ヒナ&ハイジ&さくら&ギンタ、グレース、もも&ハリー、チョコ&ピコが遊びに来たよ♪


昨日はヒナ&ハイジ&さくら&ギンタ、グレース、もも&ハリー、チョコ&ピコが遊びに来たよ~♪

ヒナ&ハイジは、バズライトがお世話になってるバブルスへ(^-^ )



シャンプーしてる間いっぱい遊びました♪
楽しい様子は写真で!
って言いたいところですが。。。

写真一枚も撮ってません(笑)
BBQして呑んでたので(^0^)
(ごめんなさい)


途中グレちゃんとチャリで走ったり♪
2Dogで走ってみたりと楽しい一日でした☆


そうそう、動画をちょろっと撮ったよ♪













遊んでくれた皆さんありがとうございました(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/11/24 21:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

うわ~~~~ん(T_T)
[ 2011/11/24 22:12 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(^^)
楽しかったで~す。
27日も宜しくお願いします(^_^)v
[ 2011/11/24 22:20 ] [ 編集 ]

日曜はありがとうでした(^^)v
BBQ楽しかったし、ちゃりもバズ&ライトいい感じじゃやんv-354
このまま一気に大会で爆発して下さいね~!
出走レース未だ決められないv-356
明日中に決めないと1,000円アップしちゃうよv-12
[ 2011/11/25 00:01 ] [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました~!
人間もわんズも大満足の一日でしたね♪
すっかり食べる係に専念させていただいちゃった~i-277
みなさまに感謝!感謝!!です☆
私もカメラなかったので、アップできませんでした・・(滝汗)
動画、やっぱりいいですね☆
ピコ、背中の毛総立ちで一生懸命遊んでる~(笑)
もも姐の突然ひとりサッカーも笑える♪
みんな楽しそう!
[ 2011/11/25 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

残念だったね~
日曜日はどうかな?
連絡くださーい(^-^)

[ 2011/11/25 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました!
楽しい一日だったですね~♪

日曜日も楽しみにしてまーす(^-^)
[ 2011/11/25 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

楽しい一日だったですね♪

チャリ☆
初めてグレちゃんと走ったけど・・
やはりバズライトと全然違う!
ライトも「引く楽しさ」を早く感じて欲しいです(^-^)

うちは決めましたよ~♪
今日エントリーしまーす☆


[ 2011/11/25 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はお疲れ様でした~
あっ!
そういえばカメラなかったね(笑)

ピコ、スゲー勢いで立ってますよね。
でもその後は毛も立たず楽しく遊んでるみたい♪
また遊びましょうね(^-^)

[ 2011/11/25 07:27 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうでした。
とっても楽しく、美味しい一日でしたよ~~

27日も押しかけますので、よろしくです。
[ 2011/11/25 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

お疲れ様でした♪
楽しい一日だったですね(^-^)
もものボール遊びが笑えました(笑)

またよろしくね☆

[ 2011/11/25 15:07 ] [ 編集 ]

一昨日はご馳走様でした。
みんな、楽しそうにガウガウ走り回ってますね。
オヤツを前にみんなイイコになっちゃうのが
可笑しいです(^^)
[ 2011/11/25 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

先日はありがとうございました(^-^)
皆、芝生好きなんですね~♪
楽しそうにガウガウ。。。

オヤツに勝てる物はないですね(笑)
皆お座りして目がピカピカ☆
[ 2011/11/25 19:25 ] [ 編集 ]

わぁ、のり家のラン、大盛況ですね!
みんなでおすわりめちゃかわいぃ♪
[ 2011/11/25 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

何だかんだと結構集まってしまいました♪
皆でBBQも楽しかったですよ~(^-^)

焼きイモに集中するハスキーズ☆
可愛いですよね♪


[ 2011/11/26 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/785-6706cc8e