バズ男。。良い子に育ったね☆



一日遅れてしまいましたが・・・
4年前の12/29、バズ男と初めて会った日(^-^)
あの頃は痩せてて寂しそうな顔してたっけな。。。

ブログ開設した時の記事がこちら




本日から本格的に日記を

バズの生い立ちですが。。。


どうしても大きい犬(シベリアンハスキー)が欲しくて色々と探してたところ
「太田で即売会があってハスキーいるよ!」って

こりゃ行くしかないって事で、娘といざ太田へ。
すると可愛らしいシベリアンハスキー

そうその子がバズです。

その時すでに5か月だったけど、つぶらな瞳に一目ぼれ

20071229145708.jpg
↑出会った時の写真

そしてそのまま自宅へ。
もちろんハスキーちゃんも一緒

とりあえず。。。名前。。。。どうしよう。。。。。

散々悩んで決定したのが「BUZZ」
バズライトイヤーからとりました。

そんなバズ君、部屋に入ってすぐにテーブルの下へ
初めて来た場所だから怖かったんでしょうね~

20071231075828.jpg

↑こんな感じで爆睡してましたよ




あれからもう4年も経つんだね。。。


こんな事もあったけど・・・
手術するほどでもなく立派に育ってくれました!

ライト怪獣が来た時は大変だったけどね(笑)

これからも楽しい思い出いっぱい作ろう☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/12/30 18:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

巡り合い記念日おめでとう

細くて心配になるようでしたね

でも可愛い顔はそのまんま
のりさんとバズ君の記念日ね

そうだったんですかテーブルの下が落ち着くのは
その時に始まったんですね 今も好きな場所

何時までも変わらず元気で可愛いバズ君でいてネ
[ 2011/12/30 18:33 ] [ 編集 ]

バズ君との運命の出会い♪

こんなにイケメンなバズ君が即売会で・・・
5ケ月で出会ったんですね~やっぱり赤い糸ってあるんでしょうか。
控えめな感じが今と変わってないですねv-238
でも今はライト君の立派なお兄ちゃん♪
楽しい生活をしてると、表情ってホント変わるんですね^^
今年もバズ君ライト君のおかげで癒されました。
来年も楽しみに見させて頂きますv-222
[ 2011/12/31 00:01 ] [ 編集 ]

Re: 巡り合い記念日おめでとう

☆ヒカルママさん

4年前の12/29、この日からハスキーライフが始まったんですよ♪
初めて会った時、バズ男は寂しそうな顔してたのを思い出します。

テーブルの下♪
今でも大好きな場所です(^-^)
[ 2011/12/31 06:15 ] [ 編集 ]

Re: バズ君との運命の出会い♪

☆マリンママさん

そうなんです!
即売会で見つけたんですよ♪

今ではしっかりお兄ちゃん☆
ランてでは他の犬とはあまり遊びませんが(笑)
ライトの事もしっかり見てくれます(^-^)

ありがとうございます。
そう言って頂けると「またブログがんばろう☆」ってなります!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

[ 2011/12/31 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/807-70a865e4