「橇練習」動画


今日のバズライト・・・
だらだら~(笑)

昨日の練習、相当疲れたみたいね。

自分もかなり疲れてたようで・・・昨日の「バイオハザード」見れなかった(´Д` )
バズ男ライト撃沈


さてさて。
動画にいきましょう☆
まずはバズ男から♪

コースじゃなく、ロッジ周りで練習(^○^)
しっかり走ってます!




そしてライト
ライトもロッジ周りで練習。






続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/01/23 19:26 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

先ほどは写真有難うございました
ブログ難しいですね
未だ思う様に出来ません

橇レンすごいな~まっしぐらに走っている
決して軽くはないのりさんを載せて(笑)
雪の上だから滑るのかしら

バズ&ライト君きっと楽しいんだろうな
[ 2012/01/23 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いえいえ。
また使って下さい(^-^)
ブログ頑張ってね~♪

バズライトしっかり走ってるでしょ♪
マッシャー重いのは。。仕方ないですね(爆)
いい筋トレになりますよ☆
[ 2012/01/24 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/825-eff1c9e9