
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAVAGE&ワンポ☆


久しぶりに土曜休みの今日♪

いつもより早めの起床。
特に予定も無いのに。。。

バズライトは留守番させておいて
何となくカメラ持って朝日を(^-^)

IMG_7464_20120128160150.jpg

IMG_7466.jpg




その後は、久しぶりにSAVAGE♪
Gopro装着してGo!!











そしてバズライト連れてワンポへGo!!
IMG_7479_20120128160149.jpg


風があって寒ーい(+o+)
まだ雪も残ってるしね~

ライト、ランをチェック☆
IMG_7483.jpg


ライトを狙うバズ男
IMG_7484.jpg





でも逆襲にあったり。。(笑)
IMG_7488_20120128160117.jpg



IMG_7506_20120128160116.jpg


IMG_7511.jpg


IMG_7517.jpg


IMG_7520.jpg


IMG_7528.jpg


モグラか??
IMG_7531_20120128160043.jpg


IMG_7537.jpg


IMG_7548.jpg



ランにサン登場♪
IMG_7571.jpg


IMG_7595.jpg



ユパも来たよ~♪
IMG_7624.jpg


IMG_7626.jpg


IMG_7629_20120128160007.jpg


IMG_7630.jpg


IMG_7632.jpg

午後になると友達がいっぱい(^-^)
遊んでくれた皆さんありがとうございました♪






さてさて! 明日は「鬼怒川」
マッシャー講習会に行ってはきまーすヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2012/01/28 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

朝日きれいv-218
寒い中大変でしたね

そしてカメラ着きバギーリモコンカー
これ面白くてはまりますね

そしてワンポ
楽しそうですね
バズ君走っているし ユパがきれに撮れています

盛り沢山の一日でしたね
明日は雪の中ですね 気をつけて行って下さい
[ 2012/01/28 19:41 ] [ 編集 ]

今日の午後、ワンポ行こうか
迷ってたんですよ~!
行けばよかった・・・
先週はもも&ハリーがワンポで雪遊び
していたようで・・・
2週連続で後悔の土曜日です(笑)


[ 2012/01/28 19:59 ] [ 編集 ]

朝日綺麗だね~(^-^)

何か綺麗って感じるって、歳をとったのかな~って思う
今日、この頃(^-^;

バズ・ライト、楽しうに遊んでるね(^o^)

今度、楽しみの中に混ぜて下さいね(^^)/
[ 2012/01/28 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は一日楽しみました(^O^)
バズライト抜きで遊ぶのも久しぶりだったんですよ~

今日はこれから鬼怒川でーす☆
[ 2012/01/29 05:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

あぁ・・残念。
昨日は早々と帰るつもりだったので誰にも言わず・・

しかし寒かった!
風が冷たかったですよ(^^;;
[ 2012/01/29 05:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

いやいや!
キレイな物はキレイですよ(^O^)
歳は関係ないです(笑)

バズライトも楽しんだようですよ♪
また遊びましょうね~☆
[ 2012/01/29 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/827-7350579e


