連休最終日も行っちゃいました(^-^)


昨日は連休最終日!
特に何も用事も無く。。。
8時過ぎに起きたバズライトと自分。

何しよ??

ふと頭に浮かんだのが橇練習♪
バズライトと自分だけで大丈夫か?」と思いながら用意してると・・・
ヒナパパからメールが!
「何してるん?」
「鬼怒川行くよ」って言ったら。。「行くよ~ヽ(^o^)丿」
遊びに来てくれました♪
ありがとうございます!


そんな感じでいざ鬼怒川へ♪


初めて行く鬼怒川カントリークラブ。
ここで犬橇大会が開催されます。

IMG_6188_20120104153801.jpg


IMG_6228.jpg


IMG_6224.jpg


IMG_6193.jpg

さーて!
練習始めるぞー☆
IMG_6195.jpg

IMG_6199.jpg


練習の様子は動画でって言っても初めてだからね(笑)
お遊び程度になっちゃうね~

まずはバズ男から♪



そしてライト



お次は2Dog♪












練習終わってフラフラと雪遊び♪♪
IMG_6203.jpg


IMG_6210_20120104153721.jpg


IMG_6212.jpg


IMG_6215.jpg


IMG_6216_20120104153634.jpg


IMG_6219.jpg


IMG_6232.jpg


IMG_6239.jpg



ヒナパパさん、ヒナママさんありがとうございましたm(__)m
やはり一人は無謀でしたね(笑)
来てくれたので助かりました!
また今週末よろしくねヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/01/05 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

最高の走りだ!

いいねいいね!最高だよ(^^)v
上り坂のバズの入れ込みバッチリだ!
グレースは走る気まるっきり無しだったからねv-356

2dogはネックライン欲しいね~
鬼怒川の2dogは2キロの難コースだから水上ならOKかな?
講習会前にまた行かない?
連絡待ってます・・・
[ 2012/01/05 19:13 ] [ 編集 ]

こ・この橇に乗りた~い!
羨ましい~

ってのりさん!
結局最終日もまったりしてないじゃん!
[ 2012/01/05 19:37 ] [ 編集 ]

昨日は、貴重な時間有り難うございました(^^)
楽しかったよ~(*^_^*)
バズ・ライト、それと2dog速かった~!!
かなりスピードでるよね!
練習とは言え、生で観るの初めてだったから感動した~(^_^)
本番はもっと感動するね(^^)
折り返しの時に、バズ・ライト呼んだ時は、夢中で呼んでた気がする(^^;)
ス、機会があったら観させてね~
[ 2012/01/05 21:00 ] [ 編集 ]

羨ましぃ~

やっぱり2dogはスピードが違いますね!
とっても気持ちよさそう

我が家もうるるに初雪遊びをさせに
鬼怒川か水上に行こうと計画中なんですよU^ェ^U

大会にはうるる家も応援に行くつもりなので、
BUZZ&LIGHTの勇姿が楽しみです(^m^)

練習がんばってください!!

[ 2012/01/05 21:31 ] [ 編集 ]

バズくんライトくん かっこいい!
橇ってずいぶんスピード出るんですね。
ちなみにのりさんが乗ってるんですよね??
[ 2012/01/05 22:15 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪

お正月はバズライトくんたちと気合を入れて遊んでいますねー(笑)
動画見ました!
ふたりとも一直線に走ってかっこいいです☆
後ろから見ると、後ろ足がぴょこぴょこして、かわいいですね(萌)
[ 2012/01/06 03:05 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~

雪と青空が似合うね~♪
バズ&ライトの生き生きした表情が良い!!

ワン橇ガンバってください(*^_^*)
[ 2012/01/06 09:16 ] [ 編集 ]

鬼怒川CCで練習できるんですね!
動画良いです。
雪を楽しみながら一生懸命橇をひいてくれている
後姿を見ていると涙が出てきそうです←親バカ
犬橇の時「ドッグランあったらいいのにね~」と話しています。
どうしても橇の時以外は係留しなければならないのでもったいなくって。
今年はフリーで遊べる場所があるといいなぁ。
[ 2012/01/06 09:46 ] [ 編集 ]

この動画を観ていたら
すごーくーバズ&ライト君に逢いたくなりました
頑張っているんだもの

そしてきっと一番うれしいのはのりさんですね

歓声あげたくなっちゃいますネ ふれ~~ふれ~~
[ 2012/01/06 11:09 ] [ 編集 ]

Re: 最高の走りだ!

