お会いできるはずだった皆さん、ごめんなさい。。。



先日、初参加したK9CYCLE&THE RACEすっかりハマってしまいました (^O^)
IMG_0110.jpg


何といってもバズ男が楽しそうに走ってる事
ランに行っても。。。
あっちフラフラ・・・こっちフラフラ・・・
最終的には「もう帰ろう吠え」(笑)

そんなバズ男が楽しく走ってる姿みて「また挑戦してみたい!」って思ってました!



主催者のスケジュール確認してみると・・・
第2回が開催されると!!

日にちを見ると。。。12月4日
(ToT)

そう12月4日は毎年楽しみにしてる「ハスまみれオフ会」


どうしよう。。。
ハスまみれオフ会も行きたいし・・K9サイクルも出たいし。。。
悩んだ結果、K9CYCLE&THE RACEに出る事にしました!

ハスまみれオフ会でお会いできるはずだった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
オフ会の楽しい様子はブログで拝見しまーす♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
 








[ 2011/11/22 18:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

大切な行事がダブってしまいましたね

のりさんの苦渋の選択ですね

でもきっと皆さんは分かってくれますョ
だってあんなに楽しそうに走るバズ君を見たら
納得です
[ 2011/11/22 18:57 ] [ 編集 ]

ハスまみれ お会いできないのは残念です・・・。
バズくんK9サイクルの楽しい報告アップ楽しみにしてますね!
[ 2011/11/22 20:37 ] [ 編集 ]

あにゃ~

バズ君、走ってますねぇ!♪
ランで走らないのに、レースは好きなんですね(*^▽^*)
頑張って来てくださいね~(^^)/♪
[ 2011/11/22 21:03 ] [ 編集 ]

先日、ナルパパからのりさんがまみれに来ないって聞きました。
えー残念(ToT)と思ったけど
楽しそうに走るバズ君の写真をみたら
納得です。
やっぱり、バズ君が楽しく、喜んでくれるのが一番ですよね♪
バズ~がんばれ~!
[ 2011/11/22 23:38 ] [ 編集 ]

4日にお会い出来ないのは残念ですが・・
20日にお訪ねしてバズ君がとってものりさんを慕っていて
のりさんもバズ君の様子をよく見ているなぁ~と感心しました。

バズ君の笑顔が目に浮かびます♪

バズ君ライト君ガンバッテね!キャンディも応援していますからね♪
[ 2011/11/23 01:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうなんですよ。。
凄く悩みましたが・・
K9レースに行く事にしました!




[ 2011/11/23 07:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

今回は残念です。
まさか日にちがカブってしまうとは・・・

K9サイクルレース、楽しんできまーす(^-^)
[ 2011/11/23 07:54 ] [ 編集 ]

Re: あにゃ~

☆ボルママさん

いい顏してるでしょ~♪
ランではあまり走らないのにね(笑)

サイクルレース楽しんできまーす☆
[ 2011/11/23 07:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

今回は残念ですが・・・
凄く悩んだんですけどね~
バズ男も楽しそうに走ってるし♪
ライトも次回初参加します☆
楽しんできますよ(^-^)
[ 2011/11/23 07:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

先日はありがとうございました!

バズね。。。
あんな感じで「のほほーん」ってしてるけど(笑)
結構色々見てるみたい(^-^)
いいヤツですよ☆

サイクルレース、バズライトと楽しんできますね♪
[ 2011/11/23 08:01 ] [ 編集 ]

そうですか~4日、楽しみにしていましたが、是非是非楽しんできてください~。
バス・ライト頑張っておいで!!!

また遊びましょうね~
今年は雪遊びにも連れて行こうと思ってますので~
[ 2011/11/23 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

残念ながらレースに参加する事にしました。
チョビは「ハスまみれ」行くのかな?
楽しんできて下さいね(^-^)
バズライトも頑張ってきまーす♪

雪遊び楽しいですよ~♪

[ 2011/11/24 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/784-dc8cd02f