
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊びに行って来たよ~ヽ(^o^)丿


今日は水上にある薔薇の詩へ行って来たよ♪

集まったのは。。。(敬称略)
もも&ハリー。
リキ&もんぢゃ。
北斗&大河。
ハロ。
アイビー。

そして偶然にも遊びに来たハスキーが!!

キャンディ。
ラッキー。


フッカフカの新雪の中楽しくあそんできましたヽ(^o^)丿


朝早くから自宅を出たバズライト家!
IMG_6810_20120115174613.jpg
目的は。。。もちろん橇♪
駐車場で練習しましたよ~(^-^)
(写真、全然無いけど)

IMG_6811.jpg

IMG_6813.jpg


↓これだけです(笑)
IMG_6818.jpg



今回は数本練習して・・・
皆が待ってるランへ♪
楽しい様子は写真でね!!

IMG_6831.jpg


IMG_6832_20120115174549.jpg


IMG_6835.jpg


IMG_6849_20120115174547.jpg


IMG_6862.jpg


IMG_6864.jpg


IMG_6877_20120115174515.jpg


IMG_6879_20120115174515.jpg


IMG_6887.jpg


IMG_6899.jpg


IMG_6904.jpg
IMG_6926_20120115174428.jpg


IMG_6932.jpg


IMG_6937_20120115174427.jpg


IMG_6942_20120115174426.jpg


IMG_6950.jpg


IMG_6963_20120115174420.jpg


IMG_6977_20120115174336.jpg


IMG_6986.jpg


IMG_6994_20120115174335.jpg

IMG_7006.jpg


IMG_7012.jpg


IMG_7017.jpg


IMG_7028.jpg


IMG_7030.jpg


IMG_7047_20120115174234.jpg

IMG_7049_20120115174232.jpg


IMG_7057.jpg


IMG_7067.jpg


IMG_7075_20120115174138.jpg


続く。。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/01/15 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日はありがとー♪


やっと!念願の雪を堪能出来たよー♪
リキ達より私が喜んでたようだが…(笑)


まだまだ雪遊びしたいね♪

また宜しく(^!^)y~

さて…写真見に行くべ♪
[ 2012/01/15 18:34 ] [ 編集 ]

凄い雪ですね~!
ひなは嫌がるかもしれないけど
他の3人走らせたいな~(^^)
どうなるやら(@_@)
機会があったら行きたいな~(^_^)v
[ 2012/01/15 19:47 ] [ 編集 ]

凄い雪
嬉しんだね皆

バズ君可愛い顔してる 楽しくてたまらない様子

やっぱりハスキーは雪が似合います
[ 2012/01/15 19:49 ] [ 編集 ]

昨日は

ありがとでした~

新雪だったので、ものすごく楽しそうなハスキー達でした。
あれだけ雪があると、人間もテンションあがるね~

薔薇の詩のランチもおいしかったし、とっても楽しい一日でした。

最後にハリーが・・・・
帰りの車の中が、臭かった~~

あっ!ハリーの貴重な顔写真、ありがとうでした~
[ 2012/01/16 10:31 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
やっぱりハスキーには雪ですね。
やっとバズ君が走っている姿を拝むことができました!
楽しいんだろうなぁ。
みなさんとご一緒できたので、人間が走らずに済み
とっても楽しく雪遊びをさせることができました。
前回は旦那さんがヘロヘロになってたので(笑)

またご一緒させてください★
[ 2012/01/16 12:50 ] [ 編集 ]

いいなあ~♪

ココ、ドッグランだよねえ?
凄い雪だあ~、良いなあ~♪
こりゃ、ワンコより人間のテンションが上がりそうだわ!

んで、スタッドレス、チェーンは必須??
水上って、ワンポより遠い?
もし行くとしたら、のりさんちにお泊り??
いやあ~ん、恥ずかしいわ。。。

あ、とっくに明けまくっちゃいましたが、
遅ればせながら、今年も宜しくお願いしまする~♪
[ 2012/01/16 13:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れさん!
楽しかったね~♪
筋肉痛になってないかな?
リキモンさんテンションアゲアゲだったしね(笑)

またよろしくね~(^-^)
[ 2012/01/16 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

楽しかったですよ☆
ヒナは雪ダメなんでしたっけ??

きっとギンちゃん大喜びするのでは?
今度一緒に行きましょうね~(^○^)

[ 2012/01/16 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

フッカフカの雪で楽しかったですよ~♪
バズ男はいつもより嬉しそうに爆走してましたヽ(^o^)丿
もちろんライトもね☆
[ 2012/01/16 15:06 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は

☆ももままさん

昨日はありがとうございました!
雪やっぱいいね~♪
ハスキー達も楽しそうに走ってた(^-^)

ハリー。。
最後の最後で(+o+)
早くシャンプーしてあげてね☆
[ 2012/01/16 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

昨日はありがとうございました!
アイビーくん楽しそうに走ってましたね~♪
あのバズ男も昨日はテンション上がってたらしく・・・
結構走ってましたね(笑)

やっぱ「みんなで雪遊び」楽しいですよね~ヽ(^o^)丿
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2012/01/16 15:15 ] [ 編集 ]

Re: いいなあ~♪

☆ナルパパさん

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします☆

ドッグランですよ~♪
水上はワンポよりちょっと遠いです。
スタッドレスは必要ですよ!
無ければチェーンは絶対ですね。

雪遊び楽しいですよ~(^-^)





[ 2012/01/16 15:19 ] [ 編集 ]

のりさん、Mちゃん昨日は雪遊び楽しかったです。
雪合戦のルール覚えたよ!
今度はのりさんにぶつけるからね!
次に遊ぶ時は、Yちゃんも一緒に遊ぼうね!
長女より
[ 2012/01/16 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆長女ちゃんへ

この間はありがとね~♪
雪遊びは楽しいね(^o^)

雪合戦楽しみにしてるよ☆
今度みんなで遊ぼうね~♪
[ 2012/01/17 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/820-17a1e118


