「橇練習」続き。


ロッジ周り練習の続きです!
まずはリキからヽ(^o^)丿


しっかり走ってるね~♪
もう少し真ん中走れば最高なんだけど(笑)





後半は練習コース? で走ってきました(^-^)


まずはバズライト
2dogでスタート~♪
(ネックライン忘れた)




そしてリキ☆
今度はマッシャー親父さんです(^-^)




親父さんと自分。。。
同じ場所でコケてるし(笑)
カーブ・・難しいんだよね~(;一_一)
やっぱ橇自体の「しなり」が無いとダメなのか??
まぁ。。大会の出場種目は直線のみだからね!
頑張ろう☆


橇練習に行った皆さんありがとうございました!
また宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/01/24 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

難しそうですね
でも他のしそう~~

リク君のおちっこには笑えます

当日は直線を走るのですね バズ&ライト君しめしめですね
[ 2012/01/24 19:37 ] [ 編集 ]

前から見ると、楽しそうに走ってるんでしょうね♪

ああ、なんだか真似事でもいいからやってみたくなりました(笑)
ちょっと農場あたりでおこちゃまそりつけて遊んでみます(*^_^*)

[ 2012/01/24 20:27 ] [ 編集 ]

きゃ~~~♪動画♪

嬉しいな(o^o^o)


リキ…なして端っこ走るんだろうか(;^_^A

道路ってわかってたかな(笑)

練習コースは真ん中なんだけどね~☆☆☆

大会は直線と聞いて安心した♪


ありがとうでした(^○^)
[ 2012/01/24 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

楽しいですよ~♪
もちろん引いてるバズライトも楽しそうに走ってます(^-^)

リキ最後のマーキング(笑)
笑っちゃいますよね。
[ 2012/01/25 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

前から見れないのが残念。。。
きっと真剣な顔してると思いますよ☆

そうそう!
自分も「真似ごと」から(笑)
すっかりハマってしまいました(^-^)

[ 2012/01/25 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

リキしっかり走ってるね☆

あっ!
道路だったから端っこ?
リキ頭いいね(笑)
コースは真ん中走ってるもんね♪

大会、たぶんです(笑)
[ 2012/01/25 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/826-10d0bc05