
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やどりきモフモフ忘年会☆最終回



「やどりきモフモフ忘年会」も今日で最終回です!
(ほとんど写真ばっかりだけどね)


ドドーっと写真を見る前に・・・
昨夜はGOPRO2を持ってチョコピー家へ♪
毎回行くとチョコ&ピコは凄い勢いで歓迎してくれるんですよ~ヽ(^o^)丿
特にチョコは(笑)
ほんと凄いんです!

その様子を撮ろうとGOPRO片手に。。




でもね・・・
いつもの歓迎っぷりは無し(泣)
いつもだったら。。そりゃもうすげー事になってるのに(笑)・・残念。
チョコ~撮ってるの知ってたの?










IMG_3767.jpg


IMG_3772.jpg


IMG_3773.jpg


IMG_3777_20111218165636.jpg


IMG_3785.jpg


IMG_3787_20111218165542.jpg


IMG_3795.jpg

IMG_3801_20111218165541.jpg


IMG_3818_20111218165540.jpg


IMG_3825.jpg


IMG_3831_20111218165423.jpg

IMG_3838.jpg


IMG_3840_20111218165422.jpg


IMG_3844.jpg


IMG_3848.jpg


IMG_3857_20111218165420.jpg


IMG_3859_20111218165336.jpg


IMG_3863.jpg


IMG_3882.jpg


IMG_3900.jpg


IMG_3901.jpg


IMG_3902.jpg


IMG_3910_20111218165252.jpg


IMG_3925.jpg




IMG_3936.jpg


IMG_3937_20111218165250.jpg




IMG_3933_20111218165251.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またお会いした時はバズライト共々よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/12/20 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

頂きまーす♪

ライトに何か言われてるボルツのチラ見&舌チョロがおもしろーい♪

お写真、頂いて参りまーす(^^)/♪

ライトのお陰でボルツも沢山動いたから、私も嬉しい~(*^▽^*)
またかまってね♪
[ 2011/12/20 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 頂きまーす♪

☆ボルママさん

ライトがずっと何かいってましたからね(笑)
ボルツくん、ひつこくてごめんよ~

そんなライトですがまたよろしくお願いします(^-^)


[ 2011/12/21 07:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりでした

のりさんに撮ってもらうと、ばずりんが2倍かっこいいです~

画像頂きました(^◇^)
[ 2011/12/21 11:50 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
まさかまさかのご対面に驚き嬉しかったです。
ライト君ともついに心通じる場面もあり収穫アリの集会でしたわ♪

またお会いした時は遊んでやってください。
[ 2011/12/21 13:41 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりでした

☆ばずりんパパさん

先日はありがとうございました(^-^)
久しぶりでしたね~♪
ばずりんくん覚えててくれてたかな?

画像okですよ~☆
またお会いした時はよろしくお願いしまーす。
[ 2011/12/21 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

先日はありがとうございましたm(__)m

自分も嬉しかったですよ~♪
吉右衛門とライトの「稽古」見てて楽しいですからね☆

またお会いした時はよろしくお願いします!


[ 2011/12/21 15:14 ] [ 編集 ]

カイ母です。
先日はありがとうございました!
久し振りにお目にかかれてうれしかったです。

やどりきの湯に浸かりに来てくださいませ~
また遊んでくださいね♪
[ 2011/12/21 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆kainookanさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しい一日でしたね♪
お会いできて嬉しかったです。

ゆどりきの湯、楽しんだようで・・(笑)
また遊びに行きますね☆
[ 2011/12/22 15:21 ] [ 編集 ]

私も頂きま~す♪

日曜日は遠いところお疲れ様でした。
やどりきでバズ君、ライト君に会えるなんて・・・もぉ~、ビックリでした!(^_^;)
帰ってから、自分の写真を見てみたら、キララはちゃっかりライト君に遊んでもらってました。ありがとうございました♪
キララの写真、私も頂いちゃいま~す。
のりさんが撮ってくれるお写真は、ホントに素敵なのだわ~♪
[ 2011/12/22 20:48 ] [ 編集 ]

Re: 私も頂きま~す♪

☆ゆっくんさん

先日はありがとうございました(^-^)
自分もお会い出来るなんて♪
とても嬉しかったです!

キララちゃんとライト、遊んでたみたいですね~♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いしまーす☆


[ 2011/12/23 17:55 ] [ 編集 ]

お邪魔しま~~~す!

先日はありがとう御座いました~
翌日から風邪に襲われるは・・
仕事に追い詰められるは・・
写真の整理もままならず毎晩パタッ▂▃▃●▂..です。。。
もう今週はクリスマスウォークだし┌┛┌┛ズコ!

また遊んでくださいまし~!!
[ 2011/12/23 18:21 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔しま~~~す!

☆うるるとみいさとグランデの爺〜 さん

ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
先日はありがとうございました♪
楽しい一日でしたね~

翌日風邪ですか・・大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/12/23 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/799-f010702d


