白鳥とキャニスメジャーともろやま。


今日はバズライトハーネスの長さ会わせ?のため、朝からキャニスメジャーさんへ♪

その前に。。。
キャニスメジャーさんの近くに、白鳥の飛来場所があるみたいなので・・
ちょっと行って来ました(^^)

深谷市のホームページ

チョコピー家と待ち合わせしたけど・・まだ「自宅から出たばかり」って連絡あったので(笑)
バズライトは車の中で留守番させておき、一人でカメラもってこんな道をテクテクと。。。

IMG_1585.jpg

IMG_1588_20111113164616.jpg

IMG_1589_20111113164615.jpg


飛来場所到着~♪















って。。。
まったく居ないし(・o・)


居ない事に凹んだ自分。。
この後はまったく写真撮らず。


そしてチョコピー家、リキモン家と合流しキャニスメジャーさんへ♪
チョコピー家は橇の修理。
リキモン家はハーネスのサイズ合わせ。
バズライトはハーネス調整。

色々な話をして。。。その後はもろやまへ☆
深谷から毛呂山近いからね♪



もろやまでもも&ハリー、北斗&大河と合流し、楽しく遊んできましたよ(^-^)
そんなもろやま。
今日はサモエドさんいっぱい♪
いっぱいモフモフしてきました(^0^)

遊んでくれたみなさんありがとうございました~



そうそう写真ですが・・・
今日は遊んだ様子も何も撮ってません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg






[ 2011/11/13 17:52 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ここの飛来場所は
女の人は一人で行けないですね

何だか木々が高くてうっそうとしているんだもの
こんなところだからいるのかしら

怖がりな私は駄目ですね
なのに白鳥がいなくて残念でした
[ 2011/11/13 18:02 ] [ 編集 ]

今日はありがとう(^○^)


なんだかハーネスを合わせてるだけでワクワクしちゃった♪♪♪

出来上がるのが楽しみ♪♪♪


毛呂山でのチャリ練習も楽しかったわ(私やってないけどね(笑)

リキがしっかり走ってくれて嬉しくて♪
バズの速さに感動して♪

楽しかった(^-^)

また練習する機会があったら混ぜてね♪♪♪

楽しい1日をありがとう☆
またね~\(^o^)/
[ 2011/11/13 18:05 ] [ 編集 ]

仕事のバカヤロ~ですv-406
今日はご一緒出来ずゴメンナサイでしたm(__)m
キャニスメジャーにはとっても行きたかったんですよ
本当に残念でした

ケロ山でチャリ練したんだ!
ラン横の道・・・?
大会までに何とかグレースにも一緒に走らせたいんだが・・・
機会有ったらよろしく(^^)v
[ 2011/11/13 20:15 ] [ 編集 ]

うちもハーネス買おうかな?!と思うものの、
キャニスメジャーさんは遠い~~~つД`)ウワーン
雪国なくせに犬橇関係のお店がなにもない新潟がうらめしいです。。
みんなでチャリ練習いいですね~!楽しそう♪
白鳥、うちの近くにわんさかいますよ 笑
日中は餌場に出かけるから、早朝&夕方にならないと巣には戻ってこないらしいです
写真撮れずに残念でしたね(^ω^;)
[ 2011/11/13 21:19 ] [ 編集 ]

今日は少しでしたが お会いできてうれしかったです。
もろやまでチャリ練したんですね、見たかったです。
[ 2011/11/13 22:24 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
情報不足のまま行こうなんて言ってスミマセンでした。
今年の情報が何も書いてないってところで察するべきでしたね。
しかも一人で偵察するはめになってしまい、ごめんなさい。

うちの橇、何色になるんでしょうか・・(汗)
パパの気分次第か!?

これからはラン遊びの時に「自転車」必需品になりそうですね!?(笑)
またよろしく~!
[ 2011/11/14 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

駐車場から結構歩きましたよ!
女性一人だと・・無理かも。

今回は残念ながら会えませんでした(+_+)

[ 2011/11/14 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
ハーネス楽しみだね~♪
もろやまでのチャリ。リキしっかり走ってたね(^-^)
ちょっと練習すればガンガンいきそう☆

また一緒にチャリ練しましょう♪

[ 2011/11/14 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日は残念でした。
仕事お疲れ様ですm(__)m

ケロ山で練習?ってゆうか・・ちょっと走っただけですが・・
道路でリキ&ハリーを走らせてみましたよ♪
できれば大会前にバズライトと一緒に練習したいですね!
また日にちが合ったらよろしくお願いします(^-^)

[ 2011/11/14 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ともみさん

新潟は橇関係のお店無いんだ。。
ではキャニスメジャーまでGo!!
でも。。距離ありますよね~(+_+)


「うちの近くにわんさか・・」って。
いいなぁ~♪
飛んでる姿撮ってみたいです(^o^)
[ 2011/11/14 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりに会えたミルヒちゃん♪フワッフワでしたね~(^-^)
シャンプーしたばかりなのかな?
また一緒に遊びましょうね~☆
[ 2011/11/14 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でした♪
いえいえ!
しっかり10月下旬~って書いてあったしね(^-^)

そういえば!
パパさん色の事言ってたよね。
何色になるんだろ?(笑)
腰は大丈夫かな?

ラン遊びの時「自転車」←そうなりますかね(笑)
[ 2011/11/14 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/781-fc0a9238