
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライト「神奈川の湯」に浸かる。。。


昨日の続きでーす♪

昨日の最後の写真見ました?
IMG_3497.jpg
ランの中に小川が流れてるんだけど・・・
ライトが素通りする訳ないよね(笑)



今まで色んな場所で入浴してきたライト

「那須の湯」
1那須の湯
たしかこの時が初めてだったような。。



「軽井沢の湯」
軽井沢の湯
(友情出演ピコ)




「もろやまの湯」
もろやまの湯
(友情出演ラピちゃん&オーブラカくん)




「那須の湯2」
那須の湯
(友情出演レラくん)




「いせさきの湯」
いせさきの湯





もちろんしっかり「やどりきの湯」にも入浴してきました(笑)
残念ながら写真撮れなかったけど・・
(誰か撮ったかな??)


この後しっかり浸かってました(爆)
う~ん。。。寒くないんだろうか??





さてさて続きです!
今回も写真のみでいっちやいますよ~ヽ(^o^)丿

IMG_3508_20111218170122.jpg


IMG_3514_20111218170122.jpg


IMG_3516.jpg


IMG_3523.jpg


IMG_3533_20111218170032.jpg


IMG_3537_20111218170031.jpg


IMG_3555.jpg


IMG_3558_20111218170030.jpg


IMG_3562_20111218170029.jpg


IMG_3577.jpg


IMG_3581_20111218165938.jpg


IMG_3589.jpg


IMG_3598_20111218165936.jpg


IMG_3608.jpg


IMG_3612_20111218165935.jpg


IMG_3615_20111218165930.jpg


IMG_3623_20111218165844.jpg


IMG_3632_20111218165844.jpg


IMG_3643_20111218165843.jpg


IMG_3653.jpg


IMG_3660_20111218165842.jpg


IMG_3693_20111218165842.jpg


IMG_3709_20111218165747.jpg


IMG_3717.jpg


IMG_3723_20111218165746.jpg


IMG_3727_20111218165745.jpg


IMG_3736.jpg


IMG_3756.jpg


IMG_3760.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/12/19 18:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

お風呂の好きなライト君 そこは冷たいお水だよ
でも熱くて入りたいんだよね
若さですね~~

寒さなんてなんのその
活発な様子が皆の写真で伺えます

元気で良いですね
そして何寄り写真がいいですね


[ 2011/12/19 18:59 ] [ 編集 ]

わお

ルミちんのおさしんいっぱい!!
ハスまみれでは最初っからビビリが出ちゃって
「もう帰る!」状態だったけど、
今回は楽しめたようでよかった~。(^(エ)^)
ライト君とも気があってたし!
小川、みんなが楽しそうにしてましたね~。(^(エ)^)
[ 2011/12/19 19:09 ] [ 編集 ]

日曜日はTELにてとんちんかんな回答を
してしまい失礼しました。

やどりき楽しそうですね!
どのくらいで行けましたか?渋滞は?

やどりきの湯
ライトだけまた臭くなっちゃいますかね~

ナルトまた糸でてますね~!
これもやはり名物かな?(笑)
のりさん、ナイス!
[ 2011/12/19 21:28 ] [ 編集 ]

^^ベンも浸かるの好きです~小川の末端を塞き止めて小川の水位が上がります><
今回はやどりき後に行くところあったんで浸かるな~っと必死でした!!
ワァオ!躍動美あふるるムキっ歯!!ベンリュウいっぱい、ありがとうです。
[ 2011/12/19 22:43 ] [ 編集 ]

おおっ、ライト君、あちこちの湯に浸かってますねー。
レラも浸かるの大好きだけど、座るだけ。
ライト君は全身浸かりますよねー♪
小川を走っているライト君、全力疾走でかっこいい~♪
[ 2011/12/19 23:39 ] [ 編集 ]

あ~、ハロの父ちゃんに見付かっちゃった・・・

ナルトの糸、言われると思ったんだよなあ~。
まさか、父ちゃんが見てるとは思わなかった。。。
にしても、よくもまあ、こんなにスクープ写真撮れるよなあ。。。
もしかして、ナルトに仕込みした?

