雪遊び♪雪遊び♪



昨日の続きでーす(^-^)
今日も写真のみで!!



IMG_7088_20120115174137.jpg

北斗☆
IMG_7094_20120115174137.jpg

ライト、アイビー、ハリー
IMG_7102_20120115174136.jpg

アイビー、ライト、ハリー
IMG_7108.jpg

ライト
IMG_7119_20120115174135.jpg

ライト
IMG_7123_20120115174045.jpg

もも♪
IMG_7129.jpg

ライト
IMG_7137_20120115174044.jpg

大河☆
IMG_7154.jpg

ラッキー(奥)、ライト
IMG_7157_20120115174043.jpg


IMG_7158_20120115174043.jpg


アイビー☆
IMG_7168.jpg


バズ
IMG_7173_20120115173955.jpg


ライト、アイビー
IMG_7186.jpg


IMG_7192.jpg


もんぢゃ☆
IMG_7197_20120115173953.jpg


大河☆
IMG_7214.jpg


ライト、ラッキー
IMG_7220.jpg
IMG_7222_20120115173859.jpg
IMG_7225_20120115173858.jpg



リキ☆
IMG_7231.jpg


キャンディー♪
IMG_7232_20120115173857.jpg



アイビー、ハリー
IMG_7240_20120115173856.jpg



ライト、ハリー
IMG_7252.jpg
IMG_7256_20120115173733.jpg
IMG_7271.jpg
IMG_7277.jpg
IMG_7279.jpg


ハロ、アイビー
IMG_7283_20120115173730.jpg



ライト☆
IMG_7301_20120115173644.jpg



IMG_7305.jpg


IMG_7327.jpg



IMG_7333.jpg


娘♪
IMG_7348_20120115173641.jpg


リキ☆
IMG_7354.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
やっぱり雪遊びたのしいね~♪
また一緒に遊びましょう!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2012/01/16 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

良い写真ばかりおかしくておかしくて 
って言うのも有ります

どうしたのお嬢さん すっとんでるよ まるで背泳ぎ

ライト君とアイビー君シンクロの写真良いですね

其れから初めて見ました すんごいハリードンの(@_@;)

凄いです 雪に沈んでいる子もいるし 最高な雪遊び
[ 2012/01/16 18:57 ] [ 編集 ]

出遅れた…

もんぢゃの雪玉キャッチの写真!手が…手が熊だ(笑)

大ちゃん♪こんな顔して私を見てるのね~(o^o^o)
むふふ~♪でへへ~♪


リキの目…血走ってる(笑)どんだけ楽しいんだか~♪

が…!ハリーの顔!
最高だ~(^○^)


もう終わり?残念…
[ 2012/01/16 20:38 ] [ 編集 ]

楽しかったね~♪
やっぱり行き遊びは楽しいネッ!

ふっわふわ、さらさらの雪に人間のテンションも高くなっちゃうね。

今回は行けポチャ無し!って思ってたら、やっぱり落ちちゃったね。

バズ&ライトはそり頑張ってね!
北斗&大河は狩?に行きます。
今週末も行くかも・・・です。
[ 2012/01/16 21:15 ] [ 編集 ]

今度は我が家のマーヤも一緒に!

前日に雪が降り積もったので思いっきり新雪の中で
走り回ることが出来たんじゃないですか?

まだまだこれからが冬本番!

たまには泊まってハスキー談義もしたいですね。

写真ペンション薔薇の詩のブログでお借りしました。

ありがとうございます。

是非またお越しください。

待っていま~す。
[ 2012/01/17 08:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

娘は雪の中へダイブしてましたよ~
楽しんだようです(笑)

ハリー・・凄い顔でしょ!
笑ってしまいました。
[ 2012/01/17 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

もんじゃ写真良い感じでしょ?
チビ熊ちゃんだね♪
たいちゃんはホント好きみたいですね~(^-^)

リキもリキモンさんと同じぐらい楽しんだようだね!
そういえば・・筋肉痛は大丈夫かい?
今週末もガッツリいきまっせ~☆
[ 2012/01/17 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジョーママさん

先日はありがとうございました!
やっぱり雪遊びは楽しいね♪

最後の最後で・・・
ハリ男やってしまいましたね(+o+)


北斗&大河は狩?
もしかして裏の道行くの?
楽しんで来て下さいね~ヽ(^o^)丿
[ 2012/01/17 17:28 ] [ 編集 ]

Re: 今度は我が家のマーヤも一緒に!

☆薔薇おやじさん

先日はありがとうございましたm(__)m

新雪の中、皆ガンガン除雪しながら走ってましたよ~♪
凄く楽しかったです!
今度は泊まりで行きたいな~☆
その時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

マーヤ元気いっぱいですね♪
今度一緒に遊びましょう。
[ 2012/01/17 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/821-ff17488b