年忘れランラン♪ ありがとうございました!



今回の「年忘れランラン♪」

写真のみ&連続投稿で楽しんでもらえたでしょうか?
もうちょっと続きますm(__)m


IMG_5438.jpg


IMG_5439.jpg


IMG_5441.jpg


IMG_5445_20120101143944.jpg


IMG_5451.jpg


IMG_5454.jpg


IMG_5455.jpg


IMG_5463_20120101143452.jpg


IMG_5465.jpg


IMG_5467.jpg


IMG_5471_20120101143450.jpg


IMG_5479.jpg


IMG_5483.jpg


IMG_5485_20120101143352.jpg


IMG_5498_20120101143352.jpg


IMG_5507_20120101143351.jpg


IMG_5508_20120101143351.jpg


IMG_5517_20120101143350.jpg


IMG_5485_20120101143259.jpg


IMG_5507.jpg


IMG_5508.jpg


IMG_5517_20120101154342.jpg



IMG_5523_20120101143256.jpg


IMG_5529.jpg


IMG_4990_20120101143112.jpg


IMG_4992_20120101143112.jpg


IMG_5546_20120101143111.jpg

IMG_5560.jpg


IMG_5548.jpg


IMG_5474_20120101143449.jpg


長々とありがとうございました!
今回なぜ連続投稿かと言うと。。。
明日からの写真、どんどんたまっちゃうからね(笑)
一気にのせないと。。。大変な事になってしまうので。。。


明日はまたどこかへ遊びに行きまーす♪
また写真撮ってきますねヽ(^o^)丿

今日からまた一年Buzz☆Light日記よろしくお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2012/01/01 15:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ワンポの貸し切りはもしかしてハスキ―だったのかしら

確か昨年もお友達が群馬に遊びに来ていて
楽しかったんですよね

バズ君切り株ベンチでまったりして
ここでは珍しいですね

今日も躍動感あふれるいい写真ばかりです
[ 2012/01/02 18:05 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます♪

穏やかな、そしてパワフルな新年を
お迎えのことでしょう☆

ことしもバズ☆ライトそしてのりさんにとって
よいお年でありますように。

ルビーともどもよろしくお願いいたしま~す♪

[ 2012/01/02 18:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

年忘れランではジョカと遊んでいただき
ありがとうございました。とても楽しかったです!

ライト君とジョカの共通点を見ることができ
嬉しく思いました(*^_^*)
また遊んでください♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2012/01/02 22:29 ] [ 編集 ]

あけおめ

大晦日は楽しい忘年会が出来てよかったです。
年々数が多くなって、今年は物凄いことになりそうな予感・・・

今回は、忘れずにももをたくさん載せてくれてありがとでした。

今年も楽しいことたくさんしようね~~
[ 2012/01/02 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪

年末年始、お世話になりました☆☆
ワンポも、バズライトランも楽しかったです♪
また、いつかお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします~!!

それにしても、アラニ・・・ひどい顔全開ですね~(笑)
育ちが悪いのバレバレ(爆)
[ 2012/01/02 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですよ~
31日はハスキーだらけでした♪

バズ男まったり寝てましたよ(笑)
[ 2012/01/03 15:42 ] [ 編集 ]

Re: 新年あけましておめでとうございます♪

☆ルビーママさん

明けましておめでとうございまーす(^-^)
今年もよろしくね♪

今年もいっぱい遊びましょうね~
[ 2012/01/03 15:44 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆

☆ジョカママさん

年忘れランラン♪
ありがとうございましたm(__)m
初めましてのジョカくん☆
ライトとケンカになっちゃうかな?
なーんて思ってたけど全然大丈夫でしたね
とても楽しかったです!

また一緒に遊びましょう(^-^)
これからもよろしくお願いしまーす☆




[ 2012/01/03 15:51 ] [ 編集 ]

Re: あけおめ

☆ももままさん

年忘れランラン♪ありがとうございました!
たしかに。。。
今年はどうしようかな(笑)

もも写真!しっかり撮りましたよ~(^-^)
また今年もいっぱい遊びましょうね~
[ 2012/01/03 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

年末年始、こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しかったですね~♪
アラニちゃん。。。凄いでしょ(笑)
ムキィィィーってなってる(爆)

また遊びに来て下さい!
いつでも待ってますよ~♪

[ 2012/01/03 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/812-3b803312