ワンポで遊んだよ~☆


一日楽しんだバズライト
家に帰ると・・・
buzz1.jpg

light1_20111212175930.jpg
毎度の事ですが。。。撃沈!!




さてさて!
昨日の続きでーす(^-^ )
今回も大量の写真があります!!

楽しい様子は写真のみで(笑)
一気にいっちゃいますよ~(^0^)

IMG_2771_20111211200734.jpg


IMG_2778.jpg


IMG_2780.jpg


IMG_2783_20111211200733.jpg


IMG_2786_20111211200732.jpg


IMG_2787_20111211200732.jpg


IMG_2791.jpg


IMG_2797.jpg


IMG_2800.jpg


IMG_2813.jpg


IMG_2819.jpg


IMG_2822.jpg


IMG_2824.jpg


IMG_2826_20111211200623.jpg


IMG_2831.jpg


IMG_2836_20111211200622.jpg


IMG_2838_20111211200621.jpg


IMG_2845.jpg


IMG_2846.jpg


IMG_2848.jpg


IMG_2849_20111211200537.jpg


IMG_2851.jpg


IMG_2853_20111211200535.jpg


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/12/12 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとうございました。

皆既月食のお写真お借りしたものです。
バニのエール君のママからの経由ですが…
本当に綺麗なお写真でびっくりです。

ハスも2頭飼われているんですね。
うちでは女の子ですが(マヤと言います)
やっぱりブラックです。
6歳になったばっかりです。

ハスの写真もいっぱい見れるので
これから時々おじゃまさせていただきますね。

どこかでバズ君、ライト君と会えるといいなぁ~!!
[ 2011/12/12 19:07 ] [ 編集 ]

ワンポ知り尽くしているだけに
ハスキーで一杯の楽しいラン日和でしたね

おまけにこの日はいいお天気
皆可愛い顔しています

この人数ではオフ会の様ですね
[ 2011/12/13 10:02 ] [ 編集 ]

日曜日は大変お世話になりありがとうございました~!
バズくん&ライトくんはじめ、たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです☆
優雅も更紗もいっぱい遊べて大満足で、日曜日は夜9時に帰宅してからみんなで爆睡でした。
冬も快晴な群馬にまた遊びに行きたいと思います!
雪が解けたら新潟にも遊びに来てくださーい♪
今回行けなかった新潟ハス会メンバーも待ってますよ~
[ 2011/12/13 12:11 ] [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました。

☆シベハスさん

ご訪問ありがとうございます(^-^)
写真使ってもらってありがとうございます♪

エールママさんからお住まい聞きましたよ!
そちら方面も友達いっぱい居ます☆
来年行く予定ですよ~♪
お会い出来るといいですね☆

これからもよろしくお願いしまーす
[ 2011/12/13 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

天気もいいし♪
ハスキーいっぱいだし(^-^)
楽しい一日になりましたよ~

皆いい顔して走ってました♪
[ 2011/12/13 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

日曜日はありがとうございました!
初めましての更紗ちゃん♪
いっぱい「なでなで」できて嬉しかったです(^-^)
今回は優雅ちゃんにもいっぱい触れたし(笑)
楽しい一日でした♪

なかなか新潟方面行けなくて・・すいません。
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/12/13 15:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

大変お礼が遅くなりました。11日は遠い親戚?よく似たバズ君とツーショットの写真までとっていただきありがとう
ございました。
いつもは放牧ハスで草食犬ですが、今回はガウガウしたりして、そういえばハスキー犬だったと再認識しました。
機会があったらまた遊びに行きますが。 当面ブログで楽しんでますので、よろしくお願いします。
[ 2011/12/18 23:09 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!!

☆ちいララさん

先日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

始めましてのララちゃん☆
可愛い~(^-^)
バズ男と一緒に撮ってくれてありがとうございます!
(無理やりでしたが・・)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

[ 2011/12/19 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/795-95a6f82a