今日のバズライト☆


久しぶりに昼休み写真

裏のゲート外して芝の方へ(^-^)



バズ男はとりあえずチェックチェック☆
IMG_6807_20120113175629.jpg



一方ライトは・・・
IMG_6773.jpg
相変わらずぶっ飛んでます(笑)



そんなぶっ飛びライトが来ると、バズ男は逃げる。

でもね・・・バズ男ライトを誘うんですよ♪
ほらっ!!
IMG_6781_20120113175701.jpg


でもここまで。
バズ男にしか見えないラインがあるみたい(笑)
IMG_6782_20120113175701.jpg



「兄ちゃんアホかっ!!」
なんて思ってるのかな?
IMG_6789_20120113175700.jpg




バズ男
逃げ場が無くなってきてるぞ~(笑)
IMG_6794.jpg
この後ガッツリ噛まれたバズ男
遊び程度だったけど。。。けど痛そうでしたよ。


IMG_6804.jpg

IMG_6802.jpg


そういえば。。最近バズライト似てきたな(^^)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2012/01/13 18:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

一枚目からバズ君のドアップ
可愛い顔していますネ

身体の大きさで
やはりライト君の方が強いんでしょうか
ライトイ君お手柔らかにね

本当似てきましたね
[ 2012/01/13 18:41 ] [ 編集 ]

初めまして

何時も面白おかしく拝見してます、楽しみにしてます・・・・(^^;)
[ 2012/01/14 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズとライト。。
やはりライトの方が全然(笑)
でもしっかりライトに怒りますよ。
[ 2012/01/15 05:59 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

☆ohagiyamaさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
写真ばかりのプログですが・・・
宜しくお願いします♪
[ 2012/01/15 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/819-31ec282d