
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の詩へGo!!


今日は朝っぱらから薔薇の詩へGo!!

コレ↓を積んで雪遊び~♪
20111230_110013_000.jpg
チョコピー家からお借りしてる橇☆
楽しみ楽しみ♪


今回は娘2号を連れて、いざ水上へ♪
到着して初めての犬橇(^-^)
ライトは待たせて。。。
IMG_5578_20120102134101.jpg




バズ男Go!!
IMG_5574_20120102134102.jpg

IMG_5582.jpg

IMG_5583_20120102134100.jpg


次はライト
娘にピヨピヨボールで鳴らせてもらって。。。Go!!
IMG_5586.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_5597.jpg


「橇」初めてなので今回はお遊び程度でやってみたけど・・
ハマっちゃうよこれヽ(^o^)丿
楽しい~♪
バズライトも楽しそうだね(^-^)



休憩して。。。
IMG_5598.jpg

IMG_5599.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5605_20120102133956.jpg

IMG_5606.jpg


次はランで爆走~♪
IMG_5621.jpg


IMG_5627_20120102133954.jpg


IMG_5634.jpg


IMG_5640_20120102133953.jpg


IMG_5650_20120102133910.jpg


IMG_5654_20120102133909.jpg


IMG_5657_20120102133908.jpg


IMG_5665_20120102133908.jpg


IMG_5706.jpg


IMG_5715_20120102133907.jpg


IMG_5716_20120102133815.jpg



IMG_5732_20120102133814.jpg


IMG_5738.jpg


IMG_5749.jpg


IMG_5758.jpg


IMG_5787_20120102133719.jpg


IMG_5811_20120102133718.jpg


IMG_5824.jpg


IMG_5831_20120102133717.jpg


IMG_5837.jpg


IMG_5855.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/01/02 18:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ラッシングベルトでバリケンを固定しているんですね
安心して山道も走れますネ

それにしてものりさん含め凄ーく皆嬉しそう
とにかく楽しくて仕方がない様です

こんなに喜んで走りまわっている姿を観るのは
格別の嬉しさです
[ 2012/01/02 18:47 ] [ 編集 ]

バズ・ライト楽しく走ってるね~(^_^)
ヒナファミリーも行きたかったな~(T_T)
byパパ
なんで私を連れてってくれないの~~~~~(T_T)え~ん
byママ
[ 2012/01/02 20:27 ] [ 編集 ]

б枚の写真!

のりさん楽しそう(^^)

さぞかし楽しかったんでしょうね(-_-#) ピクッ

今度は、ご一緒させてね~(^_^)v
[ 2012/01/02 20:47 ] [ 編集 ]

バズくんライトくんがんばってますね。
とっても良いおかおです。
それにしてものりさん楽しそうです。
橇遊びあこがれます。
[ 2012/01/02 22:07 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バズくん、ライトくん、雪が似合うな~~こんなに嬉しそうだと、幸せですよね~
雪遊び・・行きたくなちゃった・・・
[ 2012/01/02 23:31 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
雪がすごい積もってる!楽しそうですね~(^^)
今年も宜しくお願い致します♪
[ 2012/01/03 11:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

しっかり固定してありますよ☆
動いちゃうからね。
バズ男もライトも楽しみましたよ♪
もちろん自分もね(笑)
[ 2012/01/03 15:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

こっそり行ってきちゃいました(笑)
次回は一緒に行きましょう!

やっぱ雪は楽しいですね~♪
バズライトテンション上りっぱなしでしたよヽ(^o^)丿
[ 2012/01/03 15:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

楽しそうでしょ(笑)
ハマってしまいますよ~♪
[ 2012/01/03 15:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

初めての橇だったけど。。
なかなかいい感じでしたよ♪

バズ男もライトも楽しそうにしてました(^-^)
雪遊びは楽しいですね~♪
[ 2012/01/03 15:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブハピおかんさん

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もバズライト共々よろしくお願いします♪

雪遊び楽しいですよ~♪
バズライトはテンション上がりっぱなしでした。
[ 2012/01/03 15:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

おめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
水上に行って来たんですよ♪
バズライト楽しそうに爆走してました☆

またチョっちゃん&ニコちゃんに会いに行きますね~
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2012/01/03 16:00 ] [ 編集 ]

またまた冬になりましたね!

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつものように写真ブログに使ってよろしいですか?
[ 2012/01/03 17:42 ] [ 編集 ]

Re: またまた冬になりましたね!

☆薔薇おやじさん

先日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりに会えたマーヤ♪
今度はバズライトと遊んでね~

写真OKですよ~☆
またよろしくお願いしまーす
[ 2012/01/04 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/813-90daad59


