
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もろやまへGo!! またまたプールへ(笑)


昨日の続きでーす(^-^)

またまた今回も「プール入りたい病」にかかってしまったライト
ランの方からずっとプールをガン見。。。


この寒い日に入るのか?
なんて思いながらプールの扉を開けると・・・
IMG_6172.jpg


IMG_6181_20120103162659.jpg


IMG_6185_20120103162658.jpg


IMG_6186.jpg


ちょっとだけ入りましたよ(笑)
さすがに寒かったのかな?
でも満足したみたい(^-^)


さてさて、ランの様子です!
写真で一気にいっちゃいますよ~♪

IMG_5994_20120103163055.jpg


IMG_5998.jpg


IMG_6014.jpg


IMG_6021_20120103163054.jpg


IMG_6034_20120103163009.jpg


IMG_6045_20120103163009.jpg


IMG_6054.jpg


IMG_6055.jpg


IMG_6059.jpg


IMG_6063.jpg


IMG_6069.jpg


IMG_6076_20120103162850.jpg


IMG_6092_20120103162846.jpg


IMG_6096.jpg


IMG_6100.jpg


IMG_6110.jpg


IMG_6113.jpg


IMG_6117_20120103162752.jpg


IMG_6126.jpg


IMG_6147_20120103162750.jpg


IMG_6149_20120103162750.jpg


IMG_6154.jpg


IMG_6155_20120103162701.jpg


IMG_6162_20120103162700.jpg


今回は全部の子撮れなかった・・・
撮れなかった友達ごめん!!


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/01/04 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

毛呂山は未だプールを開放して有るんですね

流石のライト君もと思いキャ やっぱり入ったのね
でも寒いよね 風邪引いちゃうので直ぐ上がって良かったです

この日は毛呂山の空はこんなに綺麗だったのね
青い空と白い雲その下で遊ぶハス達~~綺麗に撮れています

バズ君ライト君お友達と一杯遊べて嬉しそう

[ 2012/01/04 19:12 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~

うるるの事を覚えててくださって、わたしく感動でございました(;;)
年明け早々、ライト君のプールが見れて、ウハウハな一日になりました
ハスキーも冷たいと感じるんですね!大発見(笑)

今年も一年幸せに過ごせそうなご利益がBUZZ&LIGHTにはありますね!!

またよろしくお願いしまぁす(^^)
[ 2012/01/04 22:07 ] [ 編集 ]

ライトくんと記念撮影ありがとうございました。
ぜひこのお写真くださいませ。

また宜しくお願いいたします。
[ 2012/01/04 22:14 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
ライトくん、ホントプール遊びが好きですね~ラピスも入っちゃったけど
まさか1月にプール遊びするとは・・・ですよね^^;
カメラが調子悪いと話していましたが、いやいや流石のりさん素敵なショットが沢山ありますね
また今年もラピスと一緒に遊んでください~
ではまた遊べる日を楽しみにしています♪
[ 2012/01/05 00:35 ] [ 編集 ]

年末、年始と引き続き大変お世話になりました
元旦の駅伝はフーパパと食い入るように見ていたけど
ハス達見逃してしまいました 残念!
でもしっかり映ってたんですね~

ライトくん、今年もフーと遊んでくださいね~
宜しくお願いします
[ 2012/01/05 10:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

もっとがっつり入ると思ったけど・・
さすがに寒かったかな?(笑)
でも楽しそうにプールサイド走ってましたよ(^-^)

この日の空。
凄くキレイだったので撮りました♪
[ 2012/01/05 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ natsumiさん

こちらこそ、先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
もちろん!
しっかり覚えてますよ~♪
いっぱいナデナデできたし(^o^)

プール大好きなライト。
今度は飛び込みも見れるといいですね~
また一緒に遊びましょうね☆

[ 2012/01/05 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

先日はありがとうございました!
ツーショット写真、なかなか良く撮れましたよ♪
もちろんOKです。

また一緒に遊びましょうね~(^^)
[ 2012/01/05 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

先日はありがとうございました!
あの後ラピちゃんも入ったんですか?
ホント。。あの寒さで入るとは(+_+)

カメラね~
困ったもんですよ・・・

今年もまたいっぱい遊びましょう☆
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2012/01/05 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ホントにちょっとだけだったので・・
なかなか見つけるのは大変ですよ~(笑)

今年もいっぱい遊びましょうね~♪
バズライト共々よろしくお願いしまーす
[ 2012/01/05 15:03 ] [ 編集 ]

3日は楽しい毛呂山でした。

あんなに集まるとは思っても見ず、ちょっとびっくり!!
初めましてさんが多かったから、紹介タイムをすればよかったかな~?

ももの凄い顔、ありがとです。
かわいいももちゃん、またまたイメージが~~
って、怖いもも姐さんそのまんまだね(笑)

またよろしくです。
[ 2012/01/05 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとうございました♪
いっぱい集まったね~(^-^)
でも誰が誰だか。。まったく分からず(笑)

もも姐さんのこの顔。
好きです♪
きっとライトもそう思ってますよ~(笑)
またよろしくね☆

[ 2012/01/06 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/815-3306b1d4


