橇練習に行ってきたよ!


今日は朝早くから「きぬがわ」へ♪

橇練習~(^-^)


今回は高速使わずに、ひたすら下道で!

途中一回休憩して「きぬがわ高原カントリークラブ」に到着☆
IMG_7397.jpg

IMG_7422.jpg

前回行った時と違って雪いっぱいヽ(^o^)丿

練習する前にちょっと味見(笑)
ライト今日の雪はどう?
IMG_7398.jpg


バズ男もチェック☆
IMG_7399_20120122165032.jpg







ジャーンプ。
IMG_7410.jpg
IMG_7406_20120122165031.jpg



ライト・・・なんか「きぬがわの湯」に浸かってるみたいだぞ(笑)
IMG_7402_20120122165032.jpg


楽しそうなライト
IMG_7415.jpg



バズ男はまだまだチェック。
IMG_7418_20120122164958.jpg





この後練習して。。。

休憩。
IMG_7429.jpg


IMG_7424.jpg


IMG_7432.jpg



IMG_7446.jpg


IMG_7459_20120122164955.jpg



今回写真はこれだけです!

明日は動画を載せる予定です♪
上手く撮れてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/01/22 18:51 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

今日はありがとうございました(☆∀☆)
なかなかうまく練習にならなかったけど楽しかった♪

後は…ぶっつけ本番!なる様になるべ(笑)

来週も頑張ってきてね(^-^)/
[ 2012/01/22 19:12 ] [ 編集 ]

雪 凄いですね

バズ&ライト君冷たくないのかな
雪でまったりライト君
今日もおっさんしてたのね

気持よさそうに 万歳ポーズ決まってる
[ 2012/01/22 19:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

今更ですが、
今年もよろしくお願いします(o^^o)

すごい積もってますね~!
ライトくん、いい湯加減だったかな(笑)?

そり。
じつは私も興味あるんです。
でもこっちなんかでは、あまりやらないようで(知らないだけって話もありますが)
未知の世界です。
気持ちいいでしょうね(o^^o)
二頭引きですか?
かっこよさそう‼
次回UPを楽しみにしてます♪

[ 2012/01/22 19:25 ] [ 編集 ]

凄い雪ですね~(~o~)
バズ・ライト楽しそう~
うまく滑れましたか?良く走ったかなー?
動画も楽しみにしてます!(^^)!
[ 2012/01/22 19:38 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!
雪、積もってましたが、晴れて良かったですね♪
わんズもギャル(←死後(笑))二人も楽しそうでしたね。
うちはあの後コースで直線練習をしました。
初めてのマッシャー、ドキドキでしたが、
チョコピが一生懸命走ってくれて感激しちゃったー!

午前中の周回コースの練習はカーブが難しかったです。
雪上を走るのも体力&筋力がいるし、見るとやるとは大違いでした(滝汗)。
来週もよろしくお願いします☆
[ 2012/01/23 11:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキモンさん

昨日はお疲れ様でした!
リキしっかり走ってたよ~♪
きっと本番も大丈夫☆
また楽しみましょうね(^-^)

今週末も頑張りまーす☆
[ 2012/01/23 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズライトは寒くないですよ♪
雪があるとすげーテンションになります(笑)
相変わらずライトは。。浸かってるような格好してるけどね(笑)
[ 2012/01/23 15:03 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです♪

☆空あかね雲さん

お久しぶりでーす(^-^)
今年もよろしくお願いします☆
ライトはどこに行っても「浸かる」の格好を(笑)

「橇」楽しいですよ~♪
一緒にやりませんか?
水上のの大会だったら。。あまり遠くないし。。
出られるのでは?
うちも初めての参加なんですよ(^-^)

きぬがわの大会は、1dogで出場です。
水上の大会は2Dogも出る予定ですよ♪

[ 2012/01/23 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

この間の時より凄かったです!
もみじラインはずっと雪。

バズライトはテンション上がってましたよ~♪
しっかり練習してきました☆
[ 2012/01/23 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でした!
ギャル達(笑)楽しそうだったね。
特にバンザイしてる方はテンション上がってました(爆)

チョコピーママさん初めてだったんですね♪
たしかに見るのとやるのとだと大違い!
自分もかなり疲れましたよ。。

また来週、宜しくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/23 15:08 ] [ 編集 ]

おぉぉ、いい感じに積もってますね。
連日の雪遊びでバズライトはご機嫌ですね♪
マッタクの初心者のくせして練習していない我が家。
度胸があるというか無謀すぎるというか…。不安です~。

ちなみにきぬがわCCに向かう「もみじライン」はチェーンつけましたか?
スタッドレスだけで大丈夫でしたか?
教えてください。
[ 2012/01/23 16:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

バズライト楽しそうにしてましたよ~♪
しっかり橇も引いてくれました!

今回の「もみじライン」かなり雪ありました。
スタッドレス2WDでなんとか登りましたよ。
でも止まってしまったら。。チェーンは必要かも!
[ 2012/01/23 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/824-a69c9346