HPI SAVAGE×GoPro HERO2  


昨日の続きでーす(^-^)

題名のとおりHPI SAVAGE FLUX2350改
GoPro HERO2を装着☆
初めての試みだけど・・・上手くいくか ^_^;

まずはワンポの看板犬、サン&ユパ

この動画カメラがすっ飛んでしまいました(+o+)
(編集チョコピーパパ)



結束バンドでがっちり固定して。。。
行けぇぇー!!











楽しい動画でしょ~♪
動画まだまだ続きますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/12/24 06:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

これは楽しい動画ですね!
ライト君、次回はコーシンクにも出場出来ますね(^^)v

ヒナファミリーもコーシンクで大会参加依頼しちゃってね!
[ 2011/12/24 07:17 ] [ 編集 ]

おもしろいー

これは荷台の様なものにカメラを載せて
リモコンで走るものなんですね

皆追い掛けていますネ
凄いいい運動になりますネ

こんな楽しい事していたんですね
[ 2011/12/24 07:36 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)
昨日は楽しかったですね~(^o^)
映像良く撮れてますね~!
ライトはしっかり後ついて走ってたね~。
ハイジはついていけてな~い(^。^;)

次の映像も楽しみにしてますね(^_^)v
[ 2011/12/24 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん 

楽しいでしょ~♪
2回ほどカメラすっ飛びましたが(笑)
ライトがコ―シング?
いや~遅くて無理でしょ(爆)

[ 2011/12/24 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

面白いでしょ♪
前々からやってみたかったけど・・
なかなかチャンスが。

昨日は楽しみました(^0^)
[ 2011/12/24 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

一日寒かったけど・・
楽しかったね~♪

いい感じで撮れてるでしょ(^-^)
今度ラジコンに「おやつ」つけてみますかね(笑)
爆走するかも☆

[ 2011/12/24 17:28 ] [ 編集 ]

わぉ~!すっごい映像。
迫力あるし、おもしろいです♪
バシッとタックルされそうで・・・ちょっとスリリング。(^_^;)
[ 2011/12/24 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆっくんさん

面白いでしょ~♪
もっと寄ってくるともっと迫力でるんですけどね☆

今度は前に着けて追ってみようんな(^-^)



[ 2011/12/25 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/802-13f6ca38