
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッシャー講習会☆




今日は待ちに待ったまった2012マッシャー講習会へ行ってきました(^-^)
朝早くから「鬼怒川」へ向けGo!!
(バズライト家はひたすら下道です)


到着して車から降りると・・・

IMG_7653.jpg
いい感じ~♪



でもね、今日は風が強くて。。(+o+)
吹き始めると。。。
IMG_7655_20120129175245.jpg


真っ白で前が。。
IMG_7660_20120129175244.jpg


気温は-8℃(゜o゜)
さみぃぃー!!
寒いと言うより痛い!


そんな中、講習始まる前にひとっ走り☆
バズライトでGo!!
写真は娘です♪

IMG_7662.jpg
IMG_7663_20120129175243.jpg
IMG_7664_20120129175243.jpg
IMG_7665_20120129175242.jpg
IMG_7666.jpg
IMG_7667_20120129175211.jpg
IMG_7668.jpg
IMG_7669_20120129175209.jpg
Good Boy!!




少しするとチョコピー家到着♪

すると見た事あるハスキーが!!
群馬のスサくん&メイサちゃんヽ(^o^)丿
そして初めましてのアイスくん☆


今回一緒に講習受けてきました♪


講習の様子はまったくありませんが・・・
凄く楽しく&とても分かりやすく教えて頂きました!
スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


そして参加された皆さん、ありがとうございました。


たぶん・・続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/01/29 18:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

すごーい
風で粉雪が舞っている中を
段々近ずくに連れて 見えてくる様子
お嬢 上手だなー

やっぱりのりさんの子供
DNAだな~~
[ 2012/01/29 19:41 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったですね♪

こんばんは!今日はお疲れ様です。
所用で挨拶もすまないうちに帰ってすみませんでした。
講習の間、写真を撮る余裕がありませんでしたね(苦笑)
これからも、よろしくお願いします♪
(iceの兄妹が見つかって感激しています♪)
[ 2012/01/29 19:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様~(^^)


楽しかったみたいだな~♪

しっかり勉強してきたー?後日!伝授してねf(^^;
[ 2012/01/29 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回の写真、良い感じですよね(^-^)
上達したのかな?
もっとしっかり教えておかないとね♪
今後のためにも(笑)
[ 2012/01/30 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 今日は楽しかったですね♪

☆ice&hanaさん

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした!
凄くためになる講習会でしたね♪
一日たっぷり楽しみました☆
iceくん偶然にも兄妹見つかって良かったですね(^-^)
たしかに凄く似てますもんね。

またお会いした時は宜しくお願いします。

[ 2012/01/30 12:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

どーもです(^-^)

一日しっかり勉強してきましたよ☆
とても楽しい講習会になりました!
また連絡しまーす。
[ 2012/01/30 12:47 ] [ 編集 ]

お世話様でした^^

初の橇練習でした。。
難しいものですね・・・
バズ・ライト君いい走りでしたね~
羨ましい!

大会当日も宜しくお願いします♪
[ 2012/01/30 13:00 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~!
先週とは別世界でしたね(笑)
でも、プチブリザードの中
ハスたちの走る姿はカッコ良かったですねぇ♪
私、へっぴり腰直さなくちゃ(汗)
[ 2012/01/30 14:17 ] [ 編集 ]

Re: お世話様でした^^

☆スサ&メイサさん

昨日はお疲れ様でした!
橇。。奥深いですよね~
なかなか上手く乗れず。。(+o+)
スサくんもメイサちゃんも楽しそうに走ってましたね♪

こちらこそ、また宜しくお願いします☆
[ 2012/01/30 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でした!

たしかに(笑)
今回は凄い事になってましたね~
あの雪の中、爆走するハスキーはカッコイイですね☆
また行きたいです!

「へっぴり腰」どんどん練習して直さないとね(笑)
[ 2012/01/30 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/828-0dfd8079


