こんなに寒いのにプールかい!!


今日はリキモンさんのお誘いで「もろやま」へ行って来たよ♪
01_20111229170304.jpg

02_20111229170303.jpg


集まったのは。。。(敬称略)
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
ハロ
茶々丸(サモエド)
ワンサン(サモエド)


今日は時間がないので写真をドド―っと☆
(いつも写真だけだどね(笑))

IMG_4533.jpg


IMG_4543.jpg


IMG_4564_20111229170302.jpg


IMG_4575_20111229170234.jpg


IMG_4579.jpg


IMG_4591.jpg


IMG_4599_20111229170233.jpg


IMG_4601.jpg


IMG_4602.jpg


IMG_4605_20111229170155.jpg


IMG_4607_20111229170155.jpg


IMG_4608_20111229170154.jpg


IMG_4613.jpg


IMG_4617.jpg


IMG_4626_20111229170152.jpg


IMG_4642.jpg


IMG_4652.jpg


IMG_4658.jpg


IMG_4661.jpg


IMG_4671_20111229170115.jpg


IMG_4681_20111229170114.jpg


IMG_4696.jpg


IMG_4719_20111229170032.jpg


IMG_4721.jpg


IMG_4726.jpg


IMG_4741.jpg


IMG_4777_20111229170029.jpg







ライト。。こんな顔して訴えるから。。。
IMG_4785.jpg


プールの扉開けちゃいました!
IMG_4796.jpg


IMG_4820_20111229165950.jpg



light gif1



遊んで下さった皆さん、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


ハロパパごめーん!
ハロの写真、全然なかった(泣)





[ 2011/12/29 17:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日はありがとー♪♪♪


すっごく楽しいラン納めになった(^○^)

まだまだ休み♪楽しんでね~(^_^)
私はヤケクソで働いてるからさ(笑)

良いお年を~♪♪♪
[ 2011/12/29 18:04 ] [ 編集 ]

う~う 寒い

タイトルどうり 本当にプールに入っている
ライト君暑いんだね
エネルギーが余ってる感じです
それにしても強い仔ですね

未だプールが有ることがびっくりです
[ 2011/12/29 18:09 ] [ 編集 ]

今日はどうもでした。

ライト&茶々丸は相変わらずですけど、あの年齢の茶々丸はもっとしつこくやってましたから(笑)

ワンサンはバズ兄さんに遊んでもらって満足みたいでした。

また、よろしくお願いします。
[ 2011/12/29 21:08 ] [ 編集 ]

1月に行った時も、ゴールデンがおよいでいて、びっくりしたけど、ラブも泳ぐかもしれません。
ライト君も泳ぐの好きなのね~^
一緒にプールで遊んでみたいです。
[ 2011/12/29 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日はわんさんを構っていただき、ありがとうございました!U^ェ^U
大満足したようで、グッスリです☆

実はウチも、サモエドを飼おうと決める前まで、ハスキーを飼おうと思ってました。
今日はバズ君にライト君を勝手に、モフモフさせて頂きありがとうございました♪( ´▽`)
また遊んで下さ~い!
[ 2011/12/29 23:19 ] [ 編集 ]

おはようございます!
昨日はありがとうございました。さらに夜警お疲れ様です!

私のせいでゆっくりしたかったところを呼び出されちゃいましたかね?
でも昨日は貴重な光景をたくさん見られました!
リキ&ももの爆走。バズの犬遊び。(笑)

明日もまたよろしくお願いします!
[ 2011/12/30 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました!
リキ、もんぢゃのラン納め一緒に楽しめて嬉しかったです☆

休み☆
リキモンさんの分までいっぱい楽しみますよ(^-^)
また遊ぼうね♪



[ 2011/12/30 08:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

見てるだけで寒いでしょ(笑)
ライトは勢いよく入っていきましたよ!
しかもすげー楽しそうに(^^)

[ 2011/12/30 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

昨日は遊んで頂きありがとうございました!

茶々丸くんとライト、いい関係ですね☆
たまーに本気になってしまいますが・・(笑)
また一緒に遊びましょう!

わんさんくんとバズ男もいい感じ(爆)
バズ男・・犬と遊ぶ=パピーだね(^^)
[ 2011/12/30 08:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん 

きっと泳ぎますね(笑)
しかし・・寒くないのかね??
どうせ入るなら凍ってる時、扉開けてあげればよかったかな(笑)

ラブちゃんとプール♪
楽しみにしてるよ~(^-^)


[ 2011/12/30 08:25 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

☆シンシンさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
昨日はありがとうございました!

わんさんくん☆可愛い~♪
前回お会いした時「また会いたいな」って思ってたんですよ♪
お会いできて嬉しいです。
なかなか他の犬とはあそばないバズ男!
わんさんくんとはいっぱい遊べるようで。。(笑)
嬉しかったです!

シンシンさんと自分、同じような事考えてたんですね~
サモエドとハスキー。やっぱどっちかですね♪

また遊びましょう!
これからもよろしくお願いしまーす♪



[ 2011/12/30 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

おはよ~♪
昨日はありがとうございました☆
って。。ハロ写真無くてごめーんm(__)m

いやいや、昨日はもろやまで遊べて嬉しかったです!
楽しかったですね~♪
ハロも茶々丸くんとすげー楽しそうに遊んでたし☆

明日よろしくお願いします!



[ 2011/12/30 08:34 ] [ 編集 ]

ももは~~?

昨日はとっても楽しい一日でした。
バズが走ってるところも見られたし、ライトの寒中水泳も見られたし。

ハロは所々に登場してるけどさ、
ももが全然居ないよ~~(ぷんぷん)
[ 2011/12/30 09:53 ] [ 編集 ]

Re: ももは~~?

☆ももままさん 

昨日はありがとうございました~♪

ごめんよ~
ももも居なかった。。。(汗)

今度「もも特集」作ります(笑)
[ 2011/12/30 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/806-81431340