woofに行ったらやっぱプールでしょ♪


山梨のwoofと言ったら。。。
やっぱプールでしょ♪

でもその前に、まだまだランの様子を!!

IMG_6491_20120109163608.jpg


IMG_6493.jpg
IMG_6494_20120109163449.jpg
IMG_6495_20120109163449.jpg


IMG_6506_20120109163448.jpg


IMG_6520.jpg


IMG_6550.jpg


IMG_6556.jpg


IMG_6560_20120109163322.jpg


IMG_6565_20120109163321.jpg


IMG_6569.jpg



ギンちゃんとライトはいよいよプール♪
こんな感じでーす(^-^)
IMG_6573.jpg

IMG_6576_20120109163319.jpg


プール大好きにライト
イケ~ヽ(^o^)丿
IMG_6606_20120109163212.jpg
あれっ?

あれれっ??
IMG_6619_20120109163205.jpg

何だ~???
IMG_6627.jpg


ライト怖いみたい。。。
ギンちゃんはしっかり泳いでましたよ♪
IMG_6615_20120109163210.jpg

IMG_6588_20120109163318.jpg


IMG_6626_20120109163204.jpg


IMG_6641_20120109163106.jpg


IMG_6655_20120109163105.jpg


IMG_6596_20120109163217.jpg


深くて怖かったのかな?
でもねやっぱりライト
しっかり「woofの湯」に浸かってきましたよ(笑)
IMG_6610.jpg

IMG_6647_20120109163105.jpg


プール遊び終わりにしてランに行くと・・・

あれっ?
ハスキー増えてるヽ(^o^)丿
IMG_6657.jpg


IMG_6678.jpg
チョコ&ピコ♪
前日伊豆にお泊まりだったチョコピー家。
偶然にも二泊目は山中湖だったらしい♪
woofへ遊びに来たよ~ヽ(^o^)丿

IMG_6660.jpg

IMG_6676_20120109162954.jpg


IMG_6694.jpg


IMG_6699.jpg


IMG_6709_20120109162951.jpg


IMG_6720.jpg


IMG_6721_20120109162859.jpg


IMG_6730_20120109162858.jpg

IMG_6733.jpg


IMG_6741_20120109162856.jpg


IMG_6744_20120109162855.jpg


プール遊びでたまたまピヨピヨボール持ってた自分。
ランでライトと遊ぼうと思って投げた!
投げた瞬間「あっ!ももが・・」
失敗だった。。
もも姐さん食べちゃうんだった(゜o゜)

ライトぉ~「咥えてるボール絶対もも姐に取られないでね」
って思いながら追いかけると。。。
あっさりもも姐に取られ口の中へ(泣)

自分のせいでこんな事件起こしてしまった。
ももままさんごめんなさい。







woofで遊んだ後は宿泊先の「サンダンスリゾート」へ。
この後はコレ↓しか写真撮ってません。
IMG_6767_20120109162855.jpg

遊んでくれた皆さん。
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします。

ヒナパパ&ママさん
息子夫婦さん、何から何までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/01/10 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

ライト・ヒナ仲良く走ってるー(^^)
今回は珍しく沢山絡んでましたね(^_^)
絡みすぎもあってm(_ _)mでした(^^;)
でも楽しかったです。
また宜しくお願いしま~すm(_ _)m
[ 2012/01/10 20:14 ] [ 編集 ]

うわ~~プールだー

ライト君 ドボンと行くと思ったら
浸かっている
やっぱり「おっさん」ね
真水温ではなくてやや温水ですよね

それにしてもここのプールは最高ですね
[ 2012/01/10 20:23 ] [ 編集 ]

プールすごおおおおおおおいいい…
普通のプールじゃん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

なんか写真が白っぽいけど温室かしら???
[ 2012/01/10 21:15 ] [ 編集 ]

追伸

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/01/10 21:19 ] [ 編集 ]

いいな~!!いいな~!!
ここ、一度行ってみたいんですよ~☆
ここで、おみかんのプールの練習したいんですよね~(笑)
いつか、行くぞ~!!!
[ 2012/01/10 21:33 ] [ 編集 ]

似てる?

楽しい二日間、ありがとうございました。

さすがのライトもWoofのプールは怖かったのかな?
でも、Woofの湯制覇だね。

最後のリキ、リキモンさんに似てる気がするのは私だけでしょうか?

ももは、大丈夫ですよ~
あまり気にしないでね。
またよろしくです。
[ 2012/01/11 13:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

今回はヒナとライト仲良かった?ですね~(笑)
ライトが怒るとバズ男にいってたし(爆)
急にどうしたんだろ?
次会った時はしらんぷりだったりして(^^)
また一緒に遊びましょうね~
今回はありがとうございました☆

[ 2012/01/11 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そう思ったんですけどね。。。
まったく泳がず。

いつもの「浸かる」はしっかりしてきたので、よしとします(^-^)

[ 2012/01/11 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Pinkさん

明けましておめでとー♪
今年もよろしくお願いします。

凄いですよね~
元々は人間用だったとか・・
温水なので冬でOK☆
凄い施設ですよね(^o^)

[ 2012/01/11 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

プール凄くデカかったですよ☆
でもいきなり深いから。。ライトはまったく泳ぎませんでした。

お泊まりwoofですか?
楽しそうだな~ヽ(^o^)丿
[ 2012/01/11 17:45 ] [ 編集 ]

Re: 似てる?

☆ももままさん

こちらこそ、色々とありがとうございました♪
残念ながら楽しそうに泳ぐ様子は・・・
でもしっかり浸かってきましたけどね(笑)

やっぱり!
自分も思ってたんですよヽ(^o^)丿
この目力でしょ(笑)


もも大丈夫?
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
[ 2012/01/11 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/818-1a5828ad