日曜日の後半♪


ハスキーズがガウガウ遊んでる中・・・
人間達は?

ヒナママさんが作ってくれた「白菜と豚肉のなべ」
(ちょっと焦げちゃった。ごめんよ)
IMG_1998_20111128181659.jpg

IMG_2002_20111128181658.jpg




フーママさんが持ってきてくれたベーコン♪
IMG_2008.jpg

とうもろこし&ウインナー♪
IMG_2011_20111128181616.jpg


皆さんいっぱい持ち寄ってくれて、とても美味しく頂きました(^-^)
ありがとうございます!
(ケーキ、まんじゅう、たこ焼き。。。写真忘れた(笑))


さてさて後半のハスキーズ☆
写真のみでいっちゃいますよー

IMG_2016_20111128181616.jpg


IMG_2064_20111128181614.jpg


IMG_2066.jpg


IMG_2067.jpg


って・・・・
これしか無かった(笑)
話に夢中になって、またまた撮ってなかった。


美味しいご飯食べて♪
チャリ練習して☆
いっぱいモフモフして(^-^)
楽しい一日でした!

遊んでくれた皆さんありがとうございます☆
また遊びに来てね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/11/29 19:12 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

うわぁ~!!!ひなの顔すげ~(^-^;
激写したんだね~!
口もと吸血鬼みたい(^^)
やっぱり良いカメラだと普段みれない表情とれますね(*^^*)
また良い写真撮って下さいね~(^_^)v
[ 2011/11/29 20:24 ] [ 編集 ]

この白菜ナベおいしいのよね
以前に食べて感激しました

何だかどれもお美味しそうですね
写真で見ると鮮やかです

これは楽しいお休みでしたね
[ 2011/11/29 21:13 ] [ 編集 ]

お邪魔様でした~

日曜日は、またまたお邪魔してしまいました~~
美味しい楽しい一日でした。

ひなちゃんの顔!!すげぇです。
ぐりちゃんも負けずに突っ込んでますね(笑)

毎回思うけど、いつも同じメンバーじゃないのに、喧嘩も無く平和な関係だよね~~

また行っちゃいますよ~よろしくです。
[ 2011/11/29 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

すげー顔してますよね(笑)
写真だと普段見れない顔が撮れるので楽しいですよ♪

今度はぎんちゃんのムキ顔撮りたいです(^-^)
[ 2011/11/30 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

美味しかったですよ~
寒かったので温まりました(^-^)
連チャンで楽しい休日になりましたよ♪
[ 2011/11/30 15:10 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔様でした~

☆ももままさん

先日はありがとうございました(^-^)
ぐりちゃんもヒナも楽しそう♪
しかしすげー顔だけど(笑)

そういえば・・毎回平和ですね~
また遊びましょうね☆
[ 2011/11/30 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/787-1b2b229e