
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンディー&ラッキー、チョコ&ピッコリーナが遊びに来たよ!



昨日の続きでーす(^0^)

やっぱりライトは・・・
ラッキーくんと仲良し♪
↓こんな顔してるけどね(笑)




IMG_1704.jpg


IMG_1709_20111120172917.jpg


IMG_1718_20111120172917.jpg
心配してキャンちゃんが入ってきます。
優しいんだね♪



IMG_1772.jpg


IMG_1770.jpg
バズ男は、のほほ~ん♪





芝生の方へ行くと・・・
チェックチェック!!
IMG_1775_20111120172915.jpg


IMG_1778.jpg


IMG_1780.jpg



芝生に来たらチョコ元気復活(^0^)
IMG_1781_20111120172842.jpg


IMG_1782_20111120172841.jpg


IMG_1793_20111120172840.jpg


IMG_1795_20111120172840.jpg


IMG_1800.jpg


IMG_1806.jpg


IMG_1826.jpg


キャンちゃん♪今日はいっぱい走って疲れたかな?
IMG_1856_20111120172802.jpg


ラッキーくんもお疲れ~
IMG_1862.jpg


IMG_1868_20111120172801.jpg



バズライトランでいっぱい走った後は・・・
地元にある「しふぉんのえうち」へ(^-^ )
皆でお昼♪


遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~♪





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/11/21 19:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

バズ君のアップ可愛いな
耳がそっている

出ましたね
ライト君&ピコちゃんのお子茶まコンビのキバ顔
人が変わった様になるんだからね

ワンコケーキ美味しそう
[ 2011/11/21 20:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お礼が遅くなりました。
先日は押しかけたようで申し訳ありませんでした。
ライト君、縄張りにお邪魔したのにラッキーと遊んでくれました。ありがとうございます。
どのわんこにも嫌われるパパなのですが、バズ君はパパのスリスリ攻撃にもじっと
我慢してくれて非常に感激しました。
次回は是非ダッコさせて下さい。
[ 2011/11/21 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ピコとライトはね~
最初は楽しそうにガブガブするんだけど・・
だんだんライトが激しく(^^;;

レディーには優しくしてもらいたいもんです。。
[ 2011/11/22 07:16 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆ラッキーパパ&ママさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m
いえいえとんでもない!
遊びに来て頂いて嬉しかったです☆

パパさんそうだったんですか?
バズ男だったらすぐ抱っこできますよ(笑)
今度してあげて下さい (^O^)

しかしラッキーくんとライト。
仲いいですね~♪
凄く楽しそうにガウガウしてましたね!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーす☆

[ 2011/11/22 07:21 ] [ 編集 ]

いつかは~

こんばんは!
いつか、レトリバー軍団で、お邪魔させてくださいね~~
って、バズライト君、遊んでくれるかな~?
[ 2011/11/22 17:45 ] [ 編集 ]

Re: いつかは~

☆ラブおかんさん

もちろん!
待ってますよ~♪

バズはともかく(笑)
ライトはいっぱい遊びます(^O^)



[ 2011/11/22 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/783-3b7dc142