昨日は、はるばる遠くから参加ありがとうございました、アタシに会いに。
これって、愛かしら?

どうやら参加数は、26頭くらいだったみたいっす。
敬称略で、記憶にある限り並べてみると・・・、
もも&ハリー、バズ☆ライト、ラッキー、キャンディ、キララ、うずら&ひよこ、ルミナ、
チョビ、ベン、リュウク、カイ、ボルツ、ココ、はな、ナルト、うるる、グランデ、セフィ、ハク、
わさび、ベリィ(名犬牧場出身の子だよ)、ダンテ、ばずりん。

小川を走ってるライト、楽しそうだね。
とうとう「やどりきの湯」にも浸かったのか。
天然の湯だから、気持ちよかったんじゃないかなあ?

また、遊びに来て下さいまし。
[ 2011/12/20 00:51 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたわぁ(^O^)/

ライトにいちゃん!やどりきの湯もなかなかよかったでしょう(^O^)
チョビたんも大好きなのですわ♪

のりさん!チョビたんのお写真たくさん撮ってくれて
ありがとうなのですわ(*^^)v
チョビたんはのりさんのことをお犬のボスだと思ってますの!
いつでも服従しますわぁ~(^-^)
また遊んでくださいましぃ~♡ ボス!!
[ 2011/12/20 05:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

日曜日ははるばるお疲れ様でした。
やどりき、良いでしょ?
ライトもやどりきの湯制覇したしね。

ライト、ももと遊んでくれてありがとうね~
チョビちゃんも加わって、兄妹と対戦してたね。

帰りは渋滞してましたか?
行きはいいんだけど、帰りの渋滞が問題なんだよね。
こちらはたいした事も無く無事に帰りつきました。

また年末よろしくです。
[ 2011/12/20 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

水の「溜まり」があると必ず入ります(笑)
しかし楽しそうでした!

ライトはいつも元気いっぱいですよ♪
[ 2011/12/20 15:13 ] [ 編集 ]

Re: わお

☆ひろさん

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに会えたルミちん♪
ベロベロ最高でした(笑)

耳の具合はどうですか?
お大事にしてくださいm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

[ 2011/12/20 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

電話・・皆で笑わせて頂きました(笑)
「やどりき」まで約2時間半です!
関越→圏央→八王子バイパス→東名です(^-^)
渋滞もなく楽しい旅だったですよ~♪

「ナルト糸」また撮っちゃいました(笑)

[ 2011/12/20 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ かぷり(一期)さん

ベンくんも好きなんだ~♪
ライトも大好きで・・すぐ入っちゃうんですよ(+o+)

ベンくんと竜來くん楽しそうに走ってましたね~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^-^)
[ 2011/12/20 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レラママさん

そうなんですよ~
ホント好きみたい(笑)
ライトの場合。。伏せまでするので。。後が大変(+_+)

レラくん元気してますかー?
また一緒に遊びたいですね♪

[ 2011/12/20 15:15 ] [ 編集 ]

Re: あ~、ハロの父ちゃんに見付かっちゃった・・・

☆ナルパパさん

日曜日はありがとうございました!
「ナルト糸」また撮れちゃいましたね(笑)
名物になのかな?

26頭☆
結構集まったんですね~♪
ライト。。しっかり浸かってきましたよ!
やどりき制覇です(笑)

[ 2011/12/20 15:16 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでしたわぁ(^O^)/

☆チョビーニョちゃん

チョビ~♪
日曜日はありがとヽ(^o^)丿
ライト兄ちゃんはしっかり「やどりきの湯」に浸かってきたよ!
今度は一緒に浸かってる姿撮らせてね(笑)

俺ボスなの?
だからいつでも服従(爆)

また遊ぼうね~♪
[ 2011/12/20 15:16 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

☆ももままさん

日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
半日だったけどとても楽しみまたよ~♪
特にライトは・・(笑)

