キャンディー&ラッキー、チョコ&ピッコリーナが遊びに来たよ☆


今日は朝からキャンディちゃん&ラッキーくん、チョコ&ピコが遊びにきたよ(^-^)

前々から決まってた日にち。。。
金曜日くらいまで雨だった予報も、週末から「晴れ」に♪
やっぱり。。スーパー晴れ女こと「チョコピーママさん」のお陰かな?(笑)


ラッキーくんとライト
写真では、ケンカ?って思うかも知れませんが・・
すごーく仲いいんですよ♪

楽しい様子は写真でね(^0^)
IMG_1590_20111120173039.jpg


IMG_1594.jpg


IMG_1596_20111120173038.jpg


IMG_1603.jpg


IMG_1607_20111120173019.jpg


IMG_1627_20111120173019.jpg


IMG_1631_20111120173018.jpg


IMG_1645_20111120173018.jpg


IMG_1653.jpg


IMG_1656_20111120172952.jpg


IMG_1676.jpg


IMG_1678_20111120172951.jpg


IMG_1680_20111120172951.jpg


IMG_1684.jpg


IMG_1701.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


続く。。。






[ 2011/11/20 17:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 18:35 ] [ 編集 ]

鍵コメ
またやってしまった ご免なさい
[ 2011/11/20 20:23 ] [ 編集 ]

2枚目のドアップのバズくんが好きです♪

寒くなってきたけど、ハスには丁度くらいかもしれないですね!
特に走り回る時は><
[ 2011/11/20 21:05 ] [ 編集 ]

ん~?キャンディちゃんとバズくん お顔の模様が似てるんですね。
今まで気が付きませんでした。
いつかバズライトランお邪魔させてくださいな。
[ 2011/11/20 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ラッキーくんとライト。
凄く楽しそうに遊ぶんですよ~♪
(すげー顏してるけど。。)

バズ男も何気にはしってて楽しそうでした(^^)
[ 2011/11/21 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

何となく撮ったアップ写真☆
自分もお気に入りです (^○^)

昨日はハスキーには暑い?
走る姿みてるとちょっと暑そうでしたよ~


[ 2011/11/21 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

あっ!
ホントだ(笑)似てますね~ (^○^)
自分も気づきませんでしたよ。

もちろん!
遊びに来て下さい♪
待ってますよ~☆
[ 2011/11/21 07:25 ] [ 編集 ]

ハス遊びに悪魔のようなスゴイ顔はつきものですよね~
傍目から見たらどう考えても喧嘩って思われそうだけど
本犬同志はとっても楽しそうで何より(笑)
ラッキー君とライト君のすげー顔、みたいです!
[ 2011/11/21 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

たしかにね(笑)
知らない人みたら・・「あのハスキー危ない!」なんて思われるかも。
楽しくガウガウしてるだけなんですけどね~♪

今度アイビーくんも一緒に遊びましょう!
待ってますよ~(^-^)


[ 2011/11/21 15:10 ] [ 編集 ]

昨日は遊んで頂きありがとうございました。

バズ君は落ち着いたただのお兄ちゃんでは無い!ということがよく解りました~
ライト君とラッキー君がガウガウしてる時 キャンディがしつこい時
「ワン!」と一言いえ一吠え・・カッコイイお兄ちゃんぶりを発揮していました♪

チョコちゃんピコちゃんとも仲良し~良い環境~ランも芝生のお庭も羨ましいです♪

ひとつだけ残念だったのはライト君のプール遊びが見れなかった事で~す
また遊んで下さいね♪

そしていつもすてきな写真をありがとうございます とっても嬉しいです。
 
[ 2011/11/21 19:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

こちらこそ!
色々とありがとうございました(^^)
キャンちゃんいっぱい楽しんだかな?
帰りは爆睡だったのでは?

バズ男面白いでしょ(笑)
普段見れない姿見れたのでは♪

また遊びましょう!
これからもよろしくお願いしまーす☆

[ 2011/11/22 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/782-3753295c