
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにフィッシュで♪


朝から雨模様のバズライト地方。

だんだん天気も回復して、お昼は青空♪
久しぶりにフィッシュを装着してランへ(^-^ )


裏口開けるとライトは・・・
IMG_2669_20111209124552.jpg


IMG_2675.jpg


IMG_2676_20111209124540.jpg
待ってましたと言わんばかりにハイパーテンション☆


バズ男は。。。
IMG_2685.jpg


IMG_2687_20111209124539.jpg


IMG_2691.jpg
かなりまったりモード(笑)
まぁいつもの事だけどね~


ライトに襲撃されると・・・
IMG_2694_20111209124538.jpg

IMG_2697.jpg
隠れ家へ(笑)
ちょうどいい「逃げ場所」ができたね(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



そうそう!
この間頼んでおいたMWAMパーカー届いたよ~ヽ(^o^)丿
しかも今回は娘もゲット☆
MWAM.jpg


[ 2011/12/09 20:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

フィッシュでみるアップは新鮮です
のりさんのいえの庭が別の様です

今日は綺麗に青空になってバズ君&ライト君も嬉しそう


お嬢との後ろ姿を撮ったのは
別のお嬢かママさんですね

似たもの親子と思った事でしょうね
ほほ笑ましいですよ
[ 2011/12/09 19:26 ] [ 編集 ]

コメントが遅くなりましたが、のりさん、バズライトおめでとう♪
とっても素敵な走りでしたね!!
生き生きとしてますね☆

のりさんがはまっちゃうのもわかるー♪

おもしろ親子の後ろ姿に笑っちゃいました(笑)

[ 2011/12/09 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん 

久しぶりにフィッシュで撮りましたよ♪
昨日は空がキレイでしたね(^-^)

アホな写真撮ったのは下の娘です!

 
[ 2011/12/10 06:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
バズライト頑張ってくれましたよ~♪
特にバズ男はいい顔してますよ☆

MWAMいいでしょ
かなりハマってしまいました(笑)


[ 2011/12/10 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/792-147bbbdb


