ケロケロ集会 最終回だよ☆



やっと最終回です!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m
最終回もダダーっといっちゃいますよ~


その前に・・・
先日キャニスメジャーさんに頼んであったライト用ハーネス!
届きました~(^0^)

早速装着☆
light0.jpg
はっはは・・
やっぱり固まるのね。。。
バズ男なんてハーネス見ただけで嬉しそうにするのに♪


バズ男用はブルーテープに黒フリース☆
ライト用は黒テープにブルーフリース☆
良い感じ(^○^)
light1_20111110183656.jpg

light2_20111110183655.jpg
さーて!本格的に練習出来るぞー!!



さてさて、いよいよケロケロ最終回です!
またまた一気にいっちゃいますよ~

IMG_1365.jpg


IMG_1378_20111109181203.jpg


IMG_1394_20111109181202.jpg


IMG_1401_20111109181202.jpg


IMG_1414.jpg


IMG_1426.jpg


IMG_1443.jpg


IMG_1444_20111109181104.jpg


IMG_1445.jpg


IMG_1446_20111109181102.jpg


IMG_1453_20111109181102.jpg


IMG_1456_20111109181029.jpg


IMG_1462_20111109181028.jpg


IMG_1464_20111109181028.jpg


IMG_1465_20111109181022.jpg


IMG_1475_20111109181022.jpg


IMG_1481_20111109181021.jpg


IMG_1486_20111109180948.jpg


IMG_1496.jpg


IMG_1504_20111109180946.jpg


IMG_1509_20111109180946.jpg


IMG_1512_20111109180946.jpg


IMG_1513_20111109180945.jpg


IMG_1517.jpg

IMG_1518_20111109180857.jpg


IMG_1521.jpg


IMG_1528_20111109180856.jpg


IMG_1532.jpg


IMG_1537.jpg


IMG_1541_20111109180822.jpg


IMG_1544_20111109180822.jpg


IMG_1548_20111109180821.jpg


IMG_1551.jpg


IMG_1562_20111109180820.jpg



IMG_1553.jpg

企画して下さった、ももままさん&リキモンさんそして遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしまーす!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/11/10 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

良いね(^-^)ハーネス☆☆☆


早くリキのも欲しいわ~~~(^o^)/



ケロケロも最終回か………
楽しませて頂きやした~☆
お疲れさま(^^ゞ
[ 2011/11/10 20:03 ] [ 編集 ]

見事な38ハス
かっこいいね~

ハスキーのおちり可愛くて好きです

ハーネスしっかり身体をクロスして良いですね
楽しみィ
[ 2011/11/10 20:10 ] [ 編集 ]

ハーネスかっこいい!
ハスキーいっぱい、うらやましいw(*^o^*)
[ 2011/11/10 20:21 ] [ 編集 ]

たくさんの素敵な写真達、堪能させていただきました。
やっぱ凄いね!!

〆はももケツですか?
[ 2011/11/10 22:18 ] [ 編集 ]

ライトのハーネスぴったりだね!
ブラック&ブルー色合いがいいね~(^^)v
本格練習開始ですか?
グレースは練習のレの字も始動出来てません(涙)
どうしたらいいもんやら・・・
やっぱり次回も一発本番のスタートっぽい
とりあえず日曜日練習で意気投合したら2dog行ってみたいんだけど・・・
バズ&ライトの2dogで有ればグレース1dogチャレンジ・エキスパートかな・・・?
でも日曜日仕事っぽいv-12
[ 2011/11/11 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

いいでしょ~♪
やっぱバズ男と比べるとデカイ!!
リキも早く買わないとね(^O^)

ケロケロもやっと終わりましたよ☆
ありがとうございました。
[ 2011/11/11 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

38居ると圧巻ですよね~♪
今回も楽しく遊んできました。

ライトしっかり走れるかな?
楽しみです☆

[ 2011/11/11 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

ライト似合いますか?
ハスキーっぽい?(笑)
ガンガン引いてくれるといいんだけど・・
これからが楽しみです(^-^)

[ 2011/11/11 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

長々とありがとうございました!
楽しい一日が写真で伝わったかな?
またよろしくお願いしまーす(^O^)

そうそう!
〆はキレイになった「もも尻」(笑)

[ 2011/11/11 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

ライト用もきましたよ~♪
でも雨が・・・
まだ装着して走らせてないです。
仕事忙しそうですね。
ちょっとでも一緒に練習できるといんだけど。
[ 2011/11/11 15:06 ] [ 編集 ]

いやーケロケロ集会日記行った気になって楽しませてもらいましたー。
バズ男とライトとモフりたいすぎます!
ケロケロ良いなぁ☆
[ 2011/11/11 17:45 ] [ 編集 ]

ハーネスいいな~♪
キャニスメジャーさんで作ってもらいたいけど
遠くて中々行けないっすよ~(笑)
鬼怒川においで~って言われたけど・・・悩み中~・・・。

ケロケロ集会いつも盛大ですね~♪
また、行きたいな~☆
[ 2011/11/11 20:05 ] [ 編集 ]

ライト君のハーネスカッコイイですね~
付けた姿は走る所を早く見てみたい~と思いました♪

たくさんの写真~どれも楽しそうで可愛くてかっこよくて~
ずっと見ていたかったです ありがとうございました。

ももちゃんのおしり可愛い~な♪
[ 2011/11/11 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

そう言ってもらえると嬉しいです☆

なかなか会えないですが・・
会った時は小太郎選手とモフモフさせて下さい(^O^)
よろしくおねがいしまーす♪


[ 2011/11/12 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ライト用届きましたよ~♪

たしかに。。遠いよね(笑)
鬼怒川!
うちも初参加予定ですよ~♪
一緒に楽しみましょう。

ケロケロ今回も楽しんできました(^-^)
また参加できるといいですね☆

[ 2011/11/12 07:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

カッコイイでしょ♪
でもまだ走ってないんですよ・・
早く走らせてあげたいです☆

今回のケロケロはいつもより写真多くて(笑)
皆楽しそうでしたね♪



[ 2011/11/12 07:04 ] [ 編集 ]

ケロケロ会ではお世話になりました!!!
今年もみんなとお祝いできて嬉しかったです♪

ステキなハーネスですね~v-347
似合ってます~~~☆
ハーネスを付けて走るバズライト
カッコイイんだろうなぁe-349

しかし・・・ケーキを待つこっちゃんの
あの眼差し・・・ガン見しすぎですね(笑)e-264
[ 2011/11/12 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

先日はありがとうございました(^-^ )
こっちゃん、前回より慣れてきたかな?
またいっしょに遊んでね~♪


ハーネスいい感じでしょ☆
レースが楽しみです!


[ 2011/11/13 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/780-ab10c837