☆きがやんさん

バズ男はやる気満々でしたよ~♪
でもやはり上り、体力が無い。。
(マッシャー重すぎか?(笑))

変わってライトはガンガンいっちゃいますね☆
引く力はかなり強いです(^-^)
この日ネックライン忘れたんですよ(汗)
やはり必要ですね。

講習会前に行きたいですね♪
また連絡します。

[ 2012/01/06 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

橇楽しかったですよ~♪

そうそう!
結局最終日もまったりできず(笑)

[ 2012/01/06 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ヒナパパ、ママさん来てくれて助かりました。
やはり一人は無謀でしたね(笑)

やっぱ橇楽しいね~♪
ヒナパパもハマっちゃうかな?
また見に来てね~(^-^)
[ 2012/01/06 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましぃ~

☆ natsumiさん

2dogなかなか速かったですよ♪
でも橇の先輩達はもっと速いと思いますよ。

雪遊び楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
犬も自分もテンション上がります♪

鬼怒川見に来るんですね!
バズライトいっぱい練習してカッコイイ姿見せないとね☆

[ 2012/01/06 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

結構スピード出てましたよ♪
でもまだまだですが・・

そう!
橇は自分が乗ってます。
重すぎですね(笑)

[ 2012/01/06 15:03 ] [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

☆レラママさん

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします♪

正月休みはほとんど休まずずっと遊んでしまいました(笑)
きっとバズライトも相当疲れたかと。。。

動画、前から撮りたいんですけどね。
でも後ろからでも可愛いでしょ♪
[ 2012/01/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます~

☆rinさん

バズライト頑張って走りましたよ~♪
でもまだまだ・・

これからもっと練習しないと(^-^)
[ 2012/01/06 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

大会の場所でもある「鬼怒川カントリークラブ」
凄く広かったです♪
バズ男もライトも楽しそうに引いてましたよ~♪

雪遊び行きましょうヽ(^o^)丿
また連絡しまーす☆
[ 2012/01/06 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そういえば!
バズライトに全然会ってないですね。

近いうちに遊びに来て下さい☆
バズライト喜びますよ~♪
[ 2012/01/06 15:10 ] [ 編集 ]

バズー!!ライトーー!!
2dog羨ましい!!!
小太郎はまだ雪遊び出来てません><
今年は出来ると良いな★
ノリさん新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!!
[ 2012/01/06 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

明けましておめでとーヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いしまーす!

雪遊び行きましょう!
きっと小太郎選手も大はしゃぎですよ~☆
[ 2012/01/07 07:20 ] [ 編集 ]

昨年中は大変お世話になりました。
本年もドルガルベルその他もろもろ、宜しくお願いしますv-421
すごーいv-363バズ君もライト君もよく走ってるじゃないですかv-344
橇、ハマりますでしょv-363v-361
自転車も楽しいですが、橇は期間限定ってなところと、
やっぱりハスキーは雪が似合うっというのが、
たまらないですよねっv-363 あっ、私だけかな・・・
きぬがわ、1月いっぱい土日はクロカンの練習や大会があるので、
確認してから行ったほうがいいですよ。
でも、クラブハウス横のアプローチ練習場でのオーバルは大丈夫ですv-426
[ 2012/01/07 19:22 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰してます~

橇!すごい!!ちゃーんと走れてるんですね!!
怖そうだけど、楽しそう~!!!

バズもライトも楽しそうですね!
バズ君は早く早くっって催促?のワンワンが、意気込みを感じました!

雪山うらやましぃわー♪

今年もよろしくお願いしまーす!!
[ 2012/01/07 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
今年もバズライト共々よろしくお願いします☆

バズライト、真っすぐ走ってくれましたよ~♪
橇ハマっちゃいましたヽ(^o^)丿
やっぱりハスキーは雪が似合う!
自分もそう思いますよ☆

橇練習の時は確認してからですね!
ありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす♪

[ 2012/01/09 16:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします☆

しっかり走れてるでしょ~♪
バズもライトもすごく楽しそうです。
やっぱ雪はいいですね(^-^)

[ 2012/01/09 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/816-eb22cbe8