ワンポでモフモフ♪



今回も写真のみでいっちゃいますよ~(^-^)

でもね。。
今回の写真・・なんか上手く撮れてないような(泣)
そんな気がしてなりません。

どうなんだろ?
楽しい様子しっかり伝わってるかな??


それではどーぞ☆
IMG_2860_20111211200535.jpg


IMG_2868.jpg


IMG_2876.jpg


IMG_2883_20111211200445.jpg


IMG_2890.jpg


IMG_2894_20111211200444.jpg


IMG_2902.jpg


IMG_2897_20111211200313.jpg

IMG_2901_20111211200311.jpg


IMG_2991_20111211200308.jpg


IMG_2996_20111211200307.jpg


IMG_2999.jpg


IMG_3000_20111211200228.jpg


IMG_3004_20111211200227.jpg


IMG_3007_20111211200226.jpg


IMG_3018_20111211200226.jpg


IMG_3025_20111211200225.jpg


3026.jpg


3027_20111213124144.jpg



IMG_3037_20111211200021.jpg


IMG_3040_20111211200020.jpg


IMG_3045_20111211200020.jpg


IMG_3047.jpg


3099.jpg


IMG_3064_20111211195915.jpg


IMG_3069.jpg


IMG_3081_20111211195914.jpg


3099.jpg


IMG_3104_20111211195913.jpg


IMG_3108.jpg


IMG_3116.jpg


IMG_3118.jpg


IMG_3126.jpg


IMG_3131.jpg


IMG_3133.jpg


IMG_3141_20111211195728.jpg


IMG_3143.jpg


IMG_3153_20111211195727.jpg


IMG_3178_20111211195723.jpg


IMG_3185_20111211195722.jpg


IMG_3186.jpg


IMG_3203_20111211195642.jpg


IMG_3205_20111211195642.jpg


IMG_3209_20111211195641.jpg


IMG_3215.jpg


IMG_3220.jpg


遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)















[ 2011/12/13 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

のりさん、お疲れ様でした。

のりさん、日曜日はお疲れ様でした、たくさん集まって
楽しかったですね、有難う御座いました、写真良いのが、たくさん載ってますね♪
流石ですね、まさか、カメラマンは娘さん1号?、(笑)
またお会いしましょうね
[ 2011/12/13 19:12 ] [ 編集 ]

バナーの写真にしたのは良いですね
お嬢が撮ったのですか 流石ですね

バズ君に似ているハスちゃんは誰だろう

皆が喜んでいます
良い写真ですよ
[ 2011/12/13 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/13 20:27 ] [ 編集 ]

ピコちゃんのおちり~可愛い~(o^o^o)


ライトのデカ口♪最高~♪
[ 2011/12/14 08:06 ] [ 編集 ]

家のちび〔銀太・ハイジ〕
兄弟〈兄・妹〉〈姉・弟〉?で遊んでる(@_@)
他の孑と沢山遊べばいいのに(>_<)
さくらはトンネル飛び越えてるし(^-^;
いつも写真あり難うございます(^o^)
オフ会・ミニオフ会の度に、のりさんのブログ・写真楽しみ~
(^O^)また良い写真、撮って下さいね~(^_^)v
31日は宜しくお願いしま~す!o(^-^)oワクワク
その前に遊べれば良いな~(^^)
[ 2011/12/14 08:30 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・、
日曜日はお世話になりました~!
たくさん集まりましたね♪
ピコは更紗ちゃんと気が合ったみたいで(精神年齢がいっしょ!?)
とってもうれしそう☆
チョコもロッキーくんと遊んでもらっていたのですね♪
今回もステキなお写真ありがとうございます。
また次回もよろしく~。
[ 2011/12/14 11:50 ] [ 編集 ]

はじめまして。

いつも見ています!
ライト君とバズ君を見て将来、ハスキーを飼おう!!と決めました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/marronokazoku
また、よかったら見てください。
[ 2011/12/14 12:51 ] [ 編集 ]

楽しかったです~

日曜日はありがとうございました。

初めましてのお友達に沢山会えて嬉しかったです。
特にスサ君にはとっても会ってみたかったので。
ハリーと沢山遊んでたね~

もも、とっても凛々しいですな(笑)

またよろしく~
あっ!!ロッキー君甥っ子ちゃんだったよ。
[ 2011/12/14 13:22 ] [ 編集 ]

Re: のりさん、お疲れ様でした。

☆あんパパさん

日曜日はありがとうございました(^-^)
ハスキーいっぱい集まって楽しかったですね~♪
あんずちゃん足は大丈夫ですか?
また一緒に遊びましょうね~

この日。。なんとなく撮り方が甘かったような。。
写真ほぼ自分なんですけど(笑)

[ 2011/12/14 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バナーの子、ララちゃんって言うんですよ~♪
バズ男に似てるでしょ(^-^)
可愛かったです。

今回の写真は・・いまいち(泣)

[ 2011/12/14 17:22 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰で~す♪

☆鍵コメさん

お久しぶりでーす☆
あらっ。。今回は残念だったんですね。。
春に楽しみが増えましたね♪
いい報告待ってます。

その前に!
また遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
[ 2011/12/14 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

プリッっとしてて可愛いよね♪

この日のライトはよく遊んでました!
帰ってから爆睡です☆
[ 2011/12/14 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

皆楽しそうに遊んでたね♪

ぎんちゃんとライト!
一瞬危なかったね(汗)
あの時ぎんちゃんライトの尻尾をガブリ(笑)
ライトキレてましたよ(^-^)

また遊ぼうね~♪
連絡しまーす!


[ 2011/12/14 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
こちらこそ。。まだコメントしてないし(笑)

楽しい一日だったね~
ピコ♪更紗ちゃんといっぱい遊んでたね!
凄く楽しそうだった。

また新潟ハスキーズと一緒に遊べるといいね(^-^)
今度は乱入しちゃいましょう☆


[ 2011/12/14 17:29 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

☆マーロです!!さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
バズライトを見て。。(笑)
もっとおりこうさんのハスキーいっぱい居ますよ~(^-^)

ブログやってるんですね♪
後ほどお邪魔させて頂きまーす☆
[ 2011/12/14 17:34 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです~

☆ももままさん

日曜日はありがとうございました♪
久しぶりに会えた新潟ハスキーズ☆
楽しかったね~♪

スサくんメイサちゃんは「ハスまみれ」に参加してたはずだけど・・
会わなかったんだね。
スサくんとハリー☆楽しそうだったね~
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿
[ 2011/12/14 17:37 ] [ 編集 ]

すごい!!
写真を見ると犬の気持ちがわっかってきます。

みんな楽しそうー。笑
[ 2011/12/14 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーロです!! さん

ありがとうございますm(__)m

なるべく気持ちが伝わるような写真撮りたいんでけど・・
なかなか・・・(笑)

[ 2011/12/16 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/796-154a7eec