
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K9CYCLE&THE RACE 最終回。



今日は動画編ですよ~(^-^)

チョコピー家から借りたGOPRO HERO2。
gopro-hero-2-hd-camera.jpg
凄いです☆

まずはライト3番目の出場☆1dogチャレンジ 100m



初出場のライト
いい走りを見せてくれました(^-^)


そしてバズ男14番目の出場☆1dogチャレンジ 100m


いいね~♪
バズ男凄く楽しそうに走ってる\(^o^)/


他の種目が入って・・
次は1dogオープン350m
オープンになると350mうち100mはノーぺダリングゾーン。
初参加のライト。。ちょっと心配だったけど思い切って出場しました!

1dogオープンの出走順を見ると。。。。一番目(+o+)
やっヤバイ!!
しっかり走るかな???
スタート位置についてライトを見ると・・・う~ん・・・
なんか不安そう。

なんて思ってると3・2・1Go!!
のり「ライトGo!!」
ライト「・・・・」
ライト「。。。。」
どこ走っていいか分からない?
ちょっと不安になってしまった?

第一カーブの先でカメラを構えてる娘が「ライト~」
その声が聞こえたかな?
一気にスタート(^-^)


スタート以降、良い感じで走ったライト!
ノーぺダリングゾーンでもしっかり引っ張ってくれました☆




この後はお昼を食べ♪
2dogチャレンジ☆

GOPROの電源入れて。。。
あれっ?
GOPROの電源。。。電源。。。
あれれっ???

なぜかダウン。
あぁー!午前中使って電源入れっぱなしだった~ (゜o゜)
そんな訳で。。。

2Dogチャレンジは撮れてませんでした(泣)


今回参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また次回もよろしくお願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/12/07 18:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

カッコいい

ライト君力強い走りですね
ぐいぐい引いてるかんじですね

動画で、見ると凄さが伝わります

動画はのりさん首にかけて撮ったのでしょうか
バズ君ライト君頑張ったよね
おふたりさん美味しいご褒美は頂けたのですか
[ 2011/12/07 18:57 ] [ 編集 ]

これ、面白いですね~♪
ってか、2Dog見たかった~!!!
残念。

ライト、よく頑張りましたね☆
偉い!!
[ 2011/12/07 21:47 ] [ 編集 ]

遅ればせながらブログを拝見したところ
思わず、『スゲエ~!』と叫んでしまいましたよ!

バズ君&ライト君、頑張りましたねv-218

賞状やタテもカッコいいね!
改めて、おめでとう~!
[ 2011/12/07 22:29 ] [ 編集 ]

GOPRO HERO2優れモノですね~v-221
自分がチャリ乗ってる目線で撮れてるね!
我が家も次回はこれ付けたいな・・・
まずは検索してから検討します

楽しかったレース当日、一緒に過ごせてラッキーでした
次の大会でも上位目指しお互い頑張ろうv-218
また練習会しましょうね~(^^♪
[ 2011/12/08 02:20 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

バズもライトも頑張ったね~
おめでとうです~

裏切り者の汚名返上できて良かったね(笑)
こちらも大いに楽しんできましたよ。

2dog見たかったな~残念。

日曜日に祝杯挙げようね!
[ 2011/12/08 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライト初めての参加だったけど凄い勢いで引っ張りましたよ♪
カメラはハンドルに装着して撮影です!
いい動画が撮れました(^-^)

[ 2011/12/08 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

面白いでしょ~♪
色々な用途で使えるし!
日本では12/6に発売になりましたよ(^-^)

2dogも撮りたかった~
でもバッテリーが(泣)
[ 2011/12/08 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆KURIさん

ありがとうございまーす(^-^)
リンジできましたよ~♪

バズもライトも頑張ってくれました!

[ 2011/12/08 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

かなりいいです☆
日本でも発売になりましたよ~
橇にも使えるし♪
ゲットですね☆

当日は楽しい一日でした(^-^)
2dog練習しましょうね~
[ 2011/12/08 15:05 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

☆ももままさん

ありがとうございまーす(^-^)
バズライトしっかり走ってくれていい成績残せました!
汚名返上できて良かった(笑)

2dog撮りたかったんですけどね~
残念!
今度はしっかり撮りますよ☆
日曜日はよろしくね~
[ 2011/12/08 15:08 ] [ 編集 ]

面白い!!!
こんな競技中の動画、初めて観ました~
ルークがアジ競技をやっている時に、こんな凄いビデオがあったらなぁ。。。

バズ君の走りはカッコイイし、ライト君はオーナーを気にしながらも早い!!!
皆さん同様、2dog観たいです~
次回を期待しています(^_-)-☆
[ 2011/12/08 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

面白いでしょ♪
小さくて軽い、しかも防水でタフです!!

2dog残念ながら撮れなかったんですよ~(泣)
今度は犬橇撮ってきまーす(^-^)

[ 2011/12/09 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/791-53b4b371


