着前には
走っていたんですね~
いいな~もう少し早く行けば良かった!
ハロ到着後は
ほとんどラン内で見かけなかったような気が・・・
[ 2011/11/07 20:04 ] [ 編集 ]

やっぱり、良いねえ~♪

流し撮りも、決まってるし。
迫力があるよねえ~。

そう、最近、もも姉さんの走りや、ガウをよく見るようになって、
正直驚いていますわ。
お立ち台の上の女帝は、卒業かしらん?

あら、のりさんってば、
とうとう公にしちゃったのね・・・。
恥ずかしいわん・・・♪
[ 2011/11/07 21:48 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。

キャンディもレディになってきたので もうライト君とガウガウしないと・・
すいませ~んレディにはほど遠く~いつまでもライト君キャンディと遊んでね♪

ももちゃんが走ってる~私も驚き&感激してま~す
みんな良い表情で楽しそうです
のりさん いつもステキな写真をありがとうございます
続き~楽しみにしています♪
[ 2011/11/07 22:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

のりさんの写真どれもすごく躍動感があって
素敵なので今日アップするブログでリンク
はらせていただきました。

我が家は主人が撮っていたのですが、なんか
イマイチで・・・・・。

事後報告になってすみません
[ 2011/11/08 09:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

先日はありがとうございました(^^)

朝一は皆よく走るんですよ~♪
写真撮るなら朝一です(笑)

ハロ楽しそうに走ってたね☆
またよろしくお願いしまーす。

[ 2011/11/08 15:05 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり、良いねえ~♪

☆ナルパパさん

はっはは・・
またそんな事書くと誤解されちゃうぞ~(笑)

流し撮り。。やっぱ難しい。
なかなかピタッっとこないんですよね~

ももとライト最近はガウガウするんですよ!
仕掛けるのは毎度ライトだけどね(^-^)

[ 2011/11/08 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

先日はありがとうございました♪

キャンちゃんとライト、今回一緒に走ってましたね~
ラッキーくんとはまたまたガウガウ☆
楽しそうでした!
もも♪
朝はしっかり走ってましたよ(^^)
もちろんバズ男もね(笑)

またよろしくお願いしまーす♪

[ 2011/11/08 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ホルガーママさん

こんにちは♪
ありがとうございます(^-^)
まだまだ腕がついていってないですが・・
これからもいっぱい撮ろうと思います☆

リンク大丈夫ですよ~
よろしくお願いしまーす!


[ 2011/11/08 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/776-81123ce0


