
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年忘れランラン♪


あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿

今年もBuzz☆Light日記、よろしくお願いします♪



さてさて昨日の年忘れランラン♪
ハスキー29頭集まりました~(^-^)
一年を締めくくる「年忘れランラン♪」参加された皆さん、寒い中ありがとうございました!


まずは紹介から♪(敬称略)

みかん♪
1みかん

アラニ♪
2アラニ


クオーレ☆
3クオーレ

アルディーレ☆
4アルディーレ



リーフ☆
5リーフ



南☆
6南

空♪
7空



れもん♪
8レモン

らいむ☆
9ライム



ジョカ☆
10ジョカ



あんず♪
11あんず



やすし☆
12やすし



グレース♪
13グレース



フー♪
14フー


ぐり♪
15ぐり



悠月♪
16ゆづき



ハスキー☆
17ハスキー



ヒナ♪
18ヒナ

さくら♪(ピンク)
19さくら

ハイジ♪
20ハイジ

ギンタ♪
21ギンタ



もも♪
22もも

ハリー☆
23ハリー



ヤタロウ☆
24ヤタロウ



ハロ☆
25ハロ



チョコ♪
26チョコ

ピッコリーナ♪
27ピッコリーナ



バズ
28バズ

ライト
29ライト



まだまだ続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2012/01/01 15:08 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました

半病人がいたのでゆっくりできずに
帰ってしまって完全燃焼できなかったよ~ん
でも年忘れの楽しいランに参加できて
嬉しかったです。
相変わらずお名前を覚える脳みそが足りずに
写真を見ながら???状態ですが・・・
帰りの車で一度も起きずにぐっすりの二匹は
大満足だったようです(^_^)
ありがとうございました。
 
元日が予定日のベイビーは無事にお誕生でしたか?
[ 2012/01/05 09:47 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆みなぞうさん

先日はありがとうございました!
南くん空ちゃんに会えて嬉しかったです♪
結構な数集まりましたからね~(^-^)
名前と顔一致させるのは難しいです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

元日が予定日のベイビー♪
まだみたいですよ~
[ 2012/01/05 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/809-096bd046


