
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘が撮った写真はどうかな?


昨夜のバズライトは爆睡でした☆
バズ男はいつものように、おっぴろげ~(笑)
ライトなんて寝ながらまだ走ってたし(笑)


さてさて、娘が撮った写真!
なかなか良く撮れてますよ~(^0^)
一気にいっちゃいましょう♪


の前に!
2日の金曜日、チョコピー家からコレ↓借りてました(^-^)
gopro-hero-2-hd-camera.jpg
GOPRO HERO2
チョコピーパパさんありがとうございます♪
動画の様子は後ほど。。。


さーていきますよ~!!




IMG_2110_20111204193701.jpg


IMG_2111_20111204193700.jpg


IMG_2119.jpg


IMG_2120_20111204193643.jpg


IMG_2124_20111204193642.jpg


IMG_2128_20111204193642.jpg

グレースちゃん、1Dogエキスパート♪
IMG_2134_20111204193641.jpg


IMG_2137.jpg
見事、2位☆
おめでとーヽ(^o^)丿



バズ男は待機して・・・
IMG_2146_20111204193640.jpg



さーて!
1dogチャレンジの始まり!
まずはライト
IMG_2164.jpg


IMG_2166.jpg


IMG_2168_20111204193611.jpg


IMG_2175_20111204193611.jpg


IMG_2177_20111204193610.jpg
初参加のライト、いい走りをしてくれました(^-^)
見事、2位☆がんばったね~



そしてバズ!
3・2・1Go!!
IMG_2208_20111204193610.jpg


IMG_2212_20111204193539.jpg


IMG_2214.jpg


IMG_2219_20111204193538.jpg


IMG_2220.jpg


IMG_2227.jpg
いい顔して走ってるね~♪
バズ男、今回2回目の参加。
見事、5位☆楽しかったね~





ライト!
今度は1Dogオープン。
初めての参加で出しちゃいました!

でもね・・・
1Dogオープン、一番目のスタート。
3・2・1Go!!
いけー!ライトぉ~
って。。。バック???(゜o゜)
どこ走っていいか分からなかったのかな?
(その様子は動画で後ほど)

カメラを構えてた娘の声に気付き、爆走☆
スタートのロスが無ければ・・(+o+)
IMG_2231_20111204193531.jpg


IMG_2237.jpg


IMG_2241.jpg


IMG_2242_20111204193449.jpg


IMG_2258.jpg


IMG_2265.jpg
ライト9位でした☆
でも頑張ったね!
偉いぞライト~


続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/12/05 16:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(25)

バズ~♪
ライト~♪

そして!のりさん!

おめでとう(^○^)


うんうん!ちょ~良い顔して走ってる♪♪♪


本当に頑張った結果だね☆

おめでとう(o^o^o)
[ 2011/12/05 18:40 ] [ 編集 ]

いいですね~!♪

バズもライトも ホントいい顔してますね!
走っている姿、楽しそう~♪
バズもライトも頑張ったね! もちろん のりさんも!♪
[ 2011/12/05 18:47 ] [ 編集 ]

バズ&ライトのお2人とも
うれしい顔しています
本当に好きなんですね

これからが楽しみですね

お嬢さんのカメラの腕 のりさんに似ていい写真ばかり

明日の動画待ちどうしいです
[ 2011/12/05 18:49 ] [ 編集 ]

バズ&ライトおめでとうございま~す☆☆
二人ともいい顔してるけど、
のりさんもメッチャいい顔してますYO♪♪

続きも楽しみにしております!!
[ 2011/12/05 19:39 ] [ 編集 ]

チャリレース、お疲れさまでした~。
バズライト、いい走りしてましたよー。
特に2ドッグはホントに良かったです!優勝おめでとう♪
次ぎは春にやるって言ってましたよね。
今度は伴走なしで頑張りましょう♪
その前に犬ぞりがある~♪
[ 2011/12/05 22:03 ] [ 編集 ]

レースお疲れ様でした!
バズくんもライトくんも楽しそうです。
続き楽しみにしていまーす。
[ 2011/12/05 22:18 ] [ 編集 ]

ライトの1dogオープン、次大会への課題が見つかったんじゃない?
参加する事に意義があるから、初めてだろうと何だろうと体当りのレースは正解でしたねv-221
パワフルな走りが出来るライトが羨ましい・・・

次回グレースと2dogエキスパートなんてどう?
[ 2011/12/06 01:17 ] [ 編集 ]

バズ&ライト良い顔していますね~♪

次回が楽しみだ(^O^)/
[ 2011/12/06 12:32 ] [ 編集 ]

バズ&ライト、おめでとう~♪
初めての参加なのにいい走りしてるね~!