行きより帰りの方がスイスイでしたよ☆
また遊びに行きたいです。
年末もよろしくね~(^-^)
[ 2011/12/20 15:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~(^^)

一枚目の写真が あまりにも楽しそうで こっちまで楽しくなりました。
ライトぼっちゃん、浸かってますねえ~。

あれれ、もしかして写っている 白いお友達は、ホワイトハスキーですか??ふわふわで可愛い!
[ 2011/12/20 16:19 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪

遠くから来てくれてとても嬉しかったです。
バスくんライトくん楽しんでもらえたかな~?

すばらしい写真の数々・・・さすがです。
はなもいっぱいありがとうございます♪

また、遊んで下さいまし~
[ 2011/12/20 16:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

お久しぶりでーす(^-^)

楽しそうでしょ~♪
まぁライトの場合どこ行ってもこんな感じなんだけどね(笑)
神奈川県でしっかり入浴してきましたよ!
今度は長野の制覇しないと(爆)

えっと・・
たぶんホワイトハスキーだと。。
飼い主さんとお話できませんでした。
楽しそうに走り回ってましたよ~♪
[ 2011/12/20 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m

久しぶりでしたよね♪
はなちゃんもライトと一緒に走ってましたね~
楽しそうでした!

バズライト楽しんだようですよ♪
また行った時はよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2011/12/20 17:24 ] [ 編集 ]

吉右衛門~♪

先日はお疲れ様でした~!

めいちゃんも、楽しんだかなぁ?(*^▽^*)

大きくなっても一緒に来てくれるなんて、可愛い娘さんだよね♪

しかし、集まりましたな~(はぁと)

思った以上に集まったので、声を掛けた側も結構興奮してたみたい♪
私は当然ですが、ナルパパも「集合写真撮る!」と張り切っていたのに、夢中で忘れちゃったですよ~(^^;)

なので、ちょっとカウントから抜けちゃった子が・・・!

吉右衛門~っ!
モフモフ、吉右衛門君が抜けてました!
ごめんね、吉右衛門君~~っ!

お詫びといってはなんですが、お名前連呼させて頂きました(笑)

あと、私が着いた時にはお帰りになっていたようですが、白ハスちゃん、どなたですかぁ?
誰かのブログで見た気がするので、またフォローさせて頂きます。

サモちゃんたちは皆洋服きていたので、多分ハスちゃんと思われ・・・(^^)/
[ 2011/12/20 18:45 ] [ 編集 ]

Re: 吉右衛門~♪

☆ボルママさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
バズライト&娘も楽しんだようですよ~♪
集合写真ね!
だいたい忘れるんですよね~
自分もよく忘れます(笑)
ホワイトハスキーくん、たしかハクくんって言ってたような・・
自分もお話出来なかったので残念です(泣)

ボルツくんとライト。
ライトがずっと何か言ってた様で・・
すいません。
懲りずにまた遊んで下さいね~♪
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2011/12/20 19:21 ] [ 編集 ]

ハク君

ももままのブログでした!白ハスちゃん♪

偶然来ていた、ハク君だそうです(*^▽^*)

ナルパパがカウントした26ハスに+2だからして・・・28ハスですね♪

(^^)/
[ 2011/12/20 19:22 ] [ 編集 ]

Re: ハク君

☆ボルママさん

あっ!
偶然だったんだ(^-^)
ハスキーはハスキーを呼ぶってヤツですね♪

28ハス☆
集まりましたね~
[ 2011/12/20 19:29 ] [ 編集 ]

ブ、ブ~!

アタシのコメに、ハク君入っていますよん♪
なので、27ハスですね、間違いなければ・・・。

色々とフォロー、ありがとうございます。
[ 2011/12/21 12:55 ] [ 編集 ]

Re: ブ、ブ~!

☆ナルトパパさん

27ハス(^-^)
凄い数ですよね~♪
また遊びましょう!
[ 2011/12/21 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/798-4901ce3b


