ケロケロ集会 4


まだ続いちゃいます(笑)
長くてすいませんm(__)m

っていく前に。。。
ライト臭いんだよね~
バズライト
同じ日にシャンプーしたはずなのに・・
なぜかライトは臭い(笑)

しかも日曜日のケロケロでプールに入っちまったもんだから(^^;)
臭さ倍増。
ライトだけシャンプー出さないとダメかな。。。


さてさて今回も写真のみで言っちゃいますよ~♪



IMG_1133.jpg


IMG_1162_20111108190219.jpg


IMG_1169.jpg


IMG_1180_20111108190218.jpg


IMG_1193_20111108190217.jpg


IMG_1199.jpg


IMG_1211.jpg


IMG_1230.jpg


IMG_1240_20111108190146.jpg


IMG_1244_20111108190146.jpg


IMG_1256_20111108190145.jpg


IMG_1259.jpg


IMG_1262_20111108185704.jpg


IMG_1263_20111108185704.jpg


IMG_1265_20111108185703.jpg

IMG_1267_20111108185703.jpg


IMG_1268_20111108185702.jpg


IMG_1275.jpg


IMG_1283.jpg


IMG_1289.jpg


IMG_1304.jpg


IMG_1305_20111108185625.jpg


IMG_1319.jpg


IMG_1338_20111108185550.jpg


IMG_1345_20111108185549.jpg


IMG_1353_20111108185549.jpg


IMG_1360_20111108185548.jpg


IMG_1377_20111108185548.jpg


IMG_1437_20111108185547.jpg


あと一回続きますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/11/09 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ライト!銀太がガブガブしたから、
臭くなっちゃったかな~(^-^;
[ 2011/11/09 21:57 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪
例によって、メンバ紹介を丸投げさせて頂きました(笑)
写真満載!相変わらず綺麗な写真!
次回も娘さんを呼んで、沢山写真を撮ってくださいね。
風雅の走っている姿を撮ってほしいなぁ(願)、滅多に走らないけどね(笑)

今回はバズ君がドッグランにいる時間が長かったような。
バズ君もレースに出るようになって、ちょっと意識改革があったりして♪
応援には行けないけど、『バス君、頑張れ!ライト君もね!』
[ 2011/11/09 23:55 ] [ 編集 ]

あ、やっぱりライトくんも臭いますか・・・
ラピスもプールに入ったので臭くなり、仕方なくサロンでシャンプーしてきました
プールで遊ぶと後が大変なんですよね~
[ 2011/11/10 00:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

いやいや。
ライトはすぐゴロゴロしちゃいますからね~
それとよく泳ぐし!

やっぱぎんちゃんも?臭い?(笑)

[ 2011/11/10 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆風雅パパさん

先日はありがとうございましたm(__)m

今回は娘2人連れて行ったので凄く楽でしたよ♪
ずっと写真撮れました!
風雅くんの走ってる姿☆
次回撮れるといいな~♪
またよろしくお願いします。

そういえば・・
バズ男ずっとランに居ましたね(笑)
レース頑張ってきまーす(^O^)

[ 2011/11/10 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

おぉ・・・ラビちゃんも(笑)
半乾きが悪いんですよね~
プール遊びも今回で最後かな?
ライトも連れて行かないと。。。
[ 2011/11/10 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/779-203d661c