動画も楽しみ♪
[ 2011/12/06 12:45 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す^^
バズ君はほんっとに楽しそう♪ランの時よりずっと(笑)
のりさんと走るのが好きなんだね~
ライトはすんごい迫力!!
体も大きいけど、走りも大きいんだ。カックイイぞ。
戦績も素晴らしいしみんなで楽しめて最高ですね。
お嬢さんの腕もv-218
[ 2011/12/06 13:06 ] [ 編集 ]

バズ君ライト君 おめでとうございま~す♪

みんなと遊ぶのも走るのも楽しいし
パパやママと何か共同作業をするのも楽し~い
バズ君とライト君が楽しそうなのが一番♪

また良いお顔の娘さんの写真を楽しみにしています♪
[ 2011/12/06 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ありがとー!
リキモンさんやったよ~ヽ(^o^)丿
バズライトで1位☆
今度、賞状見にきてね♪
[ 2011/12/06 15:16 ] [ 編集 ]

Re: いいですね~!♪

☆hoo_papaさん

ありがとうございまーす(^-^)
バズもライトも楽しそうに走ってるでしょ~♪
この姿見るとまた参加したくなってしまいます☆

[ 2011/12/06 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いい顔してるでしょ~♪
特にバズ男は生き生きしてますよね(^-^)

娘写真、なかなかいいですよね!
もっと練習させないと。。
[ 2011/12/06 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ありがとうございまーす(^○^)
前回のリベンジしっかりしてきました♪
バズライトで1位☆
最高に嬉しいです!

明日に動画載せますね☆
面白いですよ~

[ 2011/12/06 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
グレちゃん、エキスパート2位おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

バズライトも頑張りました!
いい成績が残せて良かったです☆
次回はワンランク上を目指して練習したいと思います!
また一緒に練習しましょうね☆
犬橇も楽しみ~♪

[ 2011/12/06 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ありがとうございまーす(^-^)
バズライトしっかり走ってくれましたよ♪
やっぱサイクルレースは楽しいッス!!

[ 2011/12/06 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

ラストの1dogオープン(笑)
次こそはスタートから全開でいけるように練習しないと☆
でも今回初ですからね~
体験させておいて良かったです(^-^)

グレちゃんとエキスパート☆
OKですよ!
春まで練習しましょうヽ(^o^)丿

[ 2011/12/06 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん 

いい顔してるでしょ~♪
特にバズ男は楽しそう(^-^)

明日動画のせまーす☆
[ 2011/12/06 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

ありがとうございまーす(^-^)
バズライトいい結果残せて良かった☆
ライトは初参加だったので心配でしたが・・・
しっかり走ってくれましたよ~♪

明日動画のせますね~
[ 2011/12/06 15:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまちママさん

ありがとうございまーす♪
でしょ~
ランに居るバズ男とは思えないでしょ(笑)
ライトも初めての参加でしたがしっかり走ってくれました!

今回の写真はほとんど娘が撮りました!
上手く撮れてますね☆


[ 2011/12/06 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ありがとうございまーす(^-^)

バズ男もライトも楽しそうでしょ♪
今回の大会、いい結果残せて嬉しかったです☆
犬橇も頑張りますよ~

[ 2011/12/06 15:26 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

前回に続き、生き生きとしてます。
そしてバズ&ライトおめでとう!

お譲ちゃんの写真、パパ譲りで感心してます。

のりさんがレースに嵌るのが分る気がします。
[ 2011/12/06 18:09 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう♪

☆nonさん

ありがとうございまーす(^-^ )
バズライト楽しそうでしょ~♪
すっかりハマってしまいました!
今度は犬橇にハマりそうです(笑)


[ 2011/12/06 18:31 ] [ 編集 ]

はじめまして、突然のメール失礼いたします。
私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしている者です。

ブログのお子様が撮ったお写真を見させていただいてメールさせて頂いております。
とてもステキな写真を撮られていますね。

この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えして
Webサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

詳しくはWebサイトをご覧下さい。

http://www.kids-saver.com/

今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にも
ぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

http://photo.kids-saver.com/

ご興味ございましたら、ぜひご応募ください。
滅多に揃うことのないスペシャルなカメラマンの方々が
審査委員を務めて頂いております。

NPO法人 キッズ・セーバー
info@kids-saver.com
http://www.kids-saver.com/
[ 2012/01/11 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/789-23af4328


