
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もろやまへGo!!


昨日の夕方から調子が悪かった自分。。
「明日は休みなのに・・・」と思いつつ爆睡してしまった。

お陰さまですっかり元気♪
朝から毛呂山へ行って来たよ(^-^)
IMG_4303.jpg




到着するとリキ&もんぢゃがお出迎え♪

何かを見つめるもんぢゃ。
IMG_4253.jpg


「爆歩じゃねーぞ!!」って言いながら爆走するリキ☆
IMG_4264_20111225154512.jpg




バズライトは。。
IMG_4251_20111225154551.jpg

元気いっぱい♪
いっぱい走って。。
いっぱい逃げて。。
いっぱいガウガウしてきましたヽ(^o^)丿

楽しい様子は写真でね!

IMG_4258.jpg


IMG_4260.jpg


IMG_4263_20111225154549.jpg


IMG_4269.jpg


IMG_4283_20111225154511.jpg


IMG_4295.jpg





テンションNAXでコケたライト(笑)
IMG_4304_20111225154509.jpg
IMG_4305.jpg
IMG_4306.jpg
IMG_4308.jpg
IMG_4309.jpg



IMG_4312_20111225154423.jpg


少しすると、空くん登場☆
IMG_4330.jpg

久しぶりに会った空くん、バズ男の事お気に入りなんだよね~♪
でもバズ男は。。。逃げる逃げる(笑)






IMG_4317_20111225154422.jpg


IMG_4320.jpg


IMG_4326.jpg


IMG_4335.jpg





IMG_4365_20111225154332.jpg
IMG_4366_20111225154331.jpg
IMG_4367.jpg


続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



朝は調子がよかった自分。。
だんだんダル~くなってきて。。。。早々と帰ってきましたよ(+o+)
今夜も早く寝よ~

[ 2011/12/25 17:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日はありがとー☆


ハロ父!よく見よ!!!
リキの爆走(^○^)


寒かったけど楽しかったよね♪♪♪


さて…タブでゆっくり拝見しやす(笑)

また宜しくね~ん♪
[ 2011/12/25 17:47 ] [ 編集 ]

晴々した綺麗な空とラン

凄いんですね
ライト君のカーブ&ゴロン
スローモーションの様です

寒さと疲れで風邪をひいてはいけないので早く休んでください
[ 2011/12/25 19:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

久しぶりにお目にかかれて嬉しゅうございました。

空ちん、バズくんと遊びたいのよね~
そして、いつも断られます(笑)

これに懲りずに、また来年も遊んで下さいね
よろしくお願いします♪
[ 2011/12/25 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

こちらこそ!
ありがとうございました(^-^)

今回はリキの爆走も爆歩も見れたし♪
楽しい一日でした!
またよろしくね~☆
[ 2011/12/26 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

空は青くてキレイだったんですけどね~
寒くて。。
ライトコケ方も豪快でしょ(笑)
[ 2011/12/26 07:27 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆ミミさん

昨日はありがとうございました♪

久しぶりに空くんとお会いできて嬉しかったです☆
バズ男いつも断っててごめんね~
懲りずにまたバズ男を誘ってあげてねヽ(^o^)丿

来年もバズライト共々よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/26 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/804-a71b46f3


