
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒナ、サクラ、ハイジ、ギンタ、もも、ハリー、リキ、もんぢゃ、フー、ぐりが遊びにきたよ♪


昨日はまたまたバズライトランに集合(笑)

ヒナファミリーの、サクラ&ギンタがシャンプー♪



集まったのは。。。
リキ&もんぢゃ。
もも&ハリー。
フー&ぐり。


楽しい様子は写真で!
(今回は若干撮りました(笑))

バズ
IMG_1869_20111128181828.jpg


サクラ♪
IMG_1870_20111128181828.jpg


ヒナ♪
IMG_1876.jpg


ヒナ、ハイジ、ライト
IMG_1879.jpg


ヒナ、ライト
IMG_1880_20111128181824.jpg


ライト
IMG_1889.jpg


奥から、ヒナ、ハイジ、ギンタ
IMG_1890_20111128181801.jpg


奥から、ハイジ、ヒナ、ギンタ
IMG_1904.jpg


奥、ライト、ギンタ
IMG_1905.jpg


ライト、ハリー
IMG_1909_20111128181800.jpg



ギンタ、もも、ライト
IMG_1917_20111128181759.jpg



ギンタ、ライト、もも
IMG_1920.jpg


ライト、もも
IMG_1926_20111128181733.jpg



ギンタ☆
IMG_1946.jpg


ハイジ、リキ、ライト
IMG_1953.jpg


リキ、フー、ライト
IMG_1966_20111128181731.jpg


リキ、ライト
IMG_1971.jpg


リキ、フー
IMG_1975_20111128181700.jpg


ぐり♪
IMG_1988.jpg


もんぢゃ♪
IMG_1995_20111128181659.jpg


続く。。。。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/11/28 18:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとー☆

お邪魔しました(^○^)
お陰様で楽しい美味しい1日だった~♪

チャリ練も出来て(やってくれたのは…のりさんだけどさ(笑)) 良かった~♪


ライト&もも姐

ライト&フ~様と楽しんでたら…

あらら☆リキの顔(笑)
ライトに突っ込まれてボケた顔かな…(^q^)

目も口も丸くなってら~


続き楽しみにしてるね♪



[ 2011/11/28 18:41 ] [ 編集 ]

大勢バズライトランにきましたね

それに皆楽しそう~~
ハスキーのおちり可愛いです
チャームポイントの一つですかね

もんちゃんがいい顔してる


[ 2011/11/28 19:39 ] [ 編集 ]

昨日はおじゃまさま~♪&たいへんご馳走になりました

白菜鍋、たこやき超美味しかったです
外での食事は最高だわ~

ライトくんを追いかけるフーはとっても嬉しそう♪
ハリーくんもいたしフーにとって昨日は楽園だったに違いありません(笑)
[ 2011/11/28 21:47 ] [ 編集 ]

日曜日は、いや日曜日もありがとうございました(^^)
楽しかったですよ~(^_^)/
連日遅くまですみませんでしたm(_ _)m
銀太はライトと遊んでる時が一番楽しいみたいで(^_^)v
出かける時バズ・ライトのとこ行くよって言ったら
尻尾ふりふりで、吠えまくってたんですよ~(^o^)
また懲りずに遊んでください!

皆様に宜しくお伝えくださいm(_ _)m

[ 2011/11/29 05:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

先日はありがとうございました(^-^)
チャリ♪
リキいい感じで走るね~
バズライトも負けないように頑張ります☆

リキとライト。
楽しそうに遊んでた!
もんぢゃもライトに文句言ってたみたい(笑)

また遊ぼうね~♪
[ 2011/11/29 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

休日連続でバズライトランで遊びましたよ♪
さすがにこんなに居るといっぱいですね(笑)

皆楽しそうにガウガウ。。。
チャリ練習もできたし充実した一日でした(^-^)


[ 2011/11/29 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

先日はありがとうございました♪

みんなでワイワイしながら外で食べると美味しいですよね~♪
ベーコン美味しかったです☆
フーちゃんライトと遊んでましたね!
また一緒に遊んでください(^-^)

バラ、ありがとうございました!
[ 2011/11/29 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました!
楽しかったね~♪
うちは全然大丈夫ですよ~
いつでも遊びに来て下さい☆

ぎんちゃんとライト。
いい感じで遊びますよね~♪
バズ男もヒナファミリー大好きみたいですよ(^-^)
これからもよろしくお願いしまーす!

[ 2011/11/29 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/786-863f8bd5


