
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の昼休み♪


今日の昼休み♪
いつものようにバズライトを外に出して。。。
バズライトランをちょっと掃除(^-^)
(掃除って言っても。。ただ流すだけだどね)


するとチョコピーママさんから電話が・・・
「行ってもいい~?」
チョコ&ピコちょっと遊びにきましたよヽ(^o^)丿

ひたすら待つライト
IMG_7361_20120117181455.jpg


バズ男も☆
IMG_7363_20120117181454.jpg



待ちくたびれた?
伏せしちゃったよ(笑)
IMG_7367.jpg



っとその時、駐車場に入って来たぞ!!
IMG_7368_20120117181453.jpg



ライトもたまらず近くへ♪
IMG_7369.jpg




なんか久しぶりに会ったような・・・
気のせいかな?(笑)
ピコに挨拶して。。。
IMG_7372.jpg



チョコに挨拶して。。
IMG_7375.jpg
IMG_7376_20120117181415.jpg



ピコはルンルン気分でフラフラ~♪
IMG_7377.jpg


バズライト。。。何見てるんだ??
IMG_7386.jpg


チョコはチェックが忙しいみたい(笑)
IMG_7374_20120117181416.jpg



IMG_7388.jpg


IMG_7395_20120117181343.jpg


IMG_7396_20120117181343.jpg




また遊びに来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/01/17 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

良いなー

のりさんがチョコ&ピコが来るよ
と言ったらバズ&ライト君は庭でまっているんでしょね

短い時間でも遊べてよかったですね

だってピーちゃんの嬉しそうな顔
そしてお立ち台でのバズ君の可愛い顔
皆 遊べてよかったね

[ 2012/01/17 20:03 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
ホントだね、1週間以上会ってなかった?
走ったの最初だけだったけど(^^;会えて嬉しかったみたい♪

チョコピ帰ってからもテンション↑↑で、
結局スイミングまでお散歩しちゃいました(笑)
でも、お陰様で強烈な引っ張りはなくなりました。
またよろしく~☆
[ 2012/01/18 09:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライトはまだ微妙だけど・・
バズ男はしっかり分かってますよ!

久しぶりに会ったのでバズ&ライト嬉しそうでした(^-^)
[ 2012/01/19 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ。
いつでも来てください♪

久しぶりでしたよね~
チョコ&ピコも嬉しそうだった☆
えっ?
結局あの後スイミングまで散歩したんだ!
お疲れ様ですm(__)m
[ 2012/01/19 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/822-28031e6f


