まだまだ写真を!! 次は2dogだー☆



2dogにいく前に。。。
この方が遊びに来ましたよヽ(^o^)丿
誰だか分かるかな?
IMG_2282_20111204193409.jpg

バズ男と異母兄弟の空牙
次回の大会は参加みたいですよ~♪
楽しみ楽しみ(^-^)



午前中の大会が終わり・・・
お昼♪

IMG_2272.jpg


IMG_2274_20111204193411.jpg


IMG_2278_20111204193410.jpg



IMG_2295_20111204193409.jpg




お昼が終わると。。。
いよいよ2dogチャレンジ100m

3・2・1Go!! 

IMG_2313_20111204193408.jpg


IMG_2317_20111204193408.jpg


IMG_2321_20111204193317.jpg


IMG_2324_20111204193316.jpg


IMG_2330_20111204193316.jpg


IMG_2334.jpg

ナイスラ~ン!
バズライト、力強く走りましたよ(^-^)



IMG_2341.jpg


IMG_2347_20111204193314.jpg


IMG_2352_20111204193153.jpg



IMG_2427.jpg


IMG_2430_20111204193152.jpg


IMG_2436_20111204193151.jpg


IMG_2449.jpg


IMG_2455_20111204193150.jpg


IMG_2480.jpg


IMG_2511.jpg


IMG_2513_20111204193100.jpg


IMG_2515.jpg


IMG_2517_20111204193059.jpg


IMG_2533_20111204193058.jpg


IMG_2565_20111204193021.jpg


IMG_2568.jpg

IMG_2613_20111204193020.jpg


IMG_2621.jpg


IMG_2625_20111204193019.jpg


IMG_2662_20111204193018.jpg

大量の写真
ほとんどが娘写真ですが!
数枚自分が撮った写真があります☆
分かるかな~(笑)



いよいよ明日は動画☆
楽しみにしててねヽ(^o^)丿

続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/12/06 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

あ…
動画は明日か(--;)


とは言え…写真で楽しんだよ~♪
すっご~い!カッコいい~♪なんて見てたら…

地面にズボッ!?

どうなってんだ~(笑)

いや~♪ズボッ!がツボに入った!!!
腹いてぇ~♪♪♪
[ 2011/12/06 19:08 ] [ 編集 ]

カッコいいですね

2頭引きは難しそうですが
凄いーいい(*^_^*)して走りましたね

のりさんの写真はハスのアップの写真でしょうか
どれも素晴らしい写真ばかりです
[ 2011/12/06 19:43 ] [ 編集 ]

バズ・ライト楽しそうに走ってますね~(^-^)
みんな良い写真です(^_^)v
[ 2011/12/06 19:53 ] [ 編集 ]

ナイスラ~ン!
う・うらやましい!!!
ハロも言われたかった・・・
次回は絶対参加しますv-42

空牙君来ていたんですね~
なんか、表情がやさしくなったような気がしますが?
ハロが似ている空牙君でしたが、バズのようなやさしい
感じが目元に感じられます。まあ、そういった意味では
あたりまえか!異母兄弟ですからっ!
バズの異母兄弟っていうことは?
Qちゃんもバズと異母姉弟なので?
空牙君もハロのオジ様なんですかね?


[ 2011/12/06 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

バズライトしっかり走ってるでしょ~
リキも来年のサイクルレースに出ようね(^-^)

あの写真ね!
自分は知らなかったんだけど・・
初めましての「マイケルくん」が突っ込んでたらしいよ(笑)
娘ナイスショットだね☆

[ 2011/12/07 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

2Dog☆
楽しかったです♪
バズライト頑張りましたよ~(^-^)

自分の写真は。。。
下から2、3,4枚目です!

[ 2011/12/07 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

しっかり走ってきました!
バズライト楽しそうでしょ~♪

娘写真、なかなかいい感じヽ(^o^)丿

[ 2011/12/07 14:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

「ナイスラ~ン!」
この言葉HARO★HAROさんハマってましたもんね(笑)
次回の大会は参加ですよ~♪

クーちゃん来たんですよ(^-^)
いっぱいモフモフしてきました☆
Qちゃんとバズ。。。異母兄弟なの??
ならクーちゃんは伯父ですかね?

[ 2011/12/07 14:48 ] [ 編集 ]

空牙の写真、優しい表情で撮ってもらって感激です。
HARO★HAROさんのコメント、過分なお言葉を頂戴し恐縮です。
ノリさんとの対面に、嬉しくて「ガーォ!」(半分嗚咽)と
飛びついて、上着を泥だらけにしてしまい、ゴメンナサイでした。


[ 2011/12/10 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

クーちゃんいい表情♪
優しい顔になりましたね☆

自分も久しぶりに会えてとても嬉しかったです(^-^)
今度はバズライトと一緒に遊べるといいでいね♪
[ 2011/12/10 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/790-694e